Entries

スポンサーサイト


コメント

[C379] こんにちわ♪

またまた、素敵なカフェですね~。
【そば粉のガレット】
食べたい~~~~~~~♪
ボンちゃん~蘭ママと代わって~
まっくさん~
イイ子に【待て】するからどうですか?

[C380] 朝一ポチラニアン

良い雰囲気のお店ですねぇ~
店内の木床の状態をみると新しい・・・使い込むほど味がでるような意匠、材料の店ですね。

まっくさん・・・スイーツ男子ですか?デカパパはケーキ1ホール、おいしければイケます(笑)

[C381]

車で15分の所とはいいですね~
ガレットおいしそう~

ボンちゃんは食べる気満々だったけど・・・
食べられなかったのかな?(^-^;

うちも食いしん坊なので食べる為に出かけますよ~(笑)

[C382] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

( ゚д゚)、。。。。。ほぉ~!!!

今度はどこにあるのかなぁ~!!!

ドッグカフェよくしってるね。♪(〃^∀^)ノ

親ぴ~は。もっぱら公園で。

ギャル達を走らせているだけダョヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!として

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C383]

うわ~ これまた 素敵な 雰囲気の お店ですね。
こういう お店 大好きです!
一度 行ってみたいなぁ。
お外でも 中でも ボンちゃん やっぱり おりこうさんですねっ

ぽちっと

[C384]

私も行ったことあります。 ケーキを選ぶのが大変で。
あれも これもと。 食いしん坊バンザイ!! 
あのお店 わんちゃん 大丈夫だったんですね~! 知りませんでした! 
いい情報を ありがとうございます。

近いと嬉しい情報が いただけますね~。 うふふ♪
感謝のぽちっと!

[C385]

素敵なお店ですね~。
近いところにお気に入りのお店があるのっていいですね^^
ボンちゃんも、おっきな舌出して
食べる気マンマンかあ☆

9月はまだ暑い日も多かったですよね。
私も今日はカフェでお昼食べましたが
あたたかかったのでテラス席でも快適でした^^
でも、これからは厳しくなりますねー。

[C386]

テーブルの上が色とりどりで美味しそう!!
ボンちゃんの食べる気マンマンな気持ち・・・とぉーーーっても良く分かるv-352
はぁ、、、こんな時間に見ちゃうとお腹が空いてくるv-388
食いしん坊一家バンザイv-411

[C387] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
そんなあ~、蘭ちゃんが寂しがりますよ。
近くにこんなにワン仔OKのカフェがあるのは
本当に奇跡です。我ながら、良くこのエリアに
住んだなあ~と、つくづく思います。


@るんたさん
はい!私スイーツ男子です。
お酒もダメなんです。
でも、ケーキ1ホールは凄いですね。負けました(笑)


咲耶@てまりママさん
本当に美味しかったですよー。
ボンドにも、ちゃんとあげました。
パンのみみだけですけど(笑)
なんか、最近食レポ系ブログっぽくなっちゃい
ました~。


親ぴ~さん
飼い主の手抜きでしょうかね。ボンドも喜ぶので
ついつい、食に走っちゃいます。
これから益々寒くなるので、その傾向が顕著に
なりそうです。


のんママさん
ボンドは、1日中食べる事ばっかり考えてますから
カフェではお利口さん風です。(笑)
家では、おやつをもらえないと、ウーって怒ったり、
ふてくされたり、生意気なんですよー。
(しつけがダメですね)


ゆきんこさん
ワンちゃんがOKなのは、窓側の席だけですけど、
冷暖房が効いてますから、これからの季節もグッドですよ。
是非、ぽんちゃんと行ってみてください。


りむさん
この日は本当に暑かったです。外のテラス席も
良かったんですが、日差しが強くて、ボンドも
はあはあしてましたから。
これからは、寒さで厳しくなりますね。


まつきさん
ボンドは、必ず貰えると信じて疑わない(たまに裏切られるのに)
スーパーポジティブ犬です。
お腹すきますよね。我が家も先ほど夜食に温そばを食しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/92-31e40732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

atelier BASELさん

2009年11月7日土曜日

IMG_3983.jpg

9月の終わり頃に行った、atelier BASEL(アトリエ・
バーゼル)さんです。
くるまで15分くらいの場所、ワン仔OKの席あるので、
ボンちゃんも一緒です。


