Entries

スポンサーサイト


コメント

[C472]

どこのおうちも、最高のお顔の目線の先にはおやつですね(^^ゞ
私もおイモに負けてます・・・
そして飼い主さん、みんなアマアマですね~

[C473]

コメント久しぶりになってしまってゴメンなさい~
書いたと思ってた所も書いてなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボンちゃんの舌チロもボンちゃんスマイルって感じで大好きです~
可愛い~(*´▽`*)

さつまいも、季節的なものもありますが、
皆好きですよね~
てまりも最近食べさせましたがイヤハヤ(笑)
魔物ですね(^-^;

[C474] おいも~♪

ちゃんと アイコンタクトできてて えら~い!

でも おいもちゃんには 負けちゃうよね~。

かわいいボンちゃんに まっくさんは負けちゃったんですね! うふふ♪

[C475]

ボンちゃん舌チロだし、お芋に釘付けだし、可愛いよーん
ボンちゃんサツマイモ好物なんだ~
さくらにも今度食べさせてみようかな
(*´艸`*)
アイコンタクトできるなんて凄い!
さくらさんは無理ですね~~
( ̄▽ ̄;)

ポチッと☆
  • 2009-11-23 22:53
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C476]

ちろっと 舌が 出ちゃってる~
好物の力 は 偉大ですよね。
うちも どうしても おサラ を 見ちゃうので
「のん!」って 声かけて 練習中 です~
お互い 頑張りましょうねっ

ぽちっ

[C477] こんばんは♪

舌ちょろのボンちゃん可愛い~♪
アイコンタクト:まっくさん、サツマイモに負けてしまったんですね(笑)
蘭は、大好物だとアイコンタクトなんてしてくれません(笑)
大好物をガン見です。(ママをみて~と心の中で叫ぶ蘭ママ・・・かなし~い)
まっくさん&ボンちゃんにぽちっと。

[C478]

やっぱりおやつには 勝てませんね(^▽^笑)

ちゃーめーもおやつには釘付けですv-344


ネムネムボンちゃん・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
  • 2009-11-24 22:56
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C479] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

t- nanaさん
我が家では、牛肉系はあげていないので、ボンド的には
甘い物が1番好きなんじゃないかな、と思います。
どこのウチも変わらないんですね。安心しました。


咲耶@てまりママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
私も焼きいも大好きですから、ワン仔には
堪らないでしょうね。てまりちゃんも魔物
に食われちゃいましたかー(笑)


ゆきんこさん
ボンドは服従心と言うより、アイコンタクトすれば
何か貰えるって覚えているので、おやつの予定が無いのに
かってに目の前でお座りして、ガン見です。
まったく(ふう~)
変なところばかり物覚えが良くて、困ります。

[C480]

ワンコって、おイモ好きですよね!
ウチの子達も大好きで・・・でも太りやすいから
沢山はあげられないのが切ないかもv-390

ウマウマだもん♪チラ見しちゃうよね(笑)
指の際で寸止め出来るなんて偉いですよ~
ウチはたまぁ~に指食われますからv-411

[C481] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さくらママさん
褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです!
さくらちゃん"おいも"未経験なんですかー。
最初は美味しい物って気づかないかも知れませんね。
アイコンはお散歩の時なんかも、練習しているので
得意科目なんです。(おやつが欲しいだけとも言えますが)


のんママさん
はい~。ボンドもおやつの入ったタッパの方をじ~と見つて
アピールしますよ。アイコンはその後。
のんさまがママさんに「のん!」って言われて、慌てて
アイコンする様が目にうかびますね~(笑)


蘭ママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
ボンドはアイコンと舌チロはセットです。
でも、たま~に舌チロを忘れている時があって、
長いこと待たせると、じわ~と舌が出てきます(笑)


ちゃーみーママさん
ホント真地面なんですよ。おやつに関しては!(笑)
ちゃーちゃん、めっちゃんもおやつには勝てないですかー。
ボンドは食べるか寝るかしてます(ホント良い身分です)

