Entries

スポンサーサイト


コメント

[C423]

イベントお疲れさまでした~
うう~行きたかったなぁ~
やっぱりいろいろなわんちゃんがいますが、ポメちゃんにも
結構会えたみたいでよかったですね~(*´▽`*)

ファニーフェイスさん、先週行ってきました~
綺麗で居心地いいお店ですね~
またあのへんのワンショップと絡めて遊びに行きたいです~

ゼリーも結構量ありそうですね~
ボンちゃんの舌チロ可愛いです~(*´▽`*)

[C424]

このイベント ものすごく 行きたかったんですよ!
遠かったので 泣く泣く断念…
楽しまれたようですねっ。
ボンちゃんの ヨーグルト おいしそう~
お疲れ様でしたっ

ぽちっと

[C426] はじめまして!

ぽむままと申します。
私たちも昨日行ってました^^
ボンドくんに会いたかったです!
また遊びにきま~す♪

[C428] 楽しそう!

そんな楽しそうなイベントがあるんですね!知りませんでした。

参加してみたいような…
ずっとガルガルするのでは…と 不安になる私。
ちょっと成長したら行ってみたいです。

ボンちゃん楽しい夢みてるのかな?
かわいい♪
お疲れ様でした。
ぽちっと。
 

[C429] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
たくさんもポメちゃんに会えて本当に楽しかったです。
FunnyFaceさんにいらしてたんですか。
行動範囲広いですね。
そのうち、ウチの近所でお会いできたりして。


のんママさん
本当にのんさまにお会いしたかった。
じつは、横浜ららぽーとのポメラニアンファンの撮影会でも
密かにのんさまにお会いできるかな?って思っていたんですが
ウチは2時頃帰ったので。
いつか、イベントなんかでお会いできる日を楽しみにしてます。


ぽむままさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
ぽむちゃん、目がぱっちりしていてとても
かわいいですね。
会場では、お会い出来なかったですね。
今度どこかのイベントなどでお会い出来たら
嬉しいですね。
それまでは、ブログで交流させて下さい。
よろしくお願いします。


ゆきんこさん
本当に色々なワンちゃんがいて、ガウっている子も
たくさんいたので、気にする事は無いと思いますよ。
ウチも2才で初めて参加なので、ぽんちゃん、来年が
楽しみですね。

[C431] まいどさん

寝顔と前足がたまらなく可愛いぞ~
迷彩の斜めがけバッグは犬用なの?カカには微妙な大きさかも・・・でもラクそうだ。

[C432]

ちょっとご無沙汰しておりました~!

いいなぁ、、、ワンコと球場に入れるなんてe-349
とっても良い記念ですよ♪

ボンちゃんも相変わらずの笑顔で、きっと楽しんだんでしょうね。。。満足そうな寝顔だものv-290

来年は設定を間違えないで、良い写真撮ってくださいね!!
  • 2009-11-16 22:31
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C433] お疲れ様♪

楽しい1日だったんですね。
ボンちゃんの幸せそうな寝顔にぽちです。
スリングかっこいいですv-218
まっくさん&おっくさんもお疲れ様でした。

[C434] お返事

@るんたさん
迷彩の斜めがけバッグ、犬用のスリングです。
会場で800円で売っていたので、即買い、即使いです。
ボンドはピクピクしながら寝てました。
犬も人間も疲れました。


まつきさん
お~っ、まつきさん復活ですね。
寂しかったですよー。
イベントは本当に楽しくて大満足な1日でした。
来年こそは、写真を決めたいです。

[C435] お返事

蘭ママさん
コメント&応援ありがとうございます。
スリング具合いいですよー。
少し前から欲しかったんで、グッドタイミングでした。

[C436] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

イベントの続きだね。

沢山のポメと会えたかなっ?

ここのブログをやってるポメの飼い主。。結構行ってたみたいだね。

コメ入れに行ったら。同じところに行った写真が

ワンサカ。。。載ってたょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C437] はじめまして!

