Entries

スポンサーサイト


コメント

[C362] ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

明日ゆっくり。動画見せてもらうょ。

今日は疲れているのであしからず

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
  • 2009-11-03 22:17
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C363] 定春のこと

ボンちゃん・・・見れば見るほど「まろ眉」が濃くみえてきちゃうのは気のせいでしょうか?

「麻呂眉フェチ」ゆえの錯覚でしょうね・・・「銀魂」っていう漫画の犬キャラで「定春」という名のワンコが出てきます。

かなり、リスペクト?(笑)しています。

リンクお願いをしてもいいですか?

[C364]

こんばんは!
ボンちゃん、お利口ですよ~。
こんなに長い時間、ずっとお座りしてられるなんて
えらいえらい^^
もかはすぐお尻があがっちゃいます^^;
動くボンちゃんが見られて幸せ~☆
ポチッ!

[C365]

ボンちゃん 十分 おりこうさんですよ~

うちも どうしても 勝手に 解除 しちゃうんですよね。
なんだかんだ ちょろちょろ うろうろ ポメポメが かわいくって
ついつい 甘く 許しちゃう…
ポメちゃんって そういう 人間の 心理を 絶対 分かって やってますよね!!

ぽちっと

[C366]

ポチだけは日付変わる前に伺ったのですが、
コメントが遅くなってしましました(´ヘ`;)

ボンちゃん、よし言う前に動いちゃいますか~
てまりもそうですよ~
特に外だと興奮していて制御できてないというか~

でも、十分長く座ってると思うな~
待ってる間も笑顔だし~可愛い~
お回りもやっぱ可愛いですよね~

[C367]

私的にはデキてますよ♪充分お利口チャンなんですけども~v-410
外出先ですし、なかなか集中できないせいもあるんじゃないかな?
あ、でもお外で出来るって事が重要か~。。。
ウチは多分ムリでしょうねv-406

[C368] こんばんは♪

かわいい~かわいい~かわユイスv-344
ボンちゃんもクルクルするのね~蘭もついやってしまいます。(笑)

動画いいですね~♪♪  ぽちっと☆です。

[C369] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
返事遅くてすみません。
これからも、無理せずに気楽に楽しんで頂けたら
嬉しいです。


@るんたさん
ボンドも麻呂系だと思います。毛色が濃くなる季節は
眉毛も結構はっきり見えます。
”麻呂眉フェチ”の@るんたさんに気に入って貰えて
嬉しいです(笑)
リンクの件、ありがとうございます。勿論OKです。
当方も貼らして頂きます。


りむさん
そんな事ないですよ。
結構厳しい口調で言わないと一発で言うこと聞かないんです。
外だと、恥ずかしいです。


のんママさん
ポメって本当に人間の心を見透かしてますよね。
私たちが「これやって欲しくないな~」と思うことを100%
行います。そうやって世話をさせる事が愛情表現なんですかね?
(完全に術中にハマってます)


咲耶@てまりママさん
てまりちゃんも外では興奮しちゃいますかー
それはそれでカワイイから許せちゃいますよ。
ボンドは、おやつの気配を感じると、突然おりこう君に
変身しちゃいます。まあ、それはそれで良い子なのかも
知れません。(私の仔ですから十分ですね)


まつきさん
ボンドの場合、集中できないってのもありますが、
騒音のせいで「聞こえないフリ」して”すっとぼけ”
している疑惑が大です。(笑)
私が舐められているのかも(イカン、イカン)


蘭ママさん
ボンドは「お回りは」どうしても外せないみたいです。
どうも、じっとしていると私たちの視界に入っていないと
思うのか、アピールしている様なところもありそうです。
「ボンちゃん、クルクル止めて!」ってしょっちゅう言ってます。

[C370]

わぁ~動いてるボンドくんだぁ^▽^
笑顔だし舌チロだし なんだか楽しそうですね
オスワリも頑張ってますね~♪
くるっと回ってるところが 『あっ風太!』(笑)
風太は 外でオスワリとかさせたことがないので
今度挑戦してみようかな^^

☆リンク させていただいてもよろしいでしょうか
  • 2009-11-05 13:28
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C371] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

