Entries

スポンサーサイト


コメント

[C343] ありがとうございました!

今日は ありがとうございました!!
きちんとした ごあいさつもできず 失礼な感じですみませんでした。
びびりぽんちゃんが 皆さんに吠えなかったのは びっくりでした。
やっぱり ポメ好きがわかるんですね。
ボンちゃんは かわいくて とってもいいこちゃんですね!
ぽんちゃんも そうなって欲しいです…。
すごくお近くのようなので またお会いするかもしれないですね。

娘と話していたのですが 
おっくさんに 初めてお会いした感じがしないような気がします。
どこかで お見かけしていたのかも…?
こんな私たちですが よろしくお願いします。

[C344]

ボンちゃん おしゃれ してますね!
かわいい~
コンテストに 出なくっても 人気者だったんじゃないですか??

ぽちっと★

[C345]

こんばんは~
ボンちゃんは仮想コンテストには出なかったんですね
でも衣装は着ていたんですねぇ
出ていたら良い所に行っていたかも

ぽんちゃん?ボンちゃん 似てるぅ 

沢山おやつも貰いましたね
dbfの美味しいおやつですね

[C346] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
編み目からポンちゃんのお顔がチラッと見えて
すぐに分かっちゃいましたよ~。
遊歩道で追っかけてくる犬とおばさんを見つけても
逃げないで下さいね(笑)


のんママさん
イベント会場では、色々な方が声を掛けて下さったんですが
人もワン仔も苦手なボンドは、かなりビビってました。
もっと愛想よくなってくれたらいいんですが。。。

[C347]

うわー、ボンちゃんすっごく可愛いですっ☆
お友達ともご挨拶できて、おやつもいっぱいもらったんだね。
よかったねー^^
ボンちゃんのごきげんな笑顔にぽちっ!

[C348]

うわぁ~ボンちゃんバッチリ仮装決まってるわv-353
来年は是非コンテストに出てほしいです!!
お友達にちゃぁーんとご挨拶できたし、オヤツもゲットしたし・・・
ボンちゃんハロウィン楽しめたね♪

[C349] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

小田俊之さん
コンテスト会場はステージと客席が凄く近いので
相当緊張しただろうなあと思います。
dbfのおやつを頂いて、ボンドも大喜び(?)です。


りむさん
ぽんちゃんとお知り合いになれて、本当にラッキーでした。
当日は、ぽんちゃん以外のワンちゃんとも、少しご挨拶したんですよ。
でも、やっぱり人見知りのボンドでした。


まつきさん
去年はまだ、ハロウィンを楽しむ余裕がありませんでした。
人混みの中でも吠えたりしない(って言うかビビって出来ない)ので
最近は、積極的に出かける様にしてます。
他所の仔と、ちゃんとご挨拶できる様になるのが目標です。

[C350]

ボンド君!!
v-476楽しんできたんですね
ボンド君の仮装も +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ

おやつも沢山もらえてよかったね

ちゃーめーも おやつ貰いに・・・ピンポーン・・・ってしてきました(^▽^笑)
  • 2009-11-01 11:01
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C351] お返事

ちゃーみーママさん
コメントありがとうございます。

私たちも初めてハロウィンを楽しんだ感じです。
ボンドがいると、今迄気にしなかったハロウィンも
楽しまなきゃっ、て気になります。

ちゃーちゃん、めっちゃんもおやつ貰えたんですね。
よかった、よかった。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/89-71443871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンのイベント

2009年10月31日土曜日

IMG_2041_20091031204200.jpg

今日は三井アウトレットパーク南大沢で催された
「ハロウィン仮装コンテスト」を見に行ってきました。


IMG_2052.jpg

施設の中はハロウィンの装飾でいっぱい。雰囲気でてます。

IMG_2062.jpg

ボンちゃんもコンテストには出ませんが、ハロウィンの衣装で
参上!


IMG_2232_20091031204200.jpg

このイベントはペットパラダイスさんの企画!
さあ~始まりました~。どんなワンちゃんが登場するのかな?
ポメちゃんはいるかな?


IMG_2233_20091031204159.jpg

ボンちゃんはおっくさんにだっこされてご機嫌!

