Entries

スポンサーサイト


コメント

[C415]

おはようございます・・・

「西武ドーム」ってかなりのイベントですねぇ~
主催はやっぱりぺディグリーみたいなトコですか?(掘りすぎですがこの不景気に・・・気になります。)
ウチの先住犬が顕在のときに、このようなイベントで展示犬としてオファーがきたので快諾しましたが
ストレスからか3日間くらい体調不良でした・・・その子が他界してからワンコイベントに行く機会がなか
ったので毎年、正月に開催する「北海道ペット博」には足を運ぼうかなって思います。
色々な犬種が来てたんでしょうね~
※先住犬・・・アクセル(グレイハウンド/ドッグレースの犬)

[C416] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

Σ【*゚д゚*】へえぇ~ッ!!。。西武ドームで

こんなイベントがあったんだね。

さぞかし沢山のワンコが来たのでは?

ビビりのボンドも。楽しんでこれたかなぁ~♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C417]

こんにちは~
ドッグイベントがあると、うれしいですね
色んな種類のワンコに会えるし、まぁ、なかなか
友達にはなれませんが、それでも雰囲気に慣らせるには
いいですね。

毎年今頃の時期に行われていた”イヌリンピック”が
来春に延期されたので、秋のイベントがなくなって
少々がっかりです。

[C418]

こんにちは。
すごく大きなイベントですね~!!ワンコ祭り
ポメちゃん、うちのももと一緒の毛色のウルフセーブルかしら?
同じ毛色のわんこさんにはついつい目がいきます^^

他のワンコさんとの記念撮影は難しいですよね~
うちも・・・全くダメなんですよ!
  • 2009-11-15 11:30
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C419] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

@るんたさん
主催企業はTBS、日刊スポーツ新聞社などですね。
かなり大きなイベントじゃないでしょうか。
このイベントにもウェルカムドギーというボランティアの
飼い主さんとワンちゃんが参加していました。
なんて社交的でお利口ななワンちゃんだろうと思いましたが
ワンちゃんには、ストレスになるんですね。


親ぴ~さん
去年も開催されていて行きたかったんですが、ボンド1才で
まだ無理かな~と思ってパスしました。
今年はバッチリ楽しんできました。


小田俊之さん
色々なワンちゃんがいました、トイプーとチワワが多かった気が
します。それとサモエドやチャウチャウなんかもいましたよ。
でもやっぱり、ポメちゃんに目がいっちゃうんですよね。
ボンドはビビリまくってました。


camcamさん
いやー、ほんとに撮影は難しい。
特にボンドはカメラ目線が出来ない子なんで、
折角写真を撮って下さる方にも、プイッで感じで。
ちょ~恥ずかしいです。
でも、飼い主の方は、色々なポメちゃんたちと触れ合えて
大満足でした。

[C420] こんばんは♪

行ってきたのね~v-291
お友達も行くって言ってました。
毎回一杯お店が出ていて掘り出し物があるって聞いてま~す。
ボンちゃんは美味しいおやつゲットした?
続きも楽しみにしているね♪ ぽちっと

[C421] お返事

蘭ママさん
いつもコメント&応援ありがとうございます。

お店ですご~く気に入った洋服があったんですが、
7800円っていう値段にクラクラしてしまい断念!
リーズナブル路線で、良いのを見つけたんですが
こちらはサイズが合わなくて。
でも、800円で迷彩柄のスリングをGetしましたよ。
早速会場で使いました。(次の記事で出てきます)

[C422]

初めてコメントさせていただきます!

