Entries

スポンサーサイト


コメント

[C405]

ボンちゃんは、呼び戻しが出来るんですね!
ウチって変なのかな?
リード有りの時は、ぐらは出来て、ぐりは×。。。でもノーリードになると、ぐらは出来なくて
ぐりは出来るんですv-406

ややこしいでしょ?

おウチへ帰って爆睡するくらいハシャギましたか?

[C406] こんばんは

ご無沙汰しちゃいましたーー(すみません)
忘れずに遊びに来て下さって有難うございます♪

疲れたわたしにボンちゃんの優しい笑顔☆
癒されました^^包容力のある男子のお顔、最近見てないもので・・・
うちは最近お天気のお散歩行けてないので反省です。
やっぱりワンコはお外、楽しそうですもんねー

セルフウォッシュ、便利ですよね。
うちは近くの所がなくなったのでお風呂で奮闘。
お手手かわいーね、ボンちゃん
  • 2009-11-11 01:48
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C407]

笑顔で走ってくるボンちゃん、かーわいいですね☆
お天気もとってもよくて、お散歩が気持ちよさそう。
呼び戻し、ちゃんとできるんですね。
ボンちゃん、えらい!
うちは…周りの刺激の多さによるかな?^^;
ポチッと応援です☆

[C408] こんにちわ♪

呼び戻し~楽しそう♪♪
蘭も大~好きです。(おやつ付きだから(笑))
ボンちゃんのおやつ付き?

応援ぽちっと♪

[C409] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪。。ボンドのうれしそうな顔

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

公園で走るのって最高なんだよね。

家のギャル達。走るのが当たり前になっているから

【出かける=走る】

これがないとリッチは機嫌が悪くなるんだょ。

(~ヘ~;)ウ~ン!!。。。(((p(>◇<)q)))

うれしそうに走っている。ボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C410]

ボンちゃん、ちゃんと呼び戻し出来るんですね~
うちは気分次第_| ̄|○ 
この間はハム~と言ったら戻ってきて、
失笑されました。

スーパードッグ行かれるんですね~
うちはちょっと別口でわんこなしおでかけなので
行けないのですが、楽しんできて下さいね~

[C411]

ボンちゃん えら~い!

笑顔がかわゆい♪

本当に楽しいって感じが 伝わってきます!

[C412] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
ぐりちゃん、ぐらちゃんも出来る(?)じゃないですか~(笑)
私とボンドはお昼寝タイム必須なんです。お出かけから帰ると
二人でお昼寝です。


camcamさん
遊びにきてくださってありがとうございます。
>包容力のある男子のお顔
えっ、ボンドがですか?、包容力があるかどうかは
甚だ疑問ですが、ピチピチの25才(推定)獅子座です。


りむさん
ボンドも他に気を取られると、ダメな時もありますよ。
基本的に走るのが好きだから、呼び戻す前に、飛んで
きちゃう事も多いです。
今回は良くできてましたね。


蘭ママさん
ボンドは、スーパーポジティブ犬なので、いつもおやつを
期待して、飛んできますよ。
結果的におやつ無しでも出来ちゃう感じですね。(笑)


親ぴ~さん
本当に、ワン仔は走るのが大好きですよね。
ボンドも一度スイッチが入ると狂った様に
駆けずり廻ります。
それで、よくコケてます。


咲耶@てまりママさん
>この間はハム~と言ったら
ボンドも怪しいですね。今度試してみますね。
今週末はてまりちゃんはお留守番ですか?
お利口さんですね。ウチ、信用ならない(ケージを
破壊したり)ので、あんまりお留守番させていないです。
お出かけお気を付けて。


ゆきんこさん
ハイ、ボンドは楽しんでくれたと思います。
でも付き合うこっちは、ヘロヘロになっちゃいます。

[C413] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

コケる。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

芝生にでこぼこでもあるのかなっ?

ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

へ(´o`)へ。。 _| ̄|○ !!。。 >┼○ バッタリ

コケた。ボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C414] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

ボンドは興奮すると、クルクル円を描くように走るんですよ~。
スケートのショートトラックみたいな感じです。
ですから、足を滑らしてコケるんです。
ポメなんだから、コケさせるのは良くなんですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/93-f2ebddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多摩センターの公園で

2009年11月10日火曜日

IMG_1824.jpg

またまた、公園ネタです。
最近すっかり寒くなってしまいましたが、10月後半の
まだ寒くなる前に公園に行った時の様子です。

この日は多摩センターにお出かけ、おっくさんが某スーパーで
買い物をしている間、ボンちゃんとパルテノン多摩の公園で
待つことにしました。

IMG_1818.jpg

とても良い天気で出店なんかもあり、公園には人がいっぱい
でした。

IMG_1827のコピー

ボンちゃんと久しぶりに、広い公園で「おいで」遊び。

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1830.jpg

お~。久しぶりでしたが、ちゃんと来てくれました。良かった~。

IMG_1892のコピー

まっく「よっしゃ~」




家に帰ってから爆睡をこいたまっく&ボンドでした。(よろしければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今週末の14日(土)にスーパードッグカーニバル2009に行きます。初めて参加するので、
今からワクワクです。ブログでお知り合いになった皆さんを会場でお見掛けしたら、
声掛けちゃいますよ~。
 
