Entries

スポンサーサイト


コメント

[C458]

ボンちゃん、気持ちよさそうにおねむですね~^^
見てると私も眠くなります(笑)
新しいお洋服もよく似合ってますよー。
ぽめにゃんと一緒におとなしくお座りできてて、
すごくいい子じゃないですか~♪
もっと吠えちゃうとかなのかと思ってました☆

お仕事、がんばってくださいね!
ぽちっ。

[C459]

ボンちゃん 気持ちよさそう~
お洋服も とっても 似合ってますね!
うちの 誰かさんは お洋服は 似合わないし
暑がりなのか もぐる とか いう かわいいことを いっさい やってくれない…
同じ ポメな はずなのに この 違いは 一体 なんなんだ~っ

ぽちっ

[C460]

ボンちゃん毛布かけて気持ちよく寝ていたね♪

とても癒される写真です(*^-^*)

さくらは毛布を敷くならいいんだけど、かけるのは嫌がりますね~

ボンちゃん新しい洋服良かったね♪

とーっても可愛いよd(・∀<)

明日はお仕事なんですか
頑張ってくださいね!ポチッ☆
  • 2009-11-22 00:17
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C461]

ボンちゃんも、まっくサンにお付き合いしてまったりですね~v-290ヌクヌクしてんなぁ。。。。

その後はシャキッとお出掛けモードですね!ボンちゃんはバンダナが良く似合いますv-426

まるで看板犬サン目を見られなくて照れてるみたいe-449シャイボーイなのかな?
今度は赤のカッコいい服でアタックだね♪
  • 2009-11-22 00:21
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C462]

ポメにゃんに 会ったんですね~♪
ポメにゃんが小さいから ボンちゃんが大きくみえちゃうね。
おとなしくて いいこでしょ! だからぽんちゃんも 大好きなんです。
お買い物よりも 遊びに行く感じです。いつも。
ボンちゃんと会った話してたから お姉さんわかったかな~?

赤い服 とっても似合ってるよ! (ぽちっ)

[C463]

毛布をかけて寝てるなんて ボンちゃんかわいいですね~
赤いお洋服とってもよく似合ってます♪

たまにはまったりの休日もいいですよね。
お仕事お疲れ様です!

[C464]

ボンちゃん 毛布に埋まって気持ち良さそう~
2ショットもとっても可愛らしい(*´∇`*)
微妙な距離を保ちつつ 
笑顔なボンちゃんがサイコーです(*≧m≦*)

赤色のお洋服も とっても似合ってますよ♪
  • 2009-11-22 16:57
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C465]

たまのお休みは家でノンビリが良いですよねぇ
でもチョット動かないと~ で買い物とか行っちゃうと、つい買っちゃいますねぇ
ボンド君のスタジャンも良く似合っていますよ
ポチ!

[C466] こんばんは♪

ボンちゃん気持ち良さそ~~♪♪
寝顔も可愛いです。蘭と違って~(笑)
お洋服もカッコイイっすv-218
ぽめにゃんと2ショットも笑顔で可愛い~♪ぽちっとです。

[C467] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りむさん
この日は眠かったのですが、お腹だすいたので
出かけました。
ポメにゃんは、すご~く大人しくて優しいコだったので
ボンドもビビッている感じではありませんでした。
でも、もか君みたいに仲良くって感じにはなりませんでした。


のんママさん
ボンドはすまきが大好きなんですよー。布団にくるむと
大人しく寝始めます。
ポメなのに寒がりなんです。(笑)


さくらママ
ボンドは休日の午前中は何時もあんな感じです。
(どうも、私が会社に行っている平日もあんな感じらしい)
洋服は、本当は渋いのも着せたいんですが、どうしても
たのきんトリオみたいな服の方が似あうんですよね。(笑)


まつきさん
ボンドはお出かけ大好き犬なんで、どんなに眠くても、疲れて
いても、お出かけの臭いを察知すると、猛烈アピールが始まります。
「だ・か・ら、お前も連れていくよー」と言っても、喜びの舞を
止める事はありません。物覚えが良いのか、悪いのか。。。。

[C468] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
はいー。ポメにゃんに会いましたー。
本当にポメにゃん、小さくておっとりしていて
ぽんちゃんに似てますねー。すごくカワイイ。
店員さんに「よそ様のブログで見たことあるんですよ」って
言ったら、「ぽんちゃん」ですか?って即答でした。
また遊びにいっちゃおうかな~って思っちゃいました。
(ぽんちゃんにも会いたいな~)