『うちのこさくらちゃん』のさくらママです
(*^-^*)

うちも、土曜日は西武ドームのイベントに行っていました♪

ボンドくん可愛いですね~

ちゃーりーくん&めーぷるくんの写真、私も撮りました♪

同じですね(*´艸`*)

ボンドくんにもお会いしたかったです
(≧▽≦)

また遊びに来させていただきますね♪
  • 2009-11-15 21:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C425] お返事

さくらママさん
訪問&コメントありがとうございます。

実は、お見掛けしてました~。
すご~くお声かけしたかったんですが、
どなたかお友達の方とお話されていたので
後でお会いできるな、って思ってその場を
を通りすぎたら、最後まで会えずじまいに。(泣)
ウチのカミサンがさくらちゃんの大ファンなので
このコメ読んだら喜びます。
こちらこそよろしくお願いします。

[C427]

またまた来ちゃいました
(/∀\*))キャハ♪"

うちのブログに書き込んでくれた、おっくさんはやはりマックさんの奥様でしたか!!
実は、もしかしたらそうかなぁ~って
(*´艸`*)

全然割り込みしてもらってかまわなかったのになぁ~♪

今度、見かけた際は是非!!
さくらをナデナデしてやってください♪
喜びますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

また遊びに来ます♪♪
  • 2009-11-15 22:22
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C430] お返事

さくらママさん

いや~失礼しました。
ありがとうございます。
どこかイベンなどでお見掛けしたら、
今度は割り込んじゃいます!では。

[C454] 遅くなりましたがご挨拶です♪

この日は声を掛けてくださって(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウe-266
ボンドちゃん、とってもいい子でしたよ!!
うちのちゃありぃとめーぷるこそ、うるさくってごめんなさいm(uu*)m
あの日シゴトで会場に来れなかったYAM★YAMに
まっくさんから写真を褒めてくださった事を伝えたら
「まっくさん、いい人だ~」って嬉し泣きしてました(笑)
今後の写真活動の栄養になったみたいです(爆)
まっくさんこそ、お写真キレイ:*:・(*´ー`*人)。・:*

ボンドくんの笑顔はなんとも言えずキュートですね~
しかも↑パピー時代のボンドくんったら。。。
はぁ~癒されますe-266

さくらちゃんともお話されたようですね♪
なんとめーぷると親戚さんだそうで、
この日はボンドくんやさくらちゃんや
可愛いポメちゃん達と素敵な出逢いが会って
最高の1日でした。

ちょっと今、仕事がバタバタして
今頃の訪問になってしまってごめんなさい!
myブログも今日、明日中にはこの日の事
やっとアップ出来そうです。

どうぞ遊びに来てね(^_-)-☆ぽちっ

[C455] お返事

さっこさん
訪問&コメありがとうございます。

此方こそ、いつもブログで拝見しているちゃありぃくんと
めーぷるくんとご挨拶出来て凄く嬉しかったです!
西武ドームまで行った甲斐がありました。

ボンドはホントに引っ込み思案で困ってしまいます。
折角ご一緒出来たのにすみませんでした。

YAM★YAMさんの写真は本当にすばらしいです。
私もあんな写真を撮りたいと気持ちだけはあるんですが。。。

これからも「charlie&maple」楽しませて頂きます。
よかったら、ウチの方にも、また覗きにきて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/95-a0574a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパードッグカーニバル2009

2009年11月14日土曜日

IMG_2931.jpg

昨日から降り続いた雨も、お昼頃に上がったので、
予定通りスーパードッグカーニバル2009に行ってきました。
西武ドームは初めて行きますが、我が家からは20㎞ちょっと、
1時間半くらいで到着、以外と近いな~って感じです。


着いたのは1時半くらいでした。お腹がすいたので、
先ずは腹ごしらえです。第二会場のフードコートへ。


IMG_2764_20091114234950.jpg

ボンちゃんもお食事中。

IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2800_20091114234939.jpg

私の食後の一服タイム中にワンちゃん達が集合。
相変わらず、ビビリまくりのボンドでした。ワンちゃん達、
遊んでくれてありがとう。

IMG_2859.jpg

それでは会場へ。

IMG_2861.jpg

ワンちゃんがいっぱい。わくわくするねボンド。

IMG_4746.jpg

会場にはポメちゃんもたくさんいましたよ。

IMG_2897.jpg
お名前を聞き忘れちゃいました。でも、かわいいなあ~。

かわいいパピちゃんとポメちゃんを発見。
ご挨拶させて頂こうと近づいたら、ブログ「charlie&maple」の
ちゃありぃ君とめーぷる君でしたー。やっぱりカワイイな~。