スポンサーサイト

コメント

[C405]

ボンちゃんは、呼び戻しが出来るんですね!
ウチって変なのかな?
リード有りの時は、ぐらは出来て、ぐりは×。。。でもノーリードになると、ぐらは出来なくて
ぐりは出来るんですv-406

ややこしいでしょ?

おウチへ帰って爆睡するくらいハシャギましたか?

[C406] こんばんは

ご無沙汰しちゃいましたーー(すみません)
忘れずに遊びに来て下さって有難うございます♪

疲れたわたしにボンちゃんの優しい笑顔☆
癒されました^^包容力のある男子のお顔、最近見てないもので・・・
うちは最近お天気のお散歩行けてないので反省です。
やっぱりワンコはお外、楽しそうですもんねー

セルフウォッシュ、便利ですよね。
うちは近くの所がなくなったのでお風呂で奮闘。
お手手かわいーね、ボンちゃん
  • 2009-11-11 01:48
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C407]

笑顔で走ってくるボンちゃん、かーわいいですね☆
お天気もとってもよくて、お散歩が気持ちよさそう。
呼び戻し、ちゃんとできるんですね。
ボンちゃん、えらい!
うちは…周りの刺激の多さによるかな?^^;
ポチッと応援です☆

[C408] こんにちわ♪

呼び戻し~楽しそう♪♪
蘭も大~好きです。(おやつ付きだから(笑))
ボンちゃんのおやつ付き?

応援ぽちっと♪

[C409] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪。。ボンドのうれしそうな顔

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

公園で走るのって最高なんだよね。

家のギャル達。走るのが当たり前になっているから

【出かける=走る】

これがないとリッチは機嫌が悪くなるんだょ。

(~ヘ~;)ウ~ン!!。。。(((p(>◇<)q)))

うれしそうに走っている。ボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C410]

ボンちゃん、ちゃんと呼び戻し出来るんですね~
うちは気分次第_| ̄|○ 
この間はハム~と言ったら戻ってきて、
失笑されました。

スーパードッグ行かれるんですね~
うちはちょっと別口でわんこなしおでかけなので
行けないのですが、楽しんできて下さいね~

[C411]

ボンちゃん えら~い!

笑顔がかわゆい♪

本当に楽しいって感じが 伝わってきます!

[C412] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

まつきさん
ぐりちゃん、ぐらちゃんも出来る(?)じゃないですか~(笑)
私とボンドはお昼寝タイム必須なんです。お出かけから帰ると
二人でお昼寝です。


camcamさん
遊びにきてくださってありがとうございます。
>包容力のある男子のお顔
えっ、ボンドがですか?、包容力があるかどうかは
甚だ疑問ですが、ピチピチの25才(推定)獅子座です。


りむさん
ボンドも他に気を取られると、ダメな時もありますよ。
基本的に走るのが好きだから、呼び戻す前に、飛んで
きちゃう事も多いです。
今回は良くできてましたね。


蘭ママさん
ボンドは、スーパーポジティブ犬なので、いつもおやつを
期待して、飛んできますよ。
結果的におやつ無しでも出来ちゃう感じですね。(笑)


親ぴ~さん
本当に、ワン仔は走るのが大好きですよね。
ボンドも一度スイッチが入ると狂った様に
駆けずり廻ります。
それで、よくコケてます。


咲耶@てまりママさん
>この間はハム~と言ったら
ボンドも怪しいですね。今度試してみますね。
今週末はてまりちゃんはお留守番ですか?
お利口さんですね。ウチ、信用ならない(ケージを
破壊したり)ので、あんまりお留守番させていないです。
お出かけお気を付けて。


ゆきんこさん
ハイ、ボンドは楽しんでくれたと思います。
でも付き合うこっちは、ヘロヘロになっちゃいます。

[C413] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

コケる。。v(≧∇≦)vギャハハハハハ♪

芝生にでこぼこでもあるのかなっ?

ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

へ(´o`)へ。。 _| ̄|○ !!。。 >┼○ バッタリ

コケた。ボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C414] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

ボンドは興奮すると、クルクル円を描くように走るんですよ~。
スケートのショートトラックみたいな感じです。
ですから、足を滑らしてコケるんです。
ポメなんだから、コケさせるのは良くなんですけどね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/93-f2ebddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