IMG_3943.jpg

席がいっぱいで、外のテラス席へ。

IMG_3953.jpg

この日は天気良くって暑いくらいでした。

IMG_3952.jpg

IMG_3946.jpg

ボンちゃんも食べる気マンマンです。


中の席が空いたので、席を移してもらいました。


IMG_3989のコピー

三種のオープンサンドとそば粉のガレットを頂きました。

IMG_3970.jpg

素材がいいって感じで、本当に美味しかったです。
ケーキも美味しそうだったので、今度はお茶しに
こようと思います。
また、お気に入りのお店が増えちゃいました。



食いしん坊一家です。(宜しければ、応援ポチっとお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C379] こんにちわ♪

またまた、素敵なカフェですね~。
【そば粉のガレット】
食べたい~~~~~~~♪
ボンちゃん~蘭ママと代わって~
まっくさん~
イイ子に【待て】するからどうですか?

[C380] 朝一ポチラニアン

良い雰囲気のお店ですねぇ~
店内の木床の状態をみると新しい・・・使い込むほど味がでるような意匠、材料の店ですね。

まっくさん・・・スイーツ男子ですか?デカパパはケーキ1ホール、おいしければイケます(笑)

[C381]

車で15分の所とはいいですね~
ガレットおいしそう~

ボンちゃんは食べる気満々だったけど・・・
食べられなかったのかな?(^-^;

うちも食いしん坊なので食べる為に出かけますよ~(笑)

[C382] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

( ゚д゚)、。。。。。ほぉ~!!!

今度はどこにあるのかなぁ~!!!

ドッグカフェよくしってるね。♪(〃^∀^)ノ

親ぴ~は。もっぱら公園で。

ギャル達を走らせているだけダョヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!として

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C383]

うわ~ これまた 素敵な 雰囲気の お店ですね。
こういう お店 大好きです!
一度 行ってみたいなぁ。
お外でも 中でも ボンちゃん やっぱり おりこうさんですねっ

ぽちっと

[C384]

私も行ったことあります。 ケーキを選ぶのが大変で。
あれも これもと。 食いしん坊バンザイ!! 
あのお店 わんちゃん 大丈夫だったんですね~! 知りませんでした! 
いい情報を ありがとうございます。

近いと嬉しい情報が いただけますね~。 うふふ♪
感謝のぽちっと!

[C385]

素敵なお店ですね~。
近いところにお気に入りのお店があるのっていいですね^^
ボンちゃんも、おっきな舌出して
食べる気マンマンかあ☆

9月はまだ暑い日も多かったですよね。
私も今日はカフェでお昼食べましたが
あたたかかったのでテラス席でも快適でした^^
でも、これからは厳しくなりますねー。

[C386]

テーブルの上が色とりどりで美味しそう!!
ボンちゃんの食べる気マンマンな気持ち・・・とぉーーーっても良く分かるv-352
はぁ、、、こんな時間に見ちゃうとお腹が空いてくるv-388
食いしん坊一家バンザイv-411

[C387] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
そんなあ~、蘭ちゃんが寂しがりますよ。
近くにこんなにワン仔OKのカフェがあるのは
本当に奇跡です。我ながら、良くこのエリアに
住んだなあ~と、つくづく思います。


@るんたさん
はい!私スイーツ男子です。
お酒もダメなんです。
でも、ケーキ1ホールは凄いですね。負けました(笑)


咲耶@てまりママさん
本当に美味しかったですよー。
ボンドにも、ちゃんとあげました。
パンのみみだけですけど(笑)
なんか、最近食レポ系ブログっぽくなっちゃい
ました~。


親ぴ~さん
飼い主の手抜きでしょうかね。ボンドも喜ぶので
ついつい、食に走っちゃいます。
これから益々寒くなるので、その傾向が顕著に
なりそうです。


のんママさん
ボンドは、1日中食べる事ばっかり考えてますから
カフェではお利口さん風です。(笑)
家では、おやつをもらえないと、ウーって怒ったり、
ふてくされたり、生意気なんですよー。
(しつけがダメですね)


ゆきんこさん
ワンちゃんがOKなのは、窓側の席だけですけど、
冷暖房が効いてますから、これからの季節もグッドですよ。
是非、ぽんちゃんと行ってみてください。


りむさん
この日は本当に暑かったです。外のテラス席も
良かったんですが、日差しが強くて、ボンドも
はあはあしてましたから。
これからは、寒さで厳しくなりますね。


まつきさん
ボンドは、必ず貰えると信じて疑わない(たまに裏切られるのに)
スーパーポジティブ犬です。
お腹すきますよね。我が家も先ほど夜食に温そばを食しました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/92-31e40732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