FC2から遊びに来ました!
ボンちゃんの笑顔のファンです。
こんなにかわいい顔でニコってするわんこ、見たこと無いです~
↓の写真でもベロが出てなくても、ニコってしてますよね。かわいいです!

イベント参加して疲れちゃったのかな?
たくさんのわんこたちが行ったみたいですね。行かれなくて残念・・・
ボンちゃん、ゆっくり休んでね~
また、遊びに来ますね! 応援ぽち☆

[C438]

こんにちは!
イベント、楽しそうですね~。
行きたかったなあ。
うちからだと結構距離がありますが、来年は
ドライブがてら行ってみようかな?
ボンちゃんも楽しめたみたいでよかったね^^
寝顔がたまらなく可愛いです♪

[C440] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
ポメ意外といっぱいいましたよ。
目がポメにいっちゃうからかも知れませんけど。
親ぴ~さんのお友達もたくさん行かれてたんですね。


t-nanaさん
はじめまして。訪問&コメありがとうございます。
笑顔褒めて頂いて、すごく嬉しいです。
ボンドはめちゃくちゃ疲れたみたいです。
他のワン仔さんともいっぱいご挨拶したからだと思います。
(苦手なんで)
これからも、よろしくお願いします。


りむさん
ウチからは結構近くて新鮮な驚きでした。
すごく楽しいイベントだったので、来年も
絶対行きたいと思います。
来年会場で会えたら嬉しいです。
(他のイベントでもチャンスありますよね)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/96-e1d17253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(続)スーパードッグカーニバル2009

2009年11月15日日曜日

IMG_2911.jpg

さて、昨日の続きです。
球場のスタンドにもワンちゃんを連れて入れるです。
外野スタンド側からパチリ。


IMG_2869.jpg

ボンちゃんも疲れもみせず、楽しそうです。

IMG_2876.jpg

グラウンド内の特設会場では、EXTREMEの小型犬の
大会が始まりました。

IMG_2926_20091115164108.jpg

小さいワンちゃん達が、飼い主さんと一緒に走っていく様は、
本当に健気な感じです。
流石にポメちゃんのエントリーありませんでした。
写真を撮ったのですが、設定を間違えて真っ暗になって
しまったので、お見せできないのが残念です。


IMG_2938.jpg

そろそろ、日も暮れてきたので帰りましょうか。

IMG_2886.jpg

本当に楽しいイベントでした。来年も是非行きたいと思います。

IMG_2966_20091115164108.jpg

帰り道にFunnyFaceさんで食事をしました。
ボンちゃんには、ワンコヨーグルトゼリーです。

そんで、帰宅後は爆睡!今日はワンちゃん達ともたくさん
交流して疲れたみたいです。

IMG_4763_20091115164104.jpg


私も疲れました。(よろしければ、応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C423]

イベントお疲れさまでした~
うう~行きたかったなぁ~
やっぱりいろいろなわんちゃんがいますが、ポメちゃんにも
結構会えたみたいでよかったですね~(*´▽`*)

ファニーフェイスさん、先週行ってきました~
綺麗で居心地いいお店ですね~
またあのへんのワンショップと絡めて遊びに行きたいです~

ゼリーも結構量ありそうですね~
ボンちゃんの舌チロ可愛いです~(*´▽`*)

[C424]

このイベント ものすごく 行きたかったんですよ!
遠かったので 泣く泣く断念…
楽しまれたようですねっ。
ボンちゃんの ヨーグルト おいしそう~
お疲れ様でしたっ

ぽちっと

[C426] はじめまして!

ぽむままと申します。
私たちも昨日行ってました^^
ボンドくんに会いたかったです!
また遊びにきま~す♪

[C428] 楽しそう!

