Entries

スポンサーサイト


コメント

[C322]

雨降られちゃいましたね。残念です~
ハロウィンなボンド君は来週までお預けなんですね。
コンテストには参加してるのかな?

今日グランベリーモールで、そっちのエントリー者は見てきましたけど~
皆仮装が似合ってて可愛かったです~

最後の写真可愛いです~
てまりならすぐブンブン落としちゃいます(´-ω-`)

[C323]

週末は雨になっちゃって、イベントは残念でしたね~。
来週は、晴れるといいですね^^
私はハロウィンではないですが、みなとみらいで
わんこイベントがあるみたいなので
日曜にでも行ってみようかなーと思ってます。
もか、横浜デビューなるか?

ボールがとれなくってお願いするボンちゃん、
めちゃめちゃ可愛いです~♪

[C324]

こんにちは~~
昨日は寒かったですネェ
ハロウィンイベントが雨で中止になったようで残念でしたね
まっくさんも 良くイベントにいかれますね
ボンちゃんもお友達が増えますね

ソファやテレビの下に良くボールやぬいぐるみ
入っちゃいます
ボンちゃんもガリガリやって取り出そうとしていますね
これって結構可愛いですよね
取れないと”取ってぇ”ですよね

[C325] お返事

コメントありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
はい、雨でしたし、寒かったので。。。
うちはコンテストには出ません。
私が度胸ないので、見る専門。(ボンドもかな?)
でも皆さんのを見ていたら、そのうち私も
その気になっちゃうかもしれません。

最後の写真、ボンドは結構、鈍感なんですよ(笑)


りむさん
みなとみらいも、今ハロウィンのイベントを
開催してるみたいですよ。
きっと、そちらは規模が大きいでしょうから
ワン仔連れも多いでしょうね。
もか君!横浜デビューしちゃって下さい。


小田俊之さん
イベント情報を見つけたら、極力行きたいなぁ~と
思ってます。
お友達とは行かないまでも、ブログで知っている方と
ご挨拶できたらな~などと考えています。
小田さんとも、機会があえば是非お会いしたいです。

オモチャですが、テレビ台の下は本当にお約束の様に
入れちゃいうんです。
ほんと、悪ガキです(ってもうガキじゃないですけど)

[C326]

雨が 続いてしまって 残念ですね…

ボンちゃん の ぷりっケツ さいこう~!
ちょっと こまったお顔も かわいいですっ
私 これが 見たくって わざと 取れそうで 取れなそうな 所に 隠しちゃったりします。

ぽちっと

[C327] お返事

のんママさん
コメ&応援ありがとうございます。

とてもワン仔とは思えない、表情を見せますよね~。
でも、ボンドはあまり執着がないので、隠しても(おやつ以外は)
のんさまみたいに、探してくれないんですよ。
あくまでも、「取って~」を貫きます。

[C328] こんばんは♪

残念でしたね~
コスプレボンちゃん 楽しみにしていたのになぁ~
ボール取れなかったのね~残念(笑)
でも、やさしい(?)まっくさんが居てくれてやかったね~♪
ボンちゃん、フサフサの冬毛になってきましたね。
ムギュ~したら気持ち良さよう~ぽち☆

[C329] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

またまた。テレビ台の下に。。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うちでも。よくいれるので。板をかませてあるんだょ。

それで。ストッパーの変わりにしているょ。

懲りないボンドに「( ^-^)σ[◎]ポチッ♪

[C330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C331] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
ボンドは、おむねの毛がぼうぼうなんで、
洋服着ても隠れちゃんですよー。
でも、親バカだから、ついつい着せたく
なるんですよね~。

毛並みは蘭ちゃんの方は綺麗じゃないですか~。
私の方こそ、ムギュ~したいですよ。(笑)


親ぴ~さん
ピースちゃん、リッチちゃんもですか~。
(ボンド、良かったね、あんただけじゃないみたいだよ)
本当に懲りないんですよね~。
でも、まあ、そこもカワイイところなんですけどね。
(懲りてないのは私の方かも)

[C332]

ボンちゃんは、まぁるいオモチャが好きなのかな?
『うんしょ・うんしょ』してる姿がカワイイですね♪
頭を突っ込んじゃうトコロはなかなかワイルドだわ~v-10
ウチのコ達は前足だけ入れて、チョイ・チョイするだけですから。。。

P・S リンクの件、有難うございます!こちらも貼らせていただけますか??