ぽむままさん
最近、色々と出かけていて、ボンドもお疲れ気味でしたから
少し休息も必要かな~なんて、考えちゃいましたけど、
結局、私の方が我慢できず、出かけちゃいましたー。


ミッキーママさん
笑顔が得意技のボンドなんですが、「その笑顔の意味は?」って
思う事がよくあります。
今回も、びびっている感じでは無く、興味もあるんですが、
直ぐ横でお座りはできませんでした。
ポメにゃん、大人しいコなんですけどね~。

[C469] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

小田俊之さん
この間の西武ドームで、買わなかったので、
何か衝動買いしちゃいました。
思わず、ポメのキーホルダーまで買いそうに
なりましたが、これは明らかに無駄遣いなので
寸前で止まりました(笑)


蘭ママさん
寝顔褒めて頂いてありがとうございます。
でも、ちょっと疲れてる風な顔してませんか?
眉間の辺りにシワが。。。。
今度、蘭ちゃんの寝顔期待してます!

[C470] まいどおおきに♪

おおぉぉ~~~っ!この肉球~っ!握手したいっす。

おおっ!ボンちゃんデカっ!
うちのカカと逢わせたい…おそらくカカのほうがデカイと思うよ(笑)
最近ではポメラニアンじゃなくスピッツのカテゴリーかなって・・・がび~~ん(笑)

でもでもでも

ボンちゃんはボンちゃんでいいのだ・・・カカはカカでいいのだ・・・

「これでいいのだ。」by赤塚不二夫 AC広告より 

[C471] お返事

@るんたさん
コメント&応援ありがとうございます。

カカ君とどちらが大きいですかね~。
ボンドは3キロなんですが、足が長いというか、
ノーマルポメちゃんと並ぶと「デカッ」て
感じなんですよね。
確かにポメより、スピッツに近い感じがします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/98-6e0f6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり休日

2009年11月21日土曜日

IMG_2006.jpg

今日は天気が良かったですね。
でも午前中はボンドと共にダラ~としてました。
最近ちょっと仕事が忙しかったので。。。


IMG_2008.jpg

ボンドもネムネムしてます。

IMG_2012.jpg

そろそろ起きましょうかね。

で、ぐり~うぉ~くへ。遅めのお昼ご飯。

IMG_4806.jpg

その後移動して近所のペットショップへ。
そこでスタッフさんのポメ(看板犬の様です)「ぽめにゃん」
に会いました。

IMG_20131.jpg

う~ん、相変わらず「ダメボン」です。微妙に距離を保つボンド。

IMG_20151.jpg

小さいぽめにゃんの周りを巨大犬ボンドがちゃわついて。
(う~ん、同じポメとは思えない)
ぽめにゃんは本当におっとりしていて優しいコでした。

IMG_4808.jpg

ショップで思わず衝動買い!

IMG_48191.jpg

こんな、まったり休日も良いですね。



明日は仕事だ~(宜しければ、応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C458]

ボンちゃん、気持ちよさそうにおねむですね~^^
見てると私も眠くなります(笑)
新しいお洋服もよく似合ってますよー。
ぽめにゃんと一緒におとなしくお座りできてて、
すごくいい子じゃないですか~♪
もっと吠えちゃうとかなのかと思ってました☆

お仕事、がんばってくださいね!
ぽちっ。

[C459]

ボンちゃん 気持ちよさそう~
お洋服も とっても 似合ってますね!
うちの 誰かさんは お洋服は 似合わないし
暑がりなのか もぐる とか いう かわいいことを いっさい やってくれない…
同じ ポメな はずなのに この 違いは 一体 なんなんだ~っ

ぽちっ

[C460]

ボンちゃん毛布かけて気持ちよく寝ていたね♪

とても癒される写真です(*^-^*)

さくらは毛布を敷くならいいんだけど、かけるのは嫌がりますね~

ボンちゃん新しい洋服良かったね♪

とーっても可愛いよd(・∀<)

明日はお仕事なんですか
頑張ってくださいね!ポチッ☆
  • 2009-11-22 00:17
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C461]

ボンちゃんも、まっくサンにお付き合いしてまったりですね~v-290ヌクヌクしてんなぁ。。。。

その後はシャキッとお出掛けモードですね!ボンちゃんはバンダナが良く似合いますv-426

まるで看板犬サン目を見られなくて照れてるみたいe-449シャイボーイなのかな?
今度は赤のカッコいい服でアタックだね♪
  • 2009-11-22 00:21
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C462]

ポメにゃんに 会ったんですね~♪
ポメにゃんが小さいから ボンちゃんが大きくみえちゃうね。
おとなしくて いいこでしょ! だからぽんちゃんも 大好きなんです。
お買い物よりも 遊びに行く感じです。いつも。
ボンちゃんと会った話してたから お姉さんわかったかな~?