IMG_2902.jpg

ほら、ボンド!一緒にお写真撮らしてもらおうよ。

IMG_2904.jpg

やっぱり、全然だめでした。ちゃありぃ君とめーぷる君みたいに
お利口にしてよーボンド~。
さっこさん、ちゃありい君、メープル君ありがとう
ございました。


少し記事が長くなってしまったので、続きは明日にしますね。


晴れ男のまっく健在!(宜しければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C415]

おはようございます・・・

「西武ドーム」ってかなりのイベントですねぇ~
主催はやっぱりぺディグリーみたいなトコですか?(掘りすぎですがこの不景気に・・・気になります。)
ウチの先住犬が顕在のときに、このようなイベントで展示犬としてオファーがきたので快諾しましたが
ストレスからか3日間くらい体調不良でした・・・その子が他界してからワンコイベントに行く機会がなか
ったので毎年、正月に開催する「北海道ペット博」には足を運ぼうかなって思います。
色々な犬種が来てたんでしょうね~
※先住犬・・・アクセル(グレイハウンド/ドッグレースの犬)

[C416] ☆;:*:;☆σ( ^ー゜)おっはぁ~☆;:*:;☆

Σ【*゚д゚*】へえぇ~ッ!!。。西武ドームで

こんなイベントがあったんだね。

さぞかし沢山のワンコが来たのでは?

ビビりのボンドも。楽しんでこれたかなぁ~♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C417]

こんにちは~
ドッグイベントがあると、うれしいですね
色んな種類のワンコに会えるし、まぁ、なかなか
友達にはなれませんが、それでも雰囲気に慣らせるには
いいですね。

毎年今頃の時期に行われていた”イヌリンピック”が
来春に延期されたので、秋のイベントがなくなって
少々がっかりです。

[C418]

こんにちは。
すごく大きなイベントですね~!!ワンコ祭り
ポメちゃん、うちのももと一緒の毛色のウルフセーブルかしら?
同じ毛色のわんこさんにはついつい目がいきます^^

他のワンコさんとの記念撮影は難しいですよね~
うちも・・・全くダメなんですよ!
  • 2009-11-15 11:30
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C419] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

@るんたさん
主催企業はTBS、日刊スポーツ新聞社などですね。
かなり大きなイベントじゃないでしょうか。
このイベントにもウェルカムドギーというボランティアの
飼い主さんとワンちゃんが参加していました。
なんて社交的でお利口ななワンちゃんだろうと思いましたが
ワンちゃんには、ストレスになるんですね。


親ぴ~さん
去年も開催されていて行きたかったんですが、ボンド1才で
まだ無理かな~と思ってパスしました。
今年はバッチリ楽しんできました。


小田俊之さん
色々なワンちゃんがいました、トイプーとチワワが多かった気が
します。それとサモエドやチャウチャウなんかもいましたよ。
でもやっぱり、ポメちゃんに目がいっちゃうんですよね。
ボンドはビビリまくってました。


camcamさん
いやー、ほんとに撮影は難しい。
特にボンドはカメラ目線が出来ない子なんで、
折角写真を撮って下さる方にも、プイッで感じで。
ちょ~恥ずかしいです。
でも、飼い主の方は、色々なポメちゃんたちと触れ合えて
大満足でした。

[C420] こんばんは♪

行ってきたのね~v-291
お友達も行くって言ってました。
毎回一杯お店が出ていて掘り出し物があるって聞いてま~す。
ボンちゃんは美味しいおやつゲットした?
続きも楽しみにしているね♪ ぽちっと

[C421] お返事

蘭ママさん
いつもコメント&応援ありがとうございます。

お店ですご~く気に入った洋服があったんですが、
7800円っていう値段にクラクラしてしまい断念!
リーズナブル路線で、良いのを見つけたんですが
こちらはサイズが合わなくて。
でも、800円で迷彩柄のスリングをGetしましたよ。
早速会場で使いました。(次の記事で出てきます)

[C422]

初めてコメントさせていただきます!