そんな楽しそうなイベントがあるんですね!知りませんでした。

参加してみたいような…
ずっとガルガルするのでは…と 不安になる私。
ちょっと成長したら行ってみたいです。

ボンちゃん楽しい夢みてるのかな?
かわいい♪
お疲れ様でした。
ぽちっと。
 

[C429] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
たくさんもポメちゃんに会えて本当に楽しかったです。
FunnyFaceさんにいらしてたんですか。
行動範囲広いですね。
そのうち、ウチの近所でお会いできたりして。


のんママさん
本当にのんさまにお会いしたかった。
じつは、横浜ららぽーとのポメラニアンファンの撮影会でも
密かにのんさまにお会いできるかな?って思っていたんですが
ウチは2時頃帰ったので。
いつか、イベントなんかでお会いできる日を楽しみにしてます。


ぽむままさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
ぽむちゃん、目がぱっちりしていてとても
かわいいですね。
会場では、お会い出来なかったですね。
今度どこかのイベントなどでお会い出来たら
嬉しいですね。
それまでは、ブログで交流させて下さい。
よろしくお願いします。


ゆきんこさん
本当に色々なワンちゃんがいて、ガウっている子も
たくさんいたので、気にする事は無いと思いますよ。
ウチも2才で初めて参加なので、ぽんちゃん、来年が
楽しみですね。

[C431] まいどさん

寝顔と前足がたまらなく可愛いぞ~
迷彩の斜めがけバッグは犬用なの?カカには微妙な大きさかも・・・でもラクそうだ。

[C432]

ちょっとご無沙汰しておりました~!

いいなぁ、、、ワンコと球場に入れるなんてe-349
とっても良い記念ですよ♪

ボンちゃんも相変わらずの笑顔で、きっと楽しんだんでしょうね。。。満足そうな寝顔だものv-290

来年は設定を間違えないで、良い写真撮ってくださいね!!
  • 2009-11-16 22:31
  • まつき
  • URL
  • 編集

[C433] お疲れ様♪

楽しい1日だったんですね。
ボンちゃんの幸せそうな寝顔にぽちです。
スリングかっこいいですv-218
まっくさん&おっくさんもお疲れ様でした。

[C434] お返事

@るんたさん
迷彩の斜めがけバッグ、犬用のスリングです。
会場で800円で売っていたので、即買い、即使いです。
ボンドはピクピクしながら寝てました。
犬も人間も疲れました。


まつきさん
お~っ、まつきさん復活ですね。
寂しかったですよー。
イベントは本当に楽しくて大満足な1日でした。
来年こそは、写真を決めたいです。

[C435] お返事

蘭ママさん
コメント&応援ありがとうございます。
スリング具合いいですよー。
少し前から欲しかったんで、グッドタイミングでした。

[C436] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

イベントの続きだね。

沢山のポメと会えたかなっ?

ここのブログをやってるポメの飼い主。。結構行ってたみたいだね。

コメ入れに行ったら。同じところに行った写真が

ワンサカ。。。載ってたょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C437] はじめまして!

FC2から遊びに来ました!
ボンちゃんの笑顔のファンです。
こんなにかわいい顔でニコってするわんこ、見たこと無いです~
↓の写真でもベロが出てなくても、ニコってしてますよね。かわいいです!

イベント参加して疲れちゃったのかな?
たくさんのわんこたちが行ったみたいですね。行かれなくて残念・・・
ボンちゃん、ゆっくり休んでね~
また、遊びに来ますね! 応援ぽち☆

[C438]

こんにちは!
イベント、楽しそうですね~。
行きたかったなあ。
うちからだと結構距離がありますが、来年は
ドライブがてら行ってみようかな?
ボンちゃんも楽しめたみたいでよかったね^^
寝顔がたまらなく可愛いです♪

[C440] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
ポメ意外といっぱいいましたよ。
目がポメにいっちゃうからかも知れませんけど。
親ぴ~さんのお友達もたくさん行かれてたんですね。


t-nanaさん
はじめまして。訪問&コメありがとうございます。
笑顔褒めて頂いて、すごく嬉しいです。
ボンドはめちゃくちゃ疲れたみたいです。
他のワン仔さんともいっぱいご挨拶したからだと思います。
(苦手なんで)
これからも、よろしくお願いします。


りむさん
ウチからは結構近くて新鮮な驚きでした。
すごく楽しいイベントだったので、来年も
絶対行きたいと思います。
来年会場で会えたら嬉しいです。
(他のイベントでもチャンスありますよね)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/96-e1d17253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

