Entries

スポンサーサイト


コメント

[C352]

シャンプー お疲れ様です!
うちも ホームセンターの セルフウォッシュ 使いますよ~
便利 ですよねっ。
最近では だいぶ 慣れて 30分以内に 終わるように なりました!
ほぼ ドライヤータイムですね…

濡れて ちっこくなっちゃった ボンちゃんも かわいいっ

ぽちっと

[C353] こんばんは♪

シャンプーすると、「あなたはだ~れ?」状態になりますよね~
お疲れさんでした(笑)
でも、ボンちゃん可愛い~ぽち☆

ハロウィンのボンちゃんも可愛いかったです。
なんか、中世のハロウィンを連想しちゃいました。
(某カード会社のCMですけどね~(笑)そこにいて、にこ~としていてもイイ感じですよ。)

[C354]

こーゆートコロでは時間制限があるんですね~
ウチのマンションにもペット用の流し台があるんですけど
本当に腰に負担『大』なんですよねv-12
それからというもの、自宅のお風呂場で洗ってます!

ボンちゃん、すっかりフワッフワe-266
シャンプーして暫くは手触りサイコーですよね♪

[C355]

ボンちゃん ちっこくなっちゃって 別犬だなぁ

設備の揃っている所でシャンプー出来ると
楽だし楽しいですね
毎度、自宅の浴室でシャンプーして、洗面所で
ドライヤー掛けている身としては、近場にこういう
施設があると嬉しいですね

[C356] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ時間内に。仕上がったかなっ

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

セルフウオッシュって行ったことがないけど

時間の制限があるんだね。(~ヘ~;)フウ~ン

ギャル達はいつも。家でシャンプーしてあげてるから

分からないけど

二時間半は掛かるょ。【二匹で】

シャンプー。。ドライヤー。。カット込みで。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
  • 2009-11-02 11:44
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C357]

こういうところって時間が決まってるんですね
残り時間が気になって ワタワタしちゃいそうですが
ドライヤーとか とっても威力がありそう
風太 お風呂では大人しいんですけど
ドライヤーが苦手で 毎回大騒ぎなんです(^▽^;)

ボンドくん ふわふわのぴかぴかですね
みなさん お疲れさまでした^^
  • 2009-11-02 13:03
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C358] お疲れさま~

コメントご無沙汰になっちゃってゴメンなさい~~~

カインズホーム、うちの近所にもありますが、
セルフウォッシュはないんです~うらやましい~
トリミングサロンにはあるんですが、2000円くらいしたような(^-^;

でも、中腰はつらそう~~~寒いし気をつけて下さいね~

時間制限あると確かに焦っちゃう~
でも、写真見ると余裕あるように見えますよ(笑)
可愛いボンド君がいっぱい~(*´▽`*)

[C359] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
30分以内ってのは凄いですね。尊敬しちゃいます。
実はのんさまのセルフウォッシュの記事を見て行こう
と思ったんですよ~。
ウチも30分以内目標で頑張ります。


蘭ママさん
本当に、ポメって変わりますよね~。
ウチではチワワっぽい感じなんで「チワボン」って
呼んでます。
ハロウィンの仮装は、やっぱり「女装男子」になって
ますが、親の自己満ってことでご容赦ください。


まつきさん
ぐりちゃん、ぐらちゃんは、本当にお利口だから
自宅のお風呂でも大丈夫ですよね。
まつきさんのしつけの賜物ですよ。
ボンドは脱衣所で「暴れん坊将軍」です。


小田俊之さん
皆さん、自宅でシャンプーされているんですね。
結構大変な作業だし、私は楽してお店にお願い
してばかりなんです。
ボンドもすこし過保護かもしれません。(反省)


親ぴ~さん
親ぴ~さんちも自宅でシャンプーなんですね。偉いな~。
リッチちゃん、ピースちゃんは毛ぶきが良いから
乾かすの大変でしょうね。


ミッキーママさん
時間制限は、本当に焦りますよ。
最初は、おっかなびっくりって感じでしたが、
時間が進むにつれて、だんだん乱暴になっちゃいました。
ただ、業務用ドライヤーの威力はバツグンです。


咲耶@てまりママさん
写真だと大人しそうに見えますが、ボンドは男の子なので
静かな抵抗って感じで、結構バトルしてました。
でも時間が短くなって焦ってきた私たちとドライヤーの勢いに
最後の方はビビって少し大人しくなりました。

[C360] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ランキング参加中は。協力ありがとう!!!6("ー ) ポリポリ

まずは。お礼まで。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!

[C361] お返事

親ぴ~さん

いえいえ、こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/90-a76f5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー

2009年11月1日日曜日

IMG_3568.jpg

今度の記事も少し前になります。ボンドをシャンプー
した時のお話です。

いつもはお店にお願いしているんですが、たまには
自分たちで洗ってあげたいのも親心。

それで、カインズホーム内にあるセルフウォッシュで
挑戦してみました。


IMG_3564のコピー

大きい流し台、高さが微妙で作業は中腰状態。
これは腰にきつい。

IMG_3565のコピー

ゴシゴシゴシ、中々いい調子です。
笑顔を見せる余裕!

