Entries



ご無沙汰してます

2011年4月10日日曜日

皆様、ご無沙汰しております。まっくです。

私達一家は震災の影響など特に無かったのですが、
(計画停電で3月後半は気疲れはしましたが)
ブログを見たり更新する気分になれず、なんとなく前回更新から
1ヶ月も開いてしまいました。
これからまた少しづつ始めて行こうと思います。
よろしければまたお付き合い下さい。

さてさて、ブログを休んでいたその間も、もちろんボン・タマは
何も変わらず元気いっぱいでした。
そして今日は選挙がありましたので投票所へ。
_MG_3367.jpg
折角なので、その足で近所の遊歩道へ桜を見にいってきました。

_MG_3424.jpg

今日はホントに暖かかったですね。ボン・タマは「ハアハア」言ってました。
_MG_3483.jpg

桜は今週が見頃の様です。桜は満開でした。
_MG_3517.jpg
家では寝てばかりのお兄ちゃん。お外に出るとルンルンです。

_MG_3504.jpg
弟は相変わらずカメラ目線の出来ない子です(汗)

まあ、こんな感じで我が家は全く変わらずやっております。

寒いなぁ~

2011年1月15日土曜日

寒い日が続いていますね。
我が家は出掛けもせず、家の中で籠ってますよ。
なので、あまりブログで紹介するネタも無く、更新が止まっておりました。

家でまったり。
IMG_3451.jpg

IMG_3454.jpg

タマも。
IMG_3466.jpg

ボンドも。
IMG_3469_20110115123524.jpg

お出掛けは近所のショッピングモール。

三井アウトレット
IMG_3393.jpg

ぐりーんうぉーく
IMG_3458.jpg

そして散歩コースになっている近所の公園。
_MG_2170.jpg

はい。公園でガーガー遊び。
_MG_2394.jpg

2ワンで(仲良く?)ツーショット。
_MG_2250.jpg

早く暖かくならないなかぁ~。

プレゼントありがとう

2010年12月21日火曜日


今回は嬉しいお届けもののご紹介です。

ブログ「風太です♪」のブログ2周年記念企画の賞品が届きました!
IMG_3052.jpg
風太くんとミッキーママさんからプレゼントだよ~。
IMG_30511.jpg
わかりました。

じゃ~ん、キーホルダー以外にもおやつがたくさん!
IMG_3054.jpg

ミッキーママさん手作りのポメチャーム付きキーホルダー。
ポメラ~には必須アイテムだよね!
IMG_3057.jpg
(この日はちょっとご機嫌ナナメのボンド)

IMG_3056.jpg

風太くん、ミッキーママさんありがとうございました。
大切に使わして頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その数日後今度は、愛ちゃん、菜々ママさんからクリスマスプレゼントが届きました。
かわいいミッキーさんの帽子です。
IMG_3255_20101219174651.jpg
うん、見えてるよ(笑)ご挨拶するから顔あげて

はい、こっち向いて~。

IMG_3248_20101219180635.jpg
タマちゃんも見えてるから~(汗)

IMG_3261.jpg

愛ちゃん、菜々ママさん、ありがとうございました!

という事で、今年は本当に嬉しい事がたくさんあった1年でした。

日常の休日

2010年12月5日日曜日

お出掛けも良いですが、部屋でまったり休日も良いもんです。
IMG_2464.jpg

ボンドとタマ、そんなに仲良しではありませんが、
まあ、何とかやってます(笑)
IMG_2457.jpg


「2ポメが、かわいくじゃれ合って」みたいな和み系を
個人的には望んでいますが、男のコ同士なので、無理みたい。

なんか変な遊び!?をやってます。
IMG_2473.jpg
我が家ではこれを「ガーガー遊び」と呼んでます。
初めはボンドは嫌がっているのかな?と思い、タマを制したりしてましたが
ボンドも誘ったりしてくるので、今は好きにさせてます。
(最終的にはボンドが飽きて、クレートに逃げちゃいます)


で、遊び疲れたら、うとうと。。。。。

タマは
IMG_2484.jpg

IMG_2493_20101205120429.jpg

ボンドは
IMG_2434.jpg

IMG_2436.jpg

なんだか、私もお昼寝したくなってきました。

近所の公園へ

2010年11月28日日曜日

最近、忙しくブログ更新が疎かになってます。
でもでも、ポメッ子たちは元気にやってましたよー。

さてさて、先週の話になりますが、近所の富士見台公園に
お散歩に行った様子です。
天気がとても良くって、気持ちがよかったと言うより少し暑い感じでした。
_MG_1330.jpg
ボンド
_MG_1343.jpg
タマ

2ワンではしゃいでます!
_MG_1489.jpg

_MG_1499.jpg

IMG_2668_20101128190312.jpg

_MG_1445.jpg

IMG_2673.jpg
2ショット。やっぱり、タマ”はおぼー”ってなってます(笑)

IMG_2706.jpg
_MG_1647.jpg

秋晴れの素敵な休日を過ごしました。

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

