Entries

スポンサーサイト


コメント

[C439] こんばんは♪

ボンちゃん可愛い~~v-10本当にぬいぐるみみたい~!!
本当にかぞくですよね~♪
いない生活は考えられません。
まっかさん&おっくさんの大切な【お迎え記念日】ぽちっと。
明日は御馳走かな?(笑)

[C441] お返事

蘭ママさん
いつも訪問&コメありがとうございます。

本当にボンドが居てくれる生活に幸せを感じております。
振り返れば、あっという間の2年でした。
ブログを始めたばかりの頃に蘭ママさんが遊びにきて
くれて、それを境に今では色々な方と交流が出来る様に
なりました。本当にありがとうございます。
(ボンドも喜んでいるに違いありません。うん!そうだ!)
これからも、よろしくお願いします。

[C442]

あっ 出遅れて しまいましたっ

家族記念日 おめでとうございま~す!!
ちっこい ボンちゃん まるまる タヌキ顔で かわいい~!!

これからも 笑顔いっぱいの 素敵な 毎日を 送ってねっ

ぽち~

[C443]

家族記念日おめでとうございます
ゞ(*ゝω・)ノ

ボンドくんの小さい頃もめっちゃかわいいです
(〃▽〃)
現在も、優しい性格が表情にも出ていて、すっごーく可愛いです!!

ホント大事な家族ですね!

これからも宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ポチッと応援していきます☆
  • 2009-11-18 00:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C444] まいどさん♪

くうぅ~~~~っ!!ポメっ子ってこんなv-353かわいいんだぁ~

ウチは保護犬なんで、どんなに愛情を注いでも小さい頃の画像や思い出は出てきません・・・ただ、このボンちゃんのパピー写真を見ると想像はできますよ。頭の中でパピーボンちゃんを黒に変換と・・・

ポメラニアンのパピーを見た事がありませんでした・・・まっくさん見せてくれてアリガトネ♪

これからも「わんダフル家族」としてお幸せに・・・二パーンの笑顔と共に・・・

[C445] おはようございま~す

記念日おめでとうございます!!!
小さい頃からかわいかったんですね~^^

三ヶ月ブリーダーさんの所で 兄弟と過ごす・・・社会性が身に付いていいことですよね。
ボンちゃんはかけがえのない家族の一員だってよくわかります^^
うちはまだ迎えて8ヶ月しかたってませんけど それでもかけがえのない存在です^^
ボンちゃん 私のブログも見てね~☆
これからも楽しくボンちゃんとの日々がおくれますように・・ぽちっ!

[C446]

お迎え記念日おめでとうございます!
ちっちゃいボンちゃん、可愛い中にもキリッとした感じがありますね~^^
まっくさんのおうちにくるまで、お母さんや兄弟と
いっぱい触れ合ってすごしたんですね♪
うちはペットショップ出身なので、多分生後1ヶ月くらいから3ヶ月まで
ケージ生活だったと思います…ちょっと切ない;;
でも、出身はどうあれ今はみんなそれぞれのおうちの大切な家族ですもんね♪

これからも、ボンちゃんご家族の楽しい思い出が
いっぱいいっぱい増えますように…
ぽちっ。

[C447]

あっ パピーなボンちゃんだぁ♪
可愛いたぬきさんですね(*´∇`*)
お迎え記念日 おめでとうございます
これからも 楽しいことがたくさんありますように^^
舌チロ笑顔のボンちゃんも楽しみにしてます

風太も夜の方がテンションが高いです
夜型わんこだからなのか 日中は寝てばっかりで
夜に思いっきり発散してます・・・
こっちはもう眠いのに(^▽^;)
  • 2009-11-18 12:38
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C448] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)。。。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!

こんなに可愛い顔していたんだぁ~♪

うちのギャル達の子供のころは【ブスギャル】だったょ。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

姉妹共。。。甘え上手で。。参って。買っちゃった。

今では。本当に可愛いと思ってるけどね。

可愛いボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C449]

v-410ありゃりゃりゃりゃぁ~~カワイ子ちゃんですねv-345
ボンちゃんはこんなパピッ子ちゃんでしたか!!随分変化を遂げたんだなぁ。。。。ウチもぐりが詐欺みたいに変貌しちゃったのを思い出します(笑)

家族の中では一番ちっさいのに、存在感は大きいですよね♪
これからもそんなボンちゃんを見守らせてくださいね
  • 2009-11-18 22:30
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C450] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんままさん
略1日遅れですみません。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも益々、ボンドと色々な所に出かけて
楽しい思い出をたくさん作ろうと思います。


