Entries



久々に七国ドッグランへ

2010年10月24日日曜日

先週、久々に七国ドッグランへ行ってきました。
涼しくなって、ランには良い気候になりましたので。

タマはさっそくワンちゃんたちとご挨拶

_MG_0356.jpg

1_MG_0359.jpg

_MG_0391.jpg


1_MG_0397.jpg


その頃ボンドは。。。。


1_IMG_2010.jpg
ボンちゃんも遊んできなよ。

卑怯なボンドは後ろから。やさしいワンちゃんだったので、怒られずにすんだね。
1_MG_0584.jpg

タマが居るから少し勇気が出て来たボンド。皆の輪に入っていけました。
_MG_0591.jpg

_MG_0629.jpg

ボンドもノリノリになってきました。
_MG_0508.jpg

IMG_2017.jpg
タマ効果だね。


最初からノリノリのタマ。
_MG_0673.jpg

_MG_0675.jpg
気の合うチワちゃんと、すーっと追いかけっこして遊んでました。

いやー、楽しかった。また来ようね。
IMG_2005.jpg



この後はドッグカフェに行ったよ(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


グランベリーモール

2010年9月23日木曜日

先週、グランベリーモールへ行ってきました。
_MG_8765.jpg

忘れてましたが、もうすぐハロウィンですねー。
奇麗な飾り付けがしてあって、気分が盛り上がってきました。
せっかくだからタマ用の衣装を買って帰ろう!
_MG_8782.jpg

って事で、さっそくジョーカーさんへ。
_MG_8869.jpg

お店に入るとカワイイポメちゃんとお会いしました。
_MG_8788.jpg
ベリーちゃんです。とても優しい笑顔で応えてくれました。
(その頃、タマはバギーの中で威嚇吠え。。。(^^; )

タマは典型的な内弁慶くん。外では徹底して歩行拒否。
_MG_8866.jpg

やっと、少し歩く気になってくれました。
_MG_8886.jpg

途中でシバ犬くんと遭遇。タマはペタンと座っちゃいました。
_MG_8898.jpg

オヤツタイムにジェラートを頂きました。
_MG_8862.jpg

2ワンのテンションは最高潮!
_MG_8805.jpg

美味しくジェラートを頂いた後、ペッパラさんを見に行きました。
そこで気に入った衣装があったので購入。(衣装は後日紹介させて頂きます)

さてさて、夕食はアウトバックです。
IMG_1642.jpg
いや~、やっぱり「肉っていいよね!」

その頃ちびっ子達は。。。。
IMG_1645.jpg
ガムに夢中です。

食事が終わるとすっかり日も暮れていました。
IMG_8959.jpg

じゃ、そろそろ帰りましょう。
IMG_1671.jpg


ポチってくださると嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

紫陽花ボンド

2010年6月22日火曜日

さりげなく昨日から紫陽花になったボンドのカレンダーを貼っています。(気が付きました?)
かわいいでしょう。
bond-C.jpg

実は、このブログパーツはブログHACHI KYUのハチままさんに作って頂いたんです。
先着10名の応募企画で運良く作って頂けました。
ブログで紫陽花になったかわいいハチくん、きゅうちゃんが見れますよ。
記事はコチラ

元の写真はこんな感じ。
IMG_8724_20100622221415.jpg

それが、じゃじゃ~ん。
ajisai_bond1.jpg
写真の加工の技術もさることながら、センスがとっても良いですよね。

ハチままさん、ありがとうございました。



わんぱくボンドもカワイさ5割増(ランキング参加してます!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

ボクも昔は太ってたよ!

2010年6月13日日曜日

最近お友達のポメちゃんで、体重や体脂肪が気になってダイエット中のコが
いるのですが、ボンドも昔デブポメだった頃がありました。

デブ時代のボンド。2008年6月です。
IMG_0076 3
ドッグフードのパッケージに表示された標準的な摂取量をバカ正直に与えていたら
体重が4キロになって、それが原因で足を脱臼してしまいました。
IMG_0105.jpg
それから、過激な食事制限(って言っても与える量を減らしただけ)と
毎日2時間のお散歩で、あっと言う間に3キロ迄減量に成功。
いまでは、アスリート系ポメになりました。
でも減量し始めの頃は、ほんと機嫌が悪くて怒りっぽくなってましたけど(汗)

IMG_6354.jpg
ここ1年くらいは体重も変動無く2.8キロ前後で安定してます。


ダイエット中のみんな頑張ってねぇ~。応援しているよ!(ランキング参加ちう~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

近所のパン屋さん

2010年5月22日土曜日

我が家は全員お寝坊さんです。
なので、朝食とお散歩兼ねて近所のパン屋さんへ行きます。
IMG_6931.jpg
歩いて10分くらいの場所にあるパンドラと言うパン屋さんです。
ここはお店の前で買ったパンを食べられます。
IMG_6939.jpg
パンを買った人はコーヒーをサービスして貰えます。
IMG_6933.jpg
焼きたての美味しいパンとコーヒー。最高に贅沢なひと時です。
IMG_6934.jpg
もちろん、ボンドにもあげますよ。(えっ、だめ?)
IMG_6936.jpg
美味しかったね!


ちゃんと朝起きて散歩しろ~(ランキング参加してまーす)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