[C333] あの~すみませ~ん

初漂着、初コメントです・・・はじめまして。
「あの~すみませ~ん」の表情・・・サイコーですv-218

その眼差しにポチっ!

[C334]

ボンドくん 遊ばれちゃってますね~(*≧m≦*)
ボールが取れなくて ちょっと困ったお顔が可愛いです^^

風太もボールとかが取れない場所に入ってしまうと
怖くて腰が引けながらも 頑張る姿が面白いです
あと ボールを投げたふりをすると騙されて探す姿も
面白いのでよく私に遊ばれてます・・・ヒドイ飼い主(笑)

ハロウィンの衣装 似合ってましたね~♪
最後の写真のボンドくん 可愛かった(*´∇`*)
  • 2009-10-28 12:18
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C335] お返事

コメ&応援ありがとうございます。

まつきさん
ボンドは隙間が大好きなんです。
寝室のベッドの下(埃がすごいのに)に潜り込んだりして
勝手にダスキン掛けて、よくおっくに怒られてます。
リンク、ありがとうございます。貼らして頂きました。
もちろん、リンクして頂けたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


@るんたさん
初めまして~。訪問ありがとうございます。
そちらのブログ、ウチのかみさん(おっく)が、
読み逃げしてました。
KAKAくん、綺麗なブラック&タンですね。
ボンドの父親もブラック&タンなんで、親近感
わいちゃいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


ミッキーママさん
ボンドは、遊ばれているのも、遊びのうちって感じで
喜んでくれます。(かってに思っているだけだったり。。)
風太くんが恐がりながらも頑張る姿を想像すると、
すご~くカワイイんだろうな~って思います。
ボンドは最近、カワイイって言うよりお笑い系になって
来ちゃいました。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/87-9a52be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降ったので。。

2009年10月25日日曜日

IMG_2445.jpg

今日は多摩センターのハロウィンイベントに出かける
予定でしたが、雨に降られてしまったので中止にしました。
来週の南大沢のイベントは晴れるといいなぁ。


と、言うことでオモチャで気分転換です。

ガブガブ。

IMG_2446.jpg

しばらくすると。。。。

IMG_2455のコピー

あ~、またやったな。(わざとじゃないの?)

はい、今度は自分で取ってね。

IMG_2456のコピー

ボンボン頑張れ!ボンボン頑張れ!


でっ、結局。。。。



IMG_2454のコピー


はいはい。

で、ちょっと意地悪を。


IMG_2458のコピー



懲りないボンドに応援ポチお願いします。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C322]

雨降られちゃいましたね。残念です~
ハロウィンなボンド君は来週までお預けなんですね。
コンテストには参加してるのかな?

今日グランベリーモールで、そっちのエントリー者は見てきましたけど~
皆仮装が似合ってて可愛かったです~

最後の写真可愛いです~
てまりならすぐブンブン落としちゃいます(´-ω-`)

[C323]

週末は雨になっちゃって、イベントは残念でしたね~。
来週は、晴れるといいですね^^
私はハロウィンではないですが、みなとみらいで
わんこイベントがあるみたいなので
日曜にでも行ってみようかなーと思ってます。
もか、横浜デビューなるか?

ボールがとれなくってお願いするボンちゃん、
めちゃめちゃ可愛いです~♪

[C324]

こんにちは~~
昨日は寒かったですネェ
ハロウィンイベントが雨で中止になったようで残念でしたね
まっくさんも 良くイベントにいかれますね
ボンちゃんもお友達が増えますね

ソファやテレビの下に良くボールやぬいぐるみ
入っちゃいます
ボンちゃんもガリガリやって取り出そうとしていますね
これって結構可愛いですよね
取れないと”取ってぇ”ですよね

[C325] お返事

コメントありがとうございます。

咲耶@てまりママさん
はい、雨でしたし、寒かったので。。。
うちはコンテストには出ません。
私が度胸ないので、見る専門。(ボンドもかな?)
でも皆さんのを見ていたら、そのうち私も
その気になっちゃうかもしれません。

最後の写真、ボンドは結構、鈍感なんですよ(笑)


りむさん
みなとみらいも、今ハロウィンのイベントを
開催してるみたいですよ。
きっと、そちらは規模が大きいでしょうから
ワン仔連れも多いでしょうね。
もか君!横浜デビューしちゃって下さい。