さくらママさん
略1日遅れですみません。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
月日を重ねる程に、どんどんボンドの事が好きに
なりました。
ブログではお恥ずかしい程の親ばか炸裂ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


@るんたさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そんなにお褒めて頂いて、恐縮です。でも、嬉しいです。
小さい頃はあんまり表情が無かった(どこのパピーも同じかな)
のですが、1才を越えてから良く笑うようになりました。
これからもよろしくお願いします。


ぽむままさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
社会性を身に付けて我が家に来たはずなんですが、
飼い主が甘やかしたせいで、今では自分の事を
人間と思っている様です。(ボンドには悪いことしました)
はい。ブログ、ボンドと一緒に見に行きますよー。
これからもよろしくお願いします。

[C451] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りむさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
来たばかりの頃は、あんまり笑わなくて
結構ブスッとした顔が多かったんです。
でも、いまでは「ニパ~ン」です(笑)
ペットショップ出身なんて関係ないですよ。
もか君はりむさん達に愛されて、ホントに
幸せそうですから。


ミッキーママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
はい、パピーなボンドです。
舌チロも健在ですよー。
風太君も夜型ですか。生活パターンも似てますね。
ボンドもウィークデイの昼間はコアラの様にず~と
寝ているらしいです。(おっく:談)

親ぴ~さん
何を言っているですか!!!
リッチちゃん、ピースちゃんは「カ・ワ・イ・イ」ですよ!
いつも応援ありがとうございます。(ボンドも喜んでいるはずです)
これからもよろしくお願いします。


まつきさん
そうですね。冷静に見ると今と随分違いますね。
「存在感」いや~、ぐりちゃん、ぐらちゃんに比べたら
ボンドなど大したものではないですよ(笑)
>ボンちゃんを見守らせてくださいね
暖かいお言葉、じーんと来ました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C452] おめでとうございます!

家族記念日だったんですね!(遅れちゃったけど)

ボンちゃんの小さい頃 コロコロでかわいい~♪
今は 賢そうなきれいなお顔ですもんね!

わんちゃんがいるだけで 人生が豊かに…
よ~くわかります! 私も人生観変わりましたから。

これからも ボンちゃんとご家族を
応援しま~す!! ぽちっ!

[C453] お返事

ゆきんこさん
コメント&応援ありがとうございます。
そして、お祝いの言葉もありがとうございます。
>今は 賢そうな
えっ!そんな事言われてどうしよう!!
ありがとうございます!、でもビミョーな賢さですけどね(笑)
家族が増えると、ホントに人生感変わりますよね。
これからもよろしくお願いします。

[C456]

こんにちは。
コメント頂きっぱなしですみません。いつも有難うございます。
ボンド君がまっくさんと生活を始めて2年なんですね。
我が家も来月の17日でくるみが来て5年です。
今ではすっかりワンコ中心の生活になっていますね。

[C457] お返事

小田俊之さん

コメントありがとうございます。
くるみちゃんは5年ですかー。
我が家も完全にボンド中心になってます。
どこのポメちゃんも、その家の主役ですよね。
皆さんのブログを拝見していて、
どこも同じだな~ってつくづく思います。

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C664]

ちょっと・・・今日載せた写真だと勘違いしました~~
あははっ~
ごめんなちゃいね~
上のコメント!!

[C665] お返事

ジニママさん
コメント&応援ありがとうございます。

本当にペットはかすがいですね。
我が家もボンドのおかげで、明るくなりました。
今はボンドとポメちゃん達にハマりまくって
毎日が充実してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/97-040c7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドのお迎え記念日

2009年11月17日火曜日

34-2.jpg

明日は、ボンドを迎えた記念日11月18日です。
このたぬきさんは、仲介して下さった方のHPに
掲載されたいた赤ちゃんのボンドです。

選んだのはおっくさんです。

IMG_3711.jpg

34-1.jpg

ボンドは生後三ヶ月までは、ブリーダーさんの家で
自分の親兄弟と共に生活し、社会性を身に付けてから
飼い主に渡すシステムなので、本当に生まれたばかりの
ボンドは画像でしかしりません。

34-3.jpg

こんなに小さかったのか~。
久しぶりにしみじみしてます。


ボンドが来てから、生活は一変、最初の半年くらいは、
しつけの事で悩んで、結構大変でした。
でも、時間が経つにつれ愛情が深まり、本当に人生を
豊かにしてくれました。


そして

ボンドを迎えてから早2年、今では我が家の1員として
無くてはならない存在に。
ブログで皆さんに紹介しているボンドはこんな感じです。



IMG_3671のコピー

読書をするボンド。もう25才だもんね。


IMG_4538.jpg

ブログを読むボンド。みんな、今日は何をしたのかな?