。。。(=`~´=)ウウン

なかなか。ブログ繋がらなくてイライラだょ。

アクセス数が相当多かったみたいだね。

なんだか。。。落ち着いて見る時間も。ないょ。

とりあえず応援。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!として

[C372] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
ボンドの”笑顔&舌チロ”は定番なんです。
おやつが欲しいと、すぐ、これなんですよね。
かわいいのでつい甘やかしちゃいます。

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします。
当方も貼らして頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


親ぴ~さん
いつもありがとうございます。
FC2はしょっちゅう繋がらなくなりますよね。
ユーザーが結構多いし、ブロガーの活動時間が
集中しているんでしょうね。

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

お預けの時間が長いから。。。イライラ。。!!!

持つと早くあげるべし!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

じらされたマックに♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C375] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

ちょっと意地悪く、待たせちゃいました。
「好きな子につい意地悪したくなる」みたいな
もんです。(笑)

[C376]

できてますよ~! 
くるってしても またお座りしてるし いいこちゃんだわやっぱり!
うちのぽんちゃんは 待てがダメダメ。
すぐに おしりが浮いちゃって~。
お外では お話になりません。 パニパニですから。
私のしつけがわるかったかな~?と反省。
まだ 間に合うかしら?どうすればいいのか 悩み中です。

[C377] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日のマックはどうしてるかなっ?

お利口さんにしているかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

  • 2009-11-07 10:46
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C378] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
しつけはウチも気をもんでます。
ボンドはおやつ攻撃で、マスターしたんですが、
その副作用というか、食い意地が張っちゃって
常におやつを欲しがるんです。
お互いがんばりましょう!


親ぴ~さん
おはようございます。
マック?まっく?ボンド?、まっくもボンドもお利口に
パソコンの前に座ってますよー。(ただいまブログ巡回中)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/91-cb1b0fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お座り

2009年11月3日火曜日

最近、皆さんからコメントで「お利口にお座りして
ますね」なんておっしゃって頂いて、嬉しかったり
してますが、実際のところを見て頂こうかなと思い、
今回は動画です。(重いかも)

(音量にご注意ください)


お座りのコマンドを解除していないのに、
我慢できずに立ち上がっちゃいます。


やっぱり、ポメラニアン、クルクルせずには
いられないみたいです。




おやつが欲しくて必死なボンドです(よろしければ、応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C362] ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

明日ゆっくり。動画見せてもらうょ。

今日は疲れているのであしからず

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!
  • 2009-11-03 22:17
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C363] 定春のこと

ボンちゃん・・・見れば見るほど「まろ眉」が濃くみえてきちゃうのは気のせいでしょうか?

「麻呂眉フェチ」ゆえの錯覚でしょうね・・・「銀魂」っていう漫画の犬キャラで「定春」という名のワンコが出てきます。

かなり、リスペクト?(笑)しています。

リンクお願いをしてもいいですか?

[C364]

こんばんは!
ボンちゃん、お利口ですよ~。
こんなに長い時間、ずっとお座りしてられるなんて
えらいえらい^^
もかはすぐお尻があがっちゃいます^^;
動くボンちゃんが見られて幸せ~☆
ポチッ!

[C365]

ボンちゃん 十分 おりこうさんですよ~

うちも どうしても 勝手に 解除 しちゃうんですよね。
なんだかんだ ちょろちょろ うろうろ ポメポメが かわいくって
ついつい 甘く 許しちゃう…
ポメちゃんって そういう 人間の 心理を 絶対 分かって やってますよね!!

ぽちっと

[C366]

ポチだけは日付変わる前に伺ったのですが、
コメントが遅くなってしましました(´ヘ`;)

ボンちゃん、よし言う前に動いちゃいますか~
てまりもそうですよ~
特に外だと興奮していて制御できてないというか~

でも、十分長く座ってると思うな~
待ってる間も笑顔だし~可愛い~
お回りもやっぱ可愛いですよね~

[C367]

私的にはデキてますよ♪充分お利口チャンなんですけども~v-410
外出先ですし、なかなか集中できないせいもあるんじゃないかな?
あ、でもお外で出来るって事が重要か~。。。
ウチは多分ムリでしょうねv-406

[C368] こんばんは♪

かわいい~かわいい~かわユイスv-344
ボンちゃんもクルクルするのね~蘭もついやってしまいます。(笑)