赤い服 とっても似合ってるよ! (ぽちっ)

[C463]

毛布をかけて寝てるなんて ボンちゃんかわいいですね~
赤いお洋服とってもよく似合ってます♪

たまにはまったりの休日もいいですよね。
お仕事お疲れ様です!

[C464]

ボンちゃん 毛布に埋まって気持ち良さそう~
2ショットもとっても可愛らしい(*´∇`*)
微妙な距離を保ちつつ 
笑顔なボンちゃんがサイコーです(*≧m≦*)

赤色のお洋服も とっても似合ってますよ♪
  • 2009-11-22 16:57
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C465]

たまのお休みは家でノンビリが良いですよねぇ
でもチョット動かないと~ で買い物とか行っちゃうと、つい買っちゃいますねぇ
ボンド君のスタジャンも良く似合っていますよ
ポチ!

[C466] こんばんは♪

ボンちゃん気持ち良さそ~~♪♪
寝顔も可愛いです。蘭と違って~(笑)
お洋服もカッコイイっすv-218
ぽめにゃんと2ショットも笑顔で可愛い~♪ぽちっとです。

[C467] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りむさん
この日は眠かったのですが、お腹だすいたので
出かけました。
ポメにゃんは、すご~く大人しくて優しいコだったので
ボンドもビビッている感じではありませんでした。
でも、もか君みたいに仲良くって感じにはなりませんでした。


のんママさん
ボンドはすまきが大好きなんですよー。布団にくるむと
大人しく寝始めます。
ポメなのに寒がりなんです。(笑)


さくらママ
ボンドは休日の午前中は何時もあんな感じです。
(どうも、私が会社に行っている平日もあんな感じらしい)
洋服は、本当は渋いのも着せたいんですが、どうしても
たのきんトリオみたいな服の方が似あうんですよね。(笑)


まつきさん
ボンドはお出かけ大好き犬なんで、どんなに眠くても、疲れて
いても、お出かけの臭いを察知すると、猛烈アピールが始まります。
「だ・か・ら、お前も連れていくよー」と言っても、喜びの舞を
止める事はありません。物覚えが良いのか、悪いのか。。。。

[C468] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
はいー。ポメにゃんに会いましたー。
本当にポメにゃん、小さくておっとりしていて
ぽんちゃんに似てますねー。すごくカワイイ。
店員さんに「よそ様のブログで見たことあるんですよ」って
言ったら、「ぽんちゃん」ですか?って即答でした。
また遊びにいっちゃおうかな~って思っちゃいました。
(ぽんちゃんにも会いたいな~)


ぽむままさん
最近、色々と出かけていて、ボンドもお疲れ気味でしたから
少し休息も必要かな~なんて、考えちゃいましたけど、
結局、私の方が我慢できず、出かけちゃいましたー。


ミッキーママさん
笑顔が得意技のボンドなんですが、「その笑顔の意味は?」って
思う事がよくあります。
今回も、びびっている感じでは無く、興味もあるんですが、
直ぐ横でお座りはできませんでした。
ポメにゃん、大人しいコなんですけどね~。

[C469] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

小田俊之さん
この間の西武ドームで、買わなかったので、
何か衝動買いしちゃいました。
思わず、ポメのキーホルダーまで買いそうに
なりましたが、これは明らかに無駄遣いなので
寸前で止まりました(笑)


蘭ママさん
寝顔褒めて頂いてありがとうございます。
でも、ちょっと疲れてる風な顔してませんか?
眉間の辺りにシワが。。。。
今度、蘭ちゃんの寝顔期待してます!

[C470] まいどおおきに♪

おおぉぉ~~~っ!この肉球~っ!握手したいっす。

おおっ!ボンちゃんデカっ!
うちのカカと逢わせたい…おそらくカカのほうがデカイと思うよ(笑)
最近ではポメラニアンじゃなくスピッツのカテゴリーかなって・・・がび~~ん(笑)

でもでもでも

ボンちゃんはボンちゃんでいいのだ・・・カカはカカでいいのだ・・・

「これでいいのだ。」by赤塚不二夫 AC広告より 

[C471] お返事

@るんたさん
コメント&応援ありがとうございます。

カカ君とどちらが大きいですかね~。
ボンドは3キロなんですが、足が長いというか、
ノーマルポメちゃんと並ぶと「デカッ」て
感じなんですよね。
確かにポメより、スピッツに近い感じがします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/98-6e0f6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