小田俊之さん
イベント情報を見つけたら、極力行きたいなぁ~と
思ってます。
お友達とは行かないまでも、ブログで知っている方と
ご挨拶できたらな~などと考えています。
小田さんとも、機会があえば是非お会いしたいです。

オモチャですが、テレビ台の下は本当にお約束の様に
入れちゃいうんです。
ほんと、悪ガキです(ってもうガキじゃないですけど)

[C326]

雨が 続いてしまって 残念ですね…

ボンちゃん の ぷりっケツ さいこう~!
ちょっと こまったお顔も かわいいですっ
私 これが 見たくって わざと 取れそうで 取れなそうな 所に 隠しちゃったりします。

ぽちっと

[C327] お返事

のんママさん
コメ&応援ありがとうございます。

とてもワン仔とは思えない、表情を見せますよね~。
でも、ボンドはあまり執着がないので、隠しても(おやつ以外は)
のんさまみたいに、探してくれないんですよ。
あくまでも、「取って~」を貫きます。

[C328] こんばんは♪

残念でしたね~
コスプレボンちゃん 楽しみにしていたのになぁ~
ボール取れなかったのね~残念(笑)
でも、やさしい(?)まっくさんが居てくれてやかったね~♪
ボンちゃん、フサフサの冬毛になってきましたね。
ムギュ~したら気持ち良さよう~ぽち☆

[C329] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

またまた。テレビ台の下に。。。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

うちでも。よくいれるので。板をかませてあるんだょ。

それで。ストッパーの変わりにしているょ。

懲りないボンドに「( ^-^)σ[◎]ポチッ♪

[C330] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C331] お返事

コメント&応援ありがとうございます。

蘭ママさん
ボンドは、おむねの毛がぼうぼうなんで、
洋服着ても隠れちゃんですよー。
でも、親バカだから、ついつい着せたく
なるんですよね~。

毛並みは蘭ちゃんの方は綺麗じゃないですか~。
私の方こそ、ムギュ~したいですよ。(笑)


親ぴ~さん
ピースちゃん、リッチちゃんもですか~。
(ボンド、良かったね、あんただけじゃないみたいだよ)
本当に懲りないんですよね~。
でも、まあ、そこもカワイイところなんですけどね。
(懲りてないのは私の方かも)

[C332]

ボンちゃんは、まぁるいオモチャが好きなのかな?
『うんしょ・うんしょ』してる姿がカワイイですね♪
頭を突っ込んじゃうトコロはなかなかワイルドだわ~v-10
ウチのコ達は前足だけ入れて、チョイ・チョイするだけですから。。。

P・S リンクの件、有難うございます!こちらも貼らせていただけますか??

[C333] あの~すみませ~ん

初漂着、初コメントです・・・はじめまして。
「あの~すみませ~ん」の表情・・・サイコーですv-218

その眼差しにポチっ!

[C334]

ボンドくん 遊ばれちゃってますね~(*≧m≦*)
ボールが取れなくて ちょっと困ったお顔が可愛いです^^

風太もボールとかが取れない場所に入ってしまうと
怖くて腰が引けながらも 頑張る姿が面白いです
あと ボールを投げたふりをすると騙されて探す姿も
面白いのでよく私に遊ばれてます・・・ヒドイ飼い主(笑)

ハロウィンの衣装 似合ってましたね~♪
最後の写真のボンドくん 可愛かった(*´∇`*)
  • 2009-10-28 12:18
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C335] お返事

コメ&応援ありがとうございます。

まつきさん
ボンドは隙間が大好きなんです。
寝室のベッドの下(埃がすごいのに)に潜り込んだりして
勝手にダスキン掛けて、よくおっくに怒られてます。
リンク、ありがとうございます。貼らして頂きました。
もちろん、リンクして頂けたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


@るんたさん
初めまして~。訪問ありがとうございます。
そちらのブログ、ウチのかみさん(おっく)が、
読み逃げしてました。
KAKAくん、綺麗なブラック&タンですね。
ボンドの父親もブラック&タンなんで、親近感
わいちゃいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


ミッキーママさん
ボンドは、遊ばれているのも、遊びのうちって感じで
喜んでくれます。(かってに思っているだけだったり。。)
風太くんが恐がりながらも頑張る姿を想像すると、
すご~くカワイイんだろうな~って思います。
ボンドは最近、カワイイって言うよりお笑い系になって
来ちゃいました。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/87-9a52be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

