Entries

スポンサーサイト


コメント

[C388] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 綺麗な公園だね。

人工池でも。水のあるところはいいよね。

ボンドの笑顔が本当に可愛いね。Uゝェ・`Uテヘッ☆

そんなポンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C389] こんばんは♪

気持ち良さそ~♪
やっぱりお散歩はたのしいよね~ボンちゃん♪

いつ見てもきれいな公園ですね~。
これから紅葉?かな・・・・・
素敵な風景と可愛いボンちゃんにぽちっと♪

[C390]

お散歩 気持ちよさそう~
ボンちゃんって いつも 笑顔ですね。
見るたびに かわいい~って 元気もらってます!

ぽちっと

[C391]

ボンちゃん 行ってたのね~! 残念。
昨日は私 中学校に行っていたんです。
お天気もいいし 長池公園に行けばきっと 
わんちゃんたくさんいるだろうな~と思いながら
学校へ向かったんです。 
(その前に 柚木庵でコーヒー飲んでね♪)
あっ その柚木庵 テラスはわんちゃんOK!だったので
今度は ぽんちゃんといきたいなぁ~と思いました。
ボンちゃん 行ったことあります?


[C392]

とってもキレイに整備された公園ですね!
お天気も良くてお散歩日和でしたか?
ボンちゃんカワイイお洋服(上着かな)着てるのね♪

ボンちゃんがご挨拶しないこともあるんですね?!

[C393]

こんばんは
長池公園は大きくて綺麗な公園のようですね
暖かく晴れた日には散歩が気持ちいいですね

[C394] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
この日は本当に大勢人が居ましたよ。
バーベキューやってる人もいました。
ボンドはいつも通り得意の「笑顔」で楽しそうでした。


蘭ママさん
紅葉はもう少し先ですかね。
多摩ニュータウンは、綺麗で良く整備された公園が
結構あるので、お出かけ場所には事欠きません。
そのお陰で、地元から殆ど出ない生活です。(笑)


のんママさん
>元気もらってます!
そんな風に言って頂いて嬉しいです。
ボンドは、出かけてもすぐ疲れたふりして抱っこを
せがむんですが、本人的には(お出かけは)嬉しい
みたいです。


ゆきんこさん
えー本当ですか?それは残念です。
”柚木庵”気になっていたのですが、行った事ないんです。
わんちゃんOKとは知りませんでした。
今度行ってみようと思います。


まつきさん
上着は、リサとガスパールのスカジャンです。
ペッパラさんで、一目惚れして即買いでした。
ボンドは、ワン仔も人間もうまく、ご挨拶できない
ダメダメ君なんです。(私が悪いんですが)

[C395] お返事

小田俊之さん
コメントありがとうございます。

長池公園はニュータウンの尾根に沿って長細い公園なんですが
かなり広いので、まだ一度も踏破した事はありません。
いつか挑戦したいと思っているんですが、中々踏ん切りが
付かない、臆病ものなんです。

[C396] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C397] おはようございます!

「柚木庵」じゃなくて 「柚子木庵」でした。
伝わっていたとは 思いますが
ちょっと気になっちゃったんで。
(わんちゃんOKは テラス2席です)

ごめんなさいね~! あはは♪

[C398]

こんにちはv-290
ここの所 暖かい日が続きますね
寒がりのちゃーみーママには 助かりますv-410

ボンちゃんも公園散歩に 行ったのね
とっても広い公園だね
綺麗だし・・・ちゃーめーも連れて行きたいわ

ちゃーめーは コスモスを見に行ってきました
先月のリベンジです(笑)
お外が気持ちいい時期に いっぱいお出かけが出来るといいね
  • 2009-11-09 11:45
  • ちゃーみーまま
  • URL
  • 編集

[C399]

こんばんは・・・ボンちゃんの歩様の際の後ろ姿、ウチのカカに似ています。(親近感)

ロケーションのいい公園ですねぇ~放してあげることは出来なさそうだねv-356

[C400] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
コメ頂いた時間は丁度通勤途中で、井の頭線に乗ってました。
いつもありがとうございます。お陰さまで、ランキングも
かなり上位になりました。励みになります。


