Entries

スポンサーサイト


コメント

[C338]

カフェでも おりこうさんですね。
それに比べて うちの 誰かさんと きたらっ……はぁ…

ピザも パスタも ほんと おいしそう!
この 反っくり返った 胸毛ぼーんが また かわいいんですよね~

ぽちっと

[C339]

dogカフェ等々のお店にあまり行かないので分りませんでしたが、テーブルにはカートいいですねv-410

明日にでもペットショップをのぞいてこようかと思います。

笑点の歌丸師匠よりも気前よくポチしま~すv-219

愛を感じる「ボンちゃんの部屋2」素敵です・・・

[C340]

いい子でお座りしてますね~。
うちは最近、こういうとき吠えるようになっちゃって
ちょっと困り気味です^^;

お胸のそっくり返ったボンちゃん、真剣で可愛い~v-344
エプロン姿もたまりません^^☆

[C341] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪(*´pq`)クスッ

あせらしたら。そっくり返ったってぇ~♪

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!可愛いぃ~!!!

最高に可愛いょ。

そっくり返ったボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C342] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
いや~、写真じゃ分かりませんけど、そんなにお利口さん
じゃないですよ。
バギーの中でも立っちゃったりして、「こらっ!」って
叱りながらですよ。


@るんたさん
バギーは重宝しますよ。我が家は7月に買ったんですが、
こうやってテラス席があるお店なんかで、安心して食事や
お茶が出来ます。是非おすすめです。


りむさん
ボンドは吠え癖がないので、助かってます。
でも、自制してって言うより、私たちが甘やかすから
自分がワン仔だってこと忘れているみたいです。
良いんだか、悪いんだか、です。


親ぴ~さん
ポメは、普通の状態でもそっくり返っているみたいに
見えますよね~。
特にボンドは、胸をそらすのが得意なので、よく他所の方から
「姿勢がいいわねぇ~」なーんて言われます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/88-1a969063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サルヴァトーレ・クオモ

2009年10月29日木曜日

IMG_3258.jpg

古い話ですみません。書きたい記事が中々アップ出来ずに
いました。
今回は、南大沢のフォレストモールにあるサルヴァトーレ・
クオモ
さんに行った時の風景です。

ここは、店内はワン仔はNGですが、入り口の外に1席あるので、
ワン仔連れでも美味しいピザが食べられます。
(ビル風が吹くので冬は暑がりさん限定)


IMG_3246.jpg

うしろに見えるのがお店です。(わかりづらくてすみません)

いつもの通りボンド君「ちょうだいの顔」して待ってます。

IMG_3237.jpg

写真をパチリ。

IMG_3250.jpg

あんまり焦らしてたら、またおむねがそっくり返ってきました。

IMG_3244.jpg

やらしておいて何ですが、くび、痛くないのかな?

IMG_3255.jpg

ピザとパスタが「おいしゅうございました」


Tシャツが寒々しい(ポチっと応援よろしくお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C338]

カフェでも おりこうさんですね。
それに比べて うちの 誰かさんと きたらっ……はぁ…

ピザも パスタも ほんと おいしそう!
この 反っくり返った 胸毛ぼーんが また かわいいんですよね~

ぽちっと

[C339]

dogカフェ等々のお店にあまり行かないので分りませんでしたが、テーブルにはカートいいですねv-410

明日にでもペットショップをのぞいてこようかと思います。

笑点の歌丸師匠よりも気前よくポチしま~すv-219

愛を感じる「ボンちゃんの部屋2」素敵です・・・

[C340]

いい子でお座りしてますね~。
うちは最近、こういうとき吠えるようになっちゃって
ちょっと困り気味です^^;

お胸のそっくり返ったボンちゃん、真剣で可愛い~v-344
エプロン姿もたまりません^^☆

[C341] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪(*´pq`)クスッ

あせらしたら。そっくり返ったってぇ~♪

。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!可愛いぃ~!!!

最高に可愛いょ。

そっくり返ったボンドに。。。( ^-^)σ[◎]ポチッ♪!!

[C342] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

のんママさん
いや~、写真じゃ分かりませんけど、そんなにお利口さん
じゃないですよ。
バギーの中でも立っちゃったりして、「こらっ!」って
叱りながらですよ。


@るんたさん
バギーは重宝しますよ。我が家は7月に買ったんですが、
こうやってテラス席があるお店なんかで、安心して食事や
お茶が出来ます。是非おすすめです。


りむさん
ボンドは吠え癖がないので、助かってます。
でも、自制してって言うより、私たちが甘やかすから
自分がワン仔だってこと忘れているみたいです。
良いんだか、悪いんだか、です。


親ぴ~さん
ポメは、普通の状態でもそっくり返っているみたいに
見えますよね~。
特にボンドは、胸をそらすのが得意なので、よく他所の方から
「姿勢がいいわねぇ~」なーんて言われます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/88-1a969063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