[C482] お返事

まつきさん
コメントありがとうございます。
ボンドは基本的に姿勢が良い(背筋ピーン)のですが、
寸止めすると、どんどんのけぞっていきます。
なんか「胸を張れば張るほど良いこと」って勘違いしている
みたいです(笑)

[C483] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

ココのところちょっと

ブログサボってしまったょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

おやつのじらしに。w(●`ε´●w)ぶーぶーっ

でも。可愛い顔して。我慢しているね。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

じらされたボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C484]

ボンちゃん 熱い視線ですね~(*≧m≦*)
大好物は目で追っちゃいますよね
半笑いなお顔も可愛らしいです♪
風太もお芋は好きですよ~^^
オスワリ→マテで より一層のけ反るので
下にあるお皿が視界に入ってません(笑)
この時だけはパパの言うことも聞くので
パパのマテはとっても長いです(^▽^;)
  • 2009-11-26 14:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C485] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
珍しいですねー。でもたまには休憩も必要ですよ。
(私は週中はもっぱら、皆さんのブログを拝見して廻ってます)
ブログでは紹介して分ませんが、あんまりじらすと
「アン!」って思わず吠えちゃったりするんですよ。


ミッキーママさん
最初はまじめ顔なんですが、笑顔を見せた方が
私たちが喜ぶのを知っているので、
笑顔→舌チロ→のけ反りって感じです。
パパさんの気持ち分かりますね。
私も、ボンドが言う事を聞くので
嬉しくて、ついつい待てが長くなります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/99-afeb2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱視線

2009年11月23日月曜日

IMG_2482.jpg

何時になく真剣な眼差し。

IMG_2474.jpg

(でも少し半笑い)視線の先には。。。。。

IMG_2494.jpg

じゃ~ん。ボンちゃんの大好物。「サツマイモ」です。

貰うために、アイコンタクトして、待ってます。
ちょっと意地悪して、サツマイモを視線から外してみる。


IMG_2501のコピー


。。。。。



IMG_2502のコピー

だめじゃん。ボンちゃん。
まあ、しょうがないなあ~。「よしっ!」


IMG_2506.jpg

全部取ろうと、指の際ギリギリまで攻めてきます。

IMG_2525.jpg

そして、引っ張る!

IMG_2526のコピー

全部取られた~(だめじゃん、まっく)。



取らないっつうの!(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C472]

どこのおうちも、最高のお顔の目線の先にはおやつですね(^^ゞ
私もおイモに負けてます・・・
そして飼い主さん、みんなアマアマですね~

[C473]

コメント久しぶりになってしまってゴメンなさい~
書いたと思ってた所も書いてなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボンちゃんの舌チロもボンちゃんスマイルって感じで大好きです~
可愛い~(*´▽`*)

さつまいも、季節的なものもありますが、
皆好きですよね~
てまりも最近食べさせましたがイヤハヤ(笑)
魔物ですね(^-^;

[C474] おいも~♪

ちゃんと アイコンタクトできてて えら~い!

でも おいもちゃんには 負けちゃうよね~。

かわいいボンちゃんに まっくさんは負けちゃったんですね! うふふ♪

[C475]

ボンちゃん舌チロだし、お芋に釘付けだし、可愛いよーん
ボンちゃんサツマイモ好物なんだ~
さくらにも今度食べさせてみようかな
(*´艸`*)
アイコンタクトできるなんて凄い!
さくらさんは無理ですね~~
( ̄▽ ̄;)

ポチッと☆
  • 2009-11-23 22:53
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C476]

ちろっと 舌が 出ちゃってる~
好物の力 は 偉大ですよね。
うちも どうしても おサラ を 見ちゃうので
「のん!」って 声かけて 練習中 です~
お互い 頑張りましょうねっ