コンテストは1時間くらいで終了、ポメちゃんは1ワン
だけでした。少し寂しい。。。


でも、イベント終了後に『ふわふわぽんちゃん』の
"ぽんちゃん"と会えました。


IMG_2295.jpg

ほんとに可愛らしいぽんちゃん!、他のワン仔や人が苦手
との事でしたが、ボンドとご挨拶させて頂きました~。

IMG_2314.jpg

ゆきんこさん、ぽんちゃん、ありがとうございました。

このあとは、ペットパラダイスさんとペットエコ横浜さんに
寄って帰りました。


IMG_2361のコピー


ペットエコ横浜さんで、「仮装しているワンちゃんに」と
おやつを頂きました。


IMG_4628.jpg


なので、いたずらしないで帰ってきました。(よろしければ、応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C343] ありがとうございました!

今日は ありがとうございました!!
きちんとした ごあいさつもできず 失礼な感じですみませんでした。
びびりぽんちゃんが 皆さんに吠えなかったのは びっくりでした。
やっぱり ポメ好きがわかるんですね。
ボンちゃんは かわいくて とってもいいこちゃんですね!
ぽんちゃんも そうなって欲しいです…。
すごくお近くのようなので またお会いするかもしれないですね。

娘と話していたのですが 
おっくさんに 初めてお会いした感じがしないような気がします。
どこかで お見かけしていたのかも…?
こんな私たちですが よろしくお願いします。

[C344]

ボンちゃん おしゃれ してますね!
かわいい~
コンテストに 出なくっても 人気者だったんじゃないですか??

ぽちっと★

[C345]

こんばんは~
ボンちゃんは仮想コンテストには出なかったんですね
でも衣装は着ていたんですねぇ
出ていたら良い所に行っていたかも

ぽんちゃん?ボンちゃん 似てるぅ 

沢山おやつも貰いましたね
dbfの美味しいおやつですね

[C346] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

ゆきんこさん
編み目からポンちゃんのお顔がチラッと見えて
すぐに分かっちゃいましたよ~。
遊歩道で追っかけてくる犬とおばさんを見つけても
逃げないで下さいね(笑)


のんママさん
イベント会場では、色々な方が声を掛けて下さったんですが
人もワン仔も苦手なボンドは、かなりビビってました。
もっと愛想よくなってくれたらいいんですが。。。

[C347]

うわー、ボンちゃんすっごく可愛いですっ☆
お友達ともご挨拶できて、おやつもいっぱいもらったんだね。
よかったねー^^
ボンちゃんのごきげんな笑顔にぽちっ!

[C348]

うわぁ~ボンちゃんバッチリ仮装決まってるわv-353
来年は是非コンテストに出てほしいです!!
お友達にちゃぁーんとご挨拶できたし、オヤツもゲットしたし・・・
ボンちゃんハロウィン楽しめたね♪

[C349] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

小田俊之さん
コンテスト会場はステージと客席が凄く近いので
相当緊張しただろうなあと思います。
dbfのおやつを頂いて、ボンドも大喜び(?)です。


りむさん
ぽんちゃんとお知り合いになれて、本当にラッキーでした。
当日は、ぽんちゃん以外のワンちゃんとも、少しご挨拶したんですよ。
でも、やっぱり人見知りのボンドでした。


まつきさん
去年はまだ、ハロウィンを楽しむ余裕がありませんでした。
人混みの中でも吠えたりしない(って言うかビビって出来ない)ので
最近は、積極的に出かける様にしてます。
他所の仔と、ちゃんとご挨拶できる様になるのが目標です。

[C350]

ボンド君!!
v-476楽しんできたんですね
ボンド君の仮装も +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よ

おやつも沢山もらえてよかったね

ちゃーめーも おやつ貰いに・・・ピンポーン・・・ってしてきました(^▽^笑)
  • 2009-11-01 11:01
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C351] お返事

ちゃーみーママさん
コメントありがとうございます。

私たちも初めてハロウィンを楽しんだ感じです。
ボンドがいると、今迄気にしなかったハロウィンも
楽しまなきゃっ、て気になります。

ちゃーちゃん、めっちゃんもおやつ貰えたんですね。
よかった、よかった。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/89-71443871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