動画いいですね~♪♪  ぽちっと☆です。

[C369] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

親ぴ~さん
返事遅くてすみません。
これからも、無理せずに気楽に楽しんで頂けたら
嬉しいです。


@るんたさん
ボンドも麻呂系だと思います。毛色が濃くなる季節は
眉毛も結構はっきり見えます。
”麻呂眉フェチ”の@るんたさんに気に入って貰えて
嬉しいです(笑)
リンクの件、ありがとうございます。勿論OKです。
当方も貼らして頂きます。


りむさん
そんな事ないですよ。
結構厳しい口調で言わないと一発で言うこと聞かないんです。
外だと、恥ずかしいです。


のんママさん
ポメって本当に人間の心を見透かしてますよね。
私たちが「これやって欲しくないな~」と思うことを100%
行います。そうやって世話をさせる事が愛情表現なんですかね?
(完全に術中にハマってます)


咲耶@てまりママさん
てまりちゃんも外では興奮しちゃいますかー
それはそれでカワイイから許せちゃいますよ。
ボンドは、おやつの気配を感じると、突然おりこう君に
変身しちゃいます。まあ、それはそれで良い子なのかも
知れません。(私の仔ですから十分ですね)


まつきさん
ボンドの場合、集中できないってのもありますが、
騒音のせいで「聞こえないフリ」して”すっとぼけ”
している疑惑が大です。(笑)
私が舐められているのかも(イカン、イカン)


蘭ママさん
ボンドは「お回りは」どうしても外せないみたいです。
どうも、じっとしていると私たちの視界に入っていないと
思うのか、アピールしている様なところもありそうです。
「ボンちゃん、クルクル止めて!」ってしょっちゅう言ってます。

[C370]

わぁ~動いてるボンドくんだぁ^▽^
笑顔だし舌チロだし なんだか楽しそうですね
オスワリも頑張ってますね~♪
くるっと回ってるところが 『あっ風太!』(笑)
風太は 外でオスワリとかさせたことがないので
今度挑戦してみようかな^^

☆リンク させていただいてもよろしいでしょうか
  • 2009-11-05 13:28
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C371] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

。。。(=`~´=)ウウン

なかなか。ブログ繋がらなくてイライラだょ。

アクセス数が相当多かったみたいだね。

なんだか。。。落ち着いて見る時間も。ないょ。

とりあえず応援。

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!として

[C372] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ミッキーママさん
ボンドの”笑顔&舌チロ”は定番なんです。
おやつが欲しいと、すぐ、これなんですよね。
かわいいのでつい甘やかしちゃいます。

リンクの件、ありがとうございます。
是非お願いします。
当方も貼らして頂きます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


親ぴ~さん
いつもありがとうございます。
FC2はしょっちゅう繋がらなくなりますよね。
ユーザーが結構多いし、ブロガーの活動時間が
集中しているんでしょうね。

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C374] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

お預けの時間が長いから。。。イライラ。。!!!

持つと早くあげるべし!!o((*^▽^*))o アッハハハハハハ

じらされたマックに♪

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C375] お返事

親ぴ~さん
コメント&応援ありがとうございます。

ちょっと意地悪く、待たせちゃいました。
「好きな子につい意地悪したくなる」みたいな
もんです。(笑)

[C376]

できてますよ~! 
くるってしても またお座りしてるし いいこちゃんだわやっぱり!
うちのぽんちゃんは 待てがダメダメ。
すぐに おしりが浮いちゃって~。
お外では お話になりません。 パニパニですから。
私のしつけがわるかったかな~?と反省。
まだ 間に合うかしら?どうすればいいのか 悩み中です。

[C377] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

今日のマックはどうしてるかなっ?

お利口さんにしているかなっ?

。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

  • 2009-11-07 10:46
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C378] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
しつけはウチも気をもんでます。
ボンドはおやつ攻撃で、マスターしたんですが、
その副作用というか、食い意地が張っちゃって
常におやつを欲しがるんです。
お互いがんばりましょう!


親ぴ~さん
おはようございます。
マック?まっく?ボンド?、まっくもボンドもお利口に
パソコンの前に座ってますよー。(ただいまブログ巡回中)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/91-cb1b0fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