ぽちっ

[C477] こんばんは♪

舌ちょろのボンちゃん可愛い~♪
アイコンタクト:まっくさん、サツマイモに負けてしまったんですね(笑)
蘭は、大好物だとアイコンタクトなんてしてくれません(笑)
大好物をガン見です。(ママをみて~と心の中で叫ぶ蘭ママ・・・かなし~い)
まっくさん&ボンちゃんにぽちっと。

[C478]

やっぱりおやつには 勝てませんね(^▽^笑)

ちゃーめーもおやつには釘付けですv-344


ネムネムボンちゃん・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
  • 2009-11-24 22:56
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C479] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

t- nanaさん
我が家では、牛肉系はあげていないので、ボンド的には
甘い物が1番好きなんじゃないかな、と思います。
どこのウチも変わらないんですね。安心しました。


咲耶@てまりママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
私も焼きいも大好きですから、ワン仔には
堪らないでしょうね。てまりちゃんも魔物
に食われちゃいましたかー(笑)


ゆきんこさん
ボンドは服従心と言うより、アイコンタクトすれば
何か貰えるって覚えているので、おやつの予定が無いのに
かってに目の前でお座りして、ガン見です。
まったく(ふう~)
変なところばかり物覚えが良くて、困ります。

[C480]

ワンコって、おイモ好きですよね!
ウチの子達も大好きで・・・でも太りやすいから
沢山はあげられないのが切ないかもv-390

ウマウマだもん♪チラ見しちゃうよね(笑)
指の際で寸止め出来るなんて偉いですよ~
ウチはたまぁ~に指食われますからv-411

[C481] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

さくらママさん
褒めて頂いてありがとうございます。嬉しいです!
さくらちゃん"おいも"未経験なんですかー。
最初は美味しい物って気づかないかも知れませんね。
アイコンはお散歩の時なんかも、練習しているので
得意科目なんです。(おやつが欲しいだけとも言えますが)


のんママさん
はい~。ボンドもおやつの入ったタッパの方をじ~と見つて
アピールしますよ。アイコンはその後。
のんさまがママさんに「のん!」って言われて、慌てて
アイコンする様が目にうかびますね~(笑)


蘭ママさん
褒めて頂いてありがとうございます。
ボンドはアイコンと舌チロはセットです。
でも、たま~に舌チロを忘れている時があって、
長いこと待たせると、じわ~と舌が出てきます(笑)


ちゃーみーママさん
ホント真地面なんですよ。おやつに関しては!(笑)
ちゃーちゃん、めっちゃんもおやつには勝てないですかー。
ボンドは食べるか寝るかしてます(ホント良い身分です)

[C482] お返事

まつきさん
コメントありがとうございます。
ボンドは基本的に姿勢が良い(背筋ピーン)のですが、
寸止めすると、どんどんのけぞっていきます。
なんか「胸を張れば張るほど良いこと」って勘違いしている
みたいです(笑)

[C483] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

ココのところちょっと

ブログサボってしまったょ。

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

おやつのじらしに。w(●`ε´●w)ぶーぶーっ

でも。可愛い顔して。我慢しているね。o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

じらされたボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C484]

ボンちゃん 熱い視線ですね~(*≧m≦*)
大好物は目で追っちゃいますよね
半笑いなお顔も可愛らしいです♪
風太もお芋は好きですよ~^^
オスワリ→マテで より一層のけ反るので
下にあるお皿が視界に入ってません(笑)
この時だけはパパの言うことも聞くので
パパのマテはとっても長いです(^▽^;)
  • 2009-11-26 14:26
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C485] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
珍しいですねー。でもたまには休憩も必要ですよ。
(私は週中はもっぱら、皆さんのブログを拝見して廻ってます)
ブログでは紹介して分ませんが、あんまりじらすと
「アン!」って思わず吠えちゃったりするんですよ。


ミッキーママさん
最初はまじめ顔なんですが、笑顔を見せた方が
私たちが喜ぶのを知っているので、
笑顔→舌チロ→のけ反りって感じです。
パパさんの気持ち分かりますね。
私も、ボンドが言う事を聞くので
嬉しくて、ついつい待てが長くなります。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/99-afeb2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