ゆきんこさん
本当だ!全然気付きませんでしたー。
ちゃんと通じてましたよ。(笑)


ちゃーみーママさん
天気が良くって、ボンドも楽しそうでした。
なんと言っても、お散歩が一番の好物の様です。
ちゃーみーママさん達は、コスモスを見にいかれ
たんですね。見事なコスモス畑ですね。

[C401] お返事

@るんたさん
コメントありがとうございます。
後姿似てますか。ますます親近感沸いちゃいますね。
整備された普通の公園ですので、放すというのは
厳しいですね。
近所にランがあればいいんですが。。

[C402] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

日記の更新待ってるょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C403]

お散歩 気持ち良さそうですね~
いつも笑顔がたくさんのボンちゃんを見てると
ほのぼの~って癒されます(*´∇`*)
チワワちゃんとはご挨拶できなかったんですね^^
風太もまだ挨拶できないので・・・というより
わんこに会う機会がなくて まだまだ修行中です(^▽^;)

↓食べる気マンマンのボンちゃん 可愛かった~
ボンちゃんも何かもらえたのかな^^

リンク ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします♪
  • 2009-11-10 14:08
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C404] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
すみません、更新が少なくて。。。
書きたい記事はあるんですが、中々時間が無くて。
サラリーマンブロガーはつらいよ。


ミッキーママさん
ボンドは幼犬期にあんまりドッグランとかで
他所のワンちゃんと交流させなかったのが
良くなかったかも、と反省しています。
もう2才になりますが、未だにダメなんです。
ちょっとづつ成長してくれれば、と思っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/94-cf464be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの公園

2009年11月8日日曜日

IMG_2635.jpg

昨日は天気がよかったので、近くの公園に散歩に
出かけました。
以前紹介した長池公園ですが、今回は人工池のある方に
行ってみることにしました。

IMG_2624.jpg

IMG_2571.jpg

上に見える建物は、結婚式なんかもやるオシャレな
カフェレストラン。ワンちゃんはダメかな。

IMG_2612.jpg

オブジェがあったので、ボンちゃんと記念撮影!

IMG_2580.jpg

あれれ、こっち向いてくれ~。

IMG_2584.jpg

夕日がまぶしいかな?

IMG_2640.jpg

公園内をボンドとテクテク歩いてます。
途中で、チワワちゃんと遭遇しましたが、お互い興味は
ありつつも挨拶出来ず。


IMG_2668.jpg

そろそろ帰りましょうか。

IMG_2725.jpg



お散歩、気持ちよかったね。(よろしければ、応援ポチ、お願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C388] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 綺麗な公園だね。

人工池でも。水のあるところはいいよね。

ボンドの笑顔が本当に可愛いね。Uゝェ・`Uテヘッ☆

そんなポンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C389] こんばんは♪

気持ち良さそ~♪
やっぱりお散歩はたのしいよね~ボンちゃん♪

いつ見てもきれいな公園ですね~。
これから紅葉?かな・・・・・
素敵な風景と可愛いボンちゃんにぽちっと♪

[C390]

お散歩 気持ちよさそう~
ボンちゃんって いつも 笑顔ですね。
見るたびに かわいい~って 元気もらってます!

ぽちっと

[C391]

ボンちゃん 行ってたのね~! 残念。
昨日は私 中学校に行っていたんです。
お天気もいいし 長池公園に行けばきっと 
わんちゃんたくさんいるだろうな~と思いながら
学校へ向かったんです。 
(その前に 柚木庵でコーヒー飲んでね♪)
あっ その柚木庵 テラスはわんちゃんOK!だったので
今度は ぽんちゃんといきたいなぁ~と思いました。
ボンちゃん 行ったことあります?


[C392]

とってもキレイに整備された公園ですね!
お天気も良くてお散歩日和でしたか?
ボンちゃんカワイイお洋服(上着かな)着てるのね♪

ボンちゃんがご挨拶しないこともあるんですね?!