『うちのこさくらちゃん』のさくらママです
(*^-^*)

うちも、土曜日は西武ドームのイベントに行っていました♪

ボンドくん可愛いですね~

ちゃーりーくん&めーぷるくんの写真、私も撮りました♪

同じですね(*´艸`*)

ボンドくんにもお会いしたかったです
(≧▽≦)

また遊びに来させていただきますね♪
  • 2009-11-15 21:34
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C425] お返事

さくらママさん
訪問&コメントありがとうございます。

実は、お見掛けしてました~。
すご~くお声かけしたかったんですが、
どなたかお友達の方とお話されていたので
後でお会いできるな、って思ってその場を
を通りすぎたら、最後まで会えずじまいに。(泣)
ウチのカミサンがさくらちゃんの大ファンなので
このコメ読んだら喜びます。
こちらこそよろしくお願いします。

[C427]

またまた来ちゃいました
(/∀\*))キャハ♪"

うちのブログに書き込んでくれた、おっくさんはやはりマックさんの奥様でしたか!!
実は、もしかしたらそうかなぁ~って
(*´艸`*)

全然割り込みしてもらってかまわなかったのになぁ~♪

今度、見かけた際は是非!!
さくらをナデナデしてやってください♪
喜びますよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

また遊びに来ます♪♪
  • 2009-11-15 22:22
  • さくらママ
  • URL
  • 編集

[C430] お返事

さくらママさん

いや~失礼しました。
ありがとうございます。
どこかイベンなどでお見掛けしたら、
今度は割り込んじゃいます!では。

[C454] 遅くなりましたがご挨拶です♪

この日は声を掛けてくださって(人´∀`).。.:*・ア・リ・ガ・ト・ウe-266
ボンドちゃん、とってもいい子でしたよ!!
うちのちゃありぃとめーぷるこそ、うるさくってごめんなさいm(uu*)m
あの日シゴトで会場に来れなかったYAM★YAMに
まっくさんから写真を褒めてくださった事を伝えたら
「まっくさん、いい人だ~」って嬉し泣きしてました(笑)
今後の写真活動の栄養になったみたいです(爆)
まっくさんこそ、お写真キレイ:*:・(*´ー`*人)。・:*

ボンドくんの笑顔はなんとも言えずキュートですね~
しかも↑パピー時代のボンドくんったら。。。
はぁ~癒されますe-266

さくらちゃんともお話されたようですね♪
なんとめーぷると親戚さんだそうで、
この日はボンドくんやさくらちゃんや
可愛いポメちゃん達と素敵な出逢いが会って
最高の1日でした。

ちょっと今、仕事がバタバタして
今頃の訪問になってしまってごめんなさい!
myブログも今日、明日中にはこの日の事
やっとアップ出来そうです。

どうぞ遊びに来てね(^_-)-☆ぽちっ

[C455] お返事

さっこさん
訪問&コメありがとうございます。

此方こそ、いつもブログで拝見しているちゃありぃくんと
めーぷるくんとご挨拶出来て凄く嬉しかったです!
西武ドームまで行った甲斐がありました。

ボンドはホントに引っ込み思案で困ってしまいます。
折角ご一緒出来たのにすみませんでした。

YAM★YAMさんの写真は本当にすばらしいです。
私もあんな写真を撮りたいと気持ちだけはあるんですが。。。

これからも「charlie&maple」楽しませて頂きます。
よかったら、ウチの方にも、また覗きにきて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/95-a0574a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