IMG_3721のコピー

あっブログやってたら、もうこんな時間。早く寝なきゃ!


IMG_2166のコピー

なぜか、夜になるとハイテンションなボンド。


IMG_4548のコピー

こんなボンドですが、これからもよろしくお願いします。


br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C439] こんばんは♪

ボンちゃん可愛い~~v-10本当にぬいぐるみみたい~!!
本当にかぞくですよね~♪
いない生活は考えられません。
まっかさん&おっくさんの大切な【お迎え記念日】ぽちっと。
明日は御馳走かな?(笑)

[C441] お返事

蘭ママさん
いつも訪問&コメありがとうございます。

本当にボンドが居てくれる生活に幸せを感じております。
振り返れば、あっという間の2年でした。
ブログを始めたばかりの頃に蘭ママさんが遊びにきて
くれて、それを境に今では色々な方と交流が出来る様に
なりました。本当にありがとうございます。
(ボンドも喜んでいるに違いありません。うん!そうだ!)
これからも、よろしくお願いします。

[C442]

あっ 出遅れて しまいましたっ

家族記念日 おめでとうございま~す!!
ちっこい ボンちゃん まるまる タヌキ顔で かわいい~!!

これからも 笑顔いっぱいの 素敵な 毎日を 送ってねっ

ぽち~

[C443]

家族記念日おめでとうございます
ゞ(*ゝω・)ノ

ボンドくんの小さい頃もめっちゃかわいいです
(〃▽〃)
現在も、優しい性格が表情にも出ていて、すっごーく可愛いです!!

ホント大事な家族ですね!

これからも宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

ポチッと応援していきます☆
  • 2009-11-18 00:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C444] まいどさん♪

くうぅ~~~~っ!!ポメっ子ってこんなv-353かわいいんだぁ~

ウチは保護犬なんで、どんなに愛情を注いでも小さい頃の画像や思い出は出てきません・・・ただ、このボンちゃんのパピー写真を見ると想像はできますよ。頭の中でパピーボンちゃんを黒に変換と・・・

ポメラニアンのパピーを見た事がありませんでした・・・まっくさん見せてくれてアリガトネ♪

これからも「わんダフル家族」としてお幸せに・・・二パーンの笑顔と共に・・・

[C445] おはようございま~す

記念日おめでとうございます!!!
小さい頃からかわいかったんですね~^^

三ヶ月ブリーダーさんの所で 兄弟と過ごす・・・社会性が身に付いていいことですよね。
ボンちゃんはかけがえのない家族の一員だってよくわかります^^
うちはまだ迎えて8ヶ月しかたってませんけど それでもかけがえのない存在です^^
ボンちゃん 私のブログも見てね~☆
これからも楽しくボンちゃんとの日々がおくれますように・・ぽちっ!

[C446]

お迎え記念日おめでとうございます!
ちっちゃいボンちゃん、可愛い中にもキリッとした感じがありますね~^^
まっくさんのおうちにくるまで、お母さんや兄弟と
いっぱい触れ合ってすごしたんですね♪
うちはペットショップ出身なので、多分生後1ヶ月くらいから3ヶ月まで
ケージ生活だったと思います…ちょっと切ない;;
でも、出身はどうあれ今はみんなそれぞれのおうちの大切な家族ですもんね♪

これからも、ボンちゃんご家族の楽しい思い出が
いっぱいいっぱい増えますように…
ぽちっ。

[C447]

あっ パピーなボンちゃんだぁ♪
可愛いたぬきさんですね(*´∇`*)
お迎え記念日 おめでとうございます
これからも 楽しいことがたくさんありますように^^
舌チロ笑顔のボンちゃんも楽しみにしてます

風太も夜の方がテンションが高いです
夜型わんこだからなのか 日中は寝てばっかりで
夜に思いっきり発散してます・・・
こっちはもう眠いのに(^▽^;)
  • 2009-11-18 12:38
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C448] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)。。。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!