[C393]

こんばんは
長池公園は大きくて綺麗な公園のようですね
暖かく晴れた日には散歩が気持ちいいですね

[C394] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
この日は本当に大勢人が居ましたよ。
バーベキューやってる人もいました。
ボンドはいつも通り得意の「笑顔」で楽しそうでした。


蘭ママさん
紅葉はもう少し先ですかね。
多摩ニュータウンは、綺麗で良く整備された公園が
結構あるので、お出かけ場所には事欠きません。
そのお陰で、地元から殆ど出ない生活です。(笑)


のんママさん
>元気もらってます!
そんな風に言って頂いて嬉しいです。
ボンドは、出かけてもすぐ疲れたふりして抱っこを
せがむんですが、本人的には(お出かけは)嬉しい
みたいです。


ゆきんこさん
えー本当ですか?それは残念です。
”柚木庵”気になっていたのですが、行った事ないんです。
わんちゃんOKとは知りませんでした。
今度行ってみようと思います。


まつきさん
上着は、リサとガスパールのスカジャンです。
ペッパラさんで、一目惚れして即買いでした。
ボンドは、ワン仔も人間もうまく、ご挨拶できない
ダメダメ君なんです。(私が悪いんですが)

[C395] お返事

小田俊之さん
コメントありがとうございます。

長池公園はニュータウンの尾根に沿って長細い公園なんですが
かなり広いので、まだ一度も踏破した事はありません。
いつか挑戦したいと思っているんですが、中々踏ん切りが
付かない、臆病ものなんです。

[C396] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C397] おはようございます!

「柚木庵」じゃなくて 「柚子木庵」でした。
伝わっていたとは 思いますが
ちょっと気になっちゃったんで。
(わんちゃんOKは テラス2席です)

ごめんなさいね~! あはは♪

[C398]

こんにちはv-290
ここの所 暖かい日が続きますね
寒がりのちゃーみーママには 助かりますv-410

ボンちゃんも公園散歩に 行ったのね
とっても広い公園だね
綺麗だし・・・ちゃーめーも連れて行きたいわ

ちゃーめーは コスモスを見に行ってきました
先月のリベンジです(笑)
お外が気持ちいい時期に いっぱいお出かけが出来るといいね
  • 2009-11-09 11:45
  • ちゃーみーまま
  • URL
  • 編集

[C399]

こんばんは・・・ボンちゃんの歩様の際の後ろ姿、ウチのカカに似ています。(親近感)

ロケーションのいい公園ですねぇ~放してあげることは出来なさそうだねv-356

[C400] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
コメ頂いた時間は丁度通勤途中で、井の頭線に乗ってました。
いつもありがとうございます。お陰さまで、ランキングも
かなり上位になりました。励みになります。


ゆきんこさん
本当だ!全然気付きませんでしたー。
ちゃんと通じてましたよ。(笑)


ちゃーみーママさん
天気が良くって、ボンドも楽しそうでした。
なんと言っても、お散歩が一番の好物の様です。
ちゃーみーママさん達は、コスモスを見にいかれ
たんですね。見事なコスモス畑ですね。

[C401] お返事

@るんたさん
コメントありがとうございます。
後姿似てますか。ますます親近感沸いちゃいますね。
整備された普通の公園ですので、放すというのは
厳しいですね。
近所にランがあればいいんですが。。

[C402] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

日記の更新待ってるょ。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C403]

お散歩 気持ち良さそうですね~
いつも笑顔がたくさんのボンちゃんを見てると
ほのぼの~って癒されます(*´∇`*)
チワワちゃんとはご挨拶できなかったんですね^^
風太もまだ挨拶できないので・・・というより
わんこに会う機会がなくて まだまだ修行中です(^▽^;)

↓食べる気マンマンのボンちゃん 可愛かった~
ボンちゃんも何かもらえたのかな^^

リンク ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします♪
  • 2009-11-10 14:08
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C404] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
すみません、更新が少なくて。。。
書きたい記事はあるんですが、中々時間が無くて。
サラリーマンブロガーはつらいよ。


ミッキーママさん
ボンドは幼犬期にあんまりドッグランとかで
他所のワンちゃんと交流させなかったのが
良くなかったかも、と反省しています。
もう2才になりますが、未だにダメなんです。
ちょっとづつ成長してくれれば、と思っています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/94-cf464be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