IMG_3569.jpg


でも、それもつかの間、本格的にすすぎに
入ったら、暴れてくれちゃって、写真を撮っている
余裕無し。



やっと一息。
IMG_3574のコピー

ふぅ~、やっとすすぎが完了です。ここからが本番!
でも、残り時間が結構厳しい。。


IMG_3585.jpg

フキ、フキ、フキ。先ずはお水を吸い取って、
ここからドライヤー。
時間がありませんので、二人作業で一気に乾かします。
(やっぱり写真無し)

ギリギリセーフでした。


IMG_3589のコピー

帰りはご褒美にスタバでコーヒーブレイク。

IMG_3594のコピー

ボンちゃんもね!


皆さんも中腰には注意して下さい(よろしければ、応援ポチ願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C352]

シャンプー お疲れ様です!
うちも ホームセンターの セルフウォッシュ 使いますよ~
便利 ですよねっ。
最近では だいぶ 慣れて 30分以内に 終わるように なりました!
ほぼ ドライヤータイムですね…

濡れて ちっこくなっちゃった ボンちゃんも かわいいっ

ぽちっと

[C353] こんばんは♪

シャンプーすると、「あなたはだ~れ?」状態になりますよね~
お疲れさんでした(笑)
でも、ボンちゃん可愛い~ぽち☆

ハロウィンのボンちゃんも可愛いかったです。
なんか、中世のハロウィンを連想しちゃいました。
(某カード会社のCMですけどね~(笑)そこにいて、にこ~としていてもイイ感じですよ。)

[C354]

こーゆートコロでは時間制限があるんですね~
ウチのマンションにもペット用の流し台があるんですけど
本当に腰に負担『大』なんですよねv-12
それからというもの、自宅のお風呂場で洗ってます!

ボンちゃん、すっかりフワッフワe-266
シャンプーして暫くは手触りサイコーですよね♪

[C355]

ボンちゃん ちっこくなっちゃって 別犬だなぁ

設備の揃っている所でシャンプー出来ると
楽だし楽しいですね
毎度、自宅の浴室でシャンプーして、洗面所で
ドライヤー掛けている身としては、近場にこういう
施設があると嬉しいですね

[C356] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

┗(`゚Д゚´)┛がんばっ!!!

(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ時間内に。仕上がったかなっ

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

セルフウオッシュって行ったことがないけど

時間の制限があるんだね。(~ヘ~;)フウ~ン

ギャル達はいつも。家でシャンプーしてあげてるから

分からないけど

二時間半は掛かるょ。【二匹で】

シャンプー。。ドライヤー。。カット込みで。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
  • 2009-11-02 11:44
  • 親ぴ〜
  • URL
  • 編集

[C357]

こういうところって時間が決まってるんですね
残り時間が気になって ワタワタしちゃいそうですが
ドライヤーとか とっても威力がありそう
風太 お風呂では大人しいんですけど
ドライヤーが苦手で 毎回大騒ぎなんです(^▽^;)

ボンドくん ふわふわのぴかぴかですね
みなさん お疲れさまでした^^
  • 2009-11-02 13:03
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C358] お疲れさま~

コメントご無沙汰になっちゃってゴメンなさい~~~

カインズホーム、うちの近所にもありますが、
セルフウォッシュはないんです~うらやましい~
トリミングサロンにはあるんですが、2000円くらいしたような(^-^;

でも、中腰はつらそう~~~寒いし気をつけて下さいね~

時間制限あると確かに焦っちゃう~
でも、写真見ると余裕あるように見えますよ(笑)
可愛いボンド君がいっぱい~(*´▽`*)

[C359] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
30分以内ってのは凄いですね。尊敬しちゃいます。
実はのんさまのセルフウォッシュの記事を見て行こう
と思ったんですよ~。
ウチも30分以内目標で頑張ります。


蘭ママさん
本当に、ポメって変わりますよね~。
ウチではチワワっぽい感じなんで「チワボン」って
呼んでます。
ハロウィンの仮装は、やっぱり「女装男子」になって
ますが、親の自己満ってことでご容赦ください。


まつきさん
ぐりちゃん、ぐらちゃんは、本当にお利口だから
自宅のお風呂でも大丈夫ですよね。
まつきさんのしつけの賜物ですよ。
ボンドは脱衣所で「暴れん坊将軍」です。


小田俊之さん
皆さん、自宅でシャンプーされているんですね。
結構大変な作業だし、私は楽してお店にお願い
してばかりなんです。
ボンドもすこし過保護かもしれません。(反省)


親ぴ~さん
親ぴ~さんちも自宅でシャンプーなんですね。偉いな~。
リッチちゃん、ピースちゃんは毛ぶきが良いから
乾かすの大変でしょうね。


ミッキーママさん
時間制限は、本当に焦りますよ。
最初は、おっかなびっくりって感じでしたが、
時間が進むにつれて、だんだん乱暴になっちゃいました。
ただ、業務用ドライヤーの威力はバツグンです。


咲耶@てまりママさん
写真だと大人しそうに見えますが、ボンドは男の子なので
静かな抵抗って感じで、結構バトルしてました。
でも時間が短くなって焦ってきた私たちとドライヤーの勢いに
最後の方はビビって少し大人しくなりました。

[C360] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ランキング参加中は。協力ありがとう!!!6("ー ) ポリポリ

まずは。お礼まで。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!して

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*ゝcヮ゜*)ノばぁ~い!!!

[C361] お返事

親ぴ~さん

いえいえ、こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/90-a76f5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