こんなに可愛い顔していたんだぁ~♪

うちのギャル達の子供のころは【ブスギャル】だったょ。

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

姉妹共。。。甘え上手で。。参って。買っちゃった。

今では。本当に可愛いと思ってるけどね。

可愛いボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C449]

v-410ありゃりゃりゃりゃぁ~~カワイ子ちゃんですねv-345
ボンちゃんはこんなパピッ子ちゃんでしたか!!随分変化を遂げたんだなぁ。。。。ウチもぐりが詐欺みたいに変貌しちゃったのを思い出します(笑)

家族の中では一番ちっさいのに、存在感は大きいですよね♪
これからもそんなボンちゃんを見守らせてくださいね
  • 2009-11-18 22:30
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C450] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんままさん
略1日遅れですみません。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも益々、ボンドと色々な所に出かけて
楽しい思い出をたくさん作ろうと思います。


さくらママさん
略1日遅れですみません。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
月日を重ねる程に、どんどんボンドの事が好きに
なりました。
ブログではお恥ずかしい程の親ばか炸裂ですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。


@るんたさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
そんなにお褒めて頂いて、恐縮です。でも、嬉しいです。
小さい頃はあんまり表情が無かった(どこのパピーも同じかな)
のですが、1才を越えてから良く笑うようになりました。
これからもよろしくお願いします。


ぽむままさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
社会性を身に付けて我が家に来たはずなんですが、
飼い主が甘やかしたせいで、今では自分の事を
人間と思っている様です。(ボンドには悪いことしました)
はい。ブログ、ボンドと一緒に見に行きますよー。
これからもよろしくお願いします。

[C451] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

りむさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
来たばかりの頃は、あんまり笑わなくて
結構ブスッとした顔が多かったんです。
でも、いまでは「ニパ~ン」です(笑)
ペットショップ出身なんて関係ないですよ。
もか君はりむさん達に愛されて、ホントに
幸せそうですから。


ミッキーママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
はい、パピーなボンドです。
舌チロも健在ですよー。
風太君も夜型ですか。生活パターンも似てますね。
ボンドもウィークデイの昼間はコアラの様にず~と
寝ているらしいです。(おっく:談)

親ぴ~さん
何を言っているですか!!!
リッチちゃん、ピースちゃんは「カ・ワ・イ・イ」ですよ!
いつも応援ありがとうございます。(ボンドも喜んでいるはずです)
これからもよろしくお願いします。


まつきさん
そうですね。冷静に見ると今と随分違いますね。
「存在感」いや~、ぐりちゃん、ぐらちゃんに比べたら
ボンドなど大したものではないですよ(笑)
>ボンちゃんを見守らせてくださいね
暖かいお言葉、じーんと来ました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C452] おめでとうございます!

家族記念日だったんですね!(遅れちゃったけど)

ボンちゃんの小さい頃 コロコロでかわいい~♪
今は 賢そうなきれいなお顔ですもんね!

わんちゃんがいるだけで 人生が豊かに…
よ~くわかります! 私も人生観変わりましたから。

これからも ボンちゃんとご家族を
応援しま~す!! ぽちっ!

[C453] お返事

ゆきんこさん
コメント&応援ありがとうございます。
そして、お祝いの言葉もありがとうございます。
>今は 賢そうな
えっ!そんな事言われてどうしよう!!
ありがとうございます!、でもビミョーな賢さですけどね(笑)
家族が増えると、ホントに人生感変わりますよね。
これからもよろしくお願いします。

[C456]

こんにちは。
コメント頂きっぱなしですみません。いつも有難うございます。
ボンド君がまっくさんと生活を始めて2年なんですね。
我が家も来月の17日でくるみが来て5年です。
今ではすっかりワンコ中心の生活になっていますね。

[C457] お返事

小田俊之さん

コメントありがとうございます。
くるみちゃんは5年ですかー。
我が家も完全にボンド中心になってます。
どこのポメちゃんも、その家の主役ですよね。
皆さんのブログを拝見していて、
どこも同じだな~ってつくづく思います。

[C663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C664]

ちょっと・・・今日載せた写真だと勘違いしました~~
あははっ~
ごめんなちゃいね~
上のコメント!!

[C665] お返事

ジニママさん
コメント&応援ありがとうございます。

本当にペットはかすがいですね。
我が家もボンドのおかげで、明るくなりました。
今はボンドとポメちゃん達にハマりまくって
毎日が充実してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/97-040c7f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

