Entries

スポンサーサイト


コメント

[C316]

こんばんわ~
ボンちゃん 相変わらず何でも似合っちゃってますね
う~~~ん 最後の”で~ん”は最高かも・・・・・

女装の男の子も結構行けてますよ

[C317] 海賊さんもいいですね~

ボンド君、来週に向けて・・・衣裳合わせなのですね~
こうやって人の所で見てると仮装させたくなっちゃいます~
皆とってもお似合いですが、
毛の色ともバランスのイイチョーカー付けたスタイルが
お気に入りです~ふわふわの襟巻きにチョーカーが可愛い~

てまりも欲しかったのですが、サイズがなかったです(´ヘ`;)

多摩センターのイベント、今日迄ですよね・・・
パパがちょっと用事合って行けるかどうか(´-ω-`)
まっくさん達は楽しんできて下さいね!レポ待ってます~

[C318] 初めまして♪

初めまして☆
人気ブログランキングから来ましたぽめまめです。

ボンちゃんお洒落して可愛いですね♪
舌を出して笑っている姿もキュートです☆

また遊びに来ますね♪
ボンちゃんに、応援ポチっと☆

[C319] お返事

コメントありがとうございます。

小田俊之さん
いや~、海賊帽子、カボチャ帽子は完全に失敗でした。
頭の大きさが合ってないし、耳が出せないのが致命的。
ボンドもすぐ、手で取っちゃいました。


咲耶@てまりママさん
ボンドもサイズには苦労するんです。
(だからハロウィンの移送もちと大きめ)
衣装を手作りされる方も結構いますから
皆さんも結構、サイズには苦労しているん
ですかね。
今日の多摩センターは、天気が悪かったので
断念しました。レポ期待させておいてすみません。
来週は晴れると良いんですが。。


ぽめまめさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
拙いブログですが、どうぞよろしく。
先ほど、ミルクちゃん拝見しました~。
うん~ん、メチャかわいいじゃないですか~。
しかも憧れの白ポちゃん。
こちらも、遊びに伺いますね。

[C320]

初めまして!
のんママ と 申します。
いつも かわいい ボンちゃん 楽しく 読ませていただいてます。

ハロウィンの 準備 ばっちりですねっ!
うちに いらしていただけば たくさん おやつ あげちゃうよ~

ぽちっと★

[C321] お返事

のんママさん
ご訪問&応援&コメありがとうございます。

のんさまのママさんが、コメ下さるなんて~。
私も毎回楽しいブログを拝見させて頂いていました。
いつも読み(応援)逃げですみませんでした。

よろしければ、また遊びに来て下さいね。

[C336] DECに出ていますか?

こんばんわ~
さっきDECから年賀状SET大公開のメールが来てDECのHPを閲覧していたら、あらま、ボンちゃんがマントを着てカボチャと一緒に写っているではありませんか!
ほうきに乗って飛んで行きそうですよ。

[C337] お返事

小田俊之さん

実は9月にDECさんの撮影会イベントに参加しました。
良く行くFannyFaceさんが会場だったので。
でもその時の写真は、ブログとかで利用するには
許可が必要みたいだったので、ブログには書きませんでした。
気づいて頂いたなんて、嬉しいです。
コメ下さって、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/86-2c382f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐハロウィン

2009年10月24日土曜日

IMG_3759.jpg

来週はハロウィンですね。
その前に、ハロウィンの衣装合わせの様子です。

先ずは、海賊の帽子。
はい、ボンちゃんじっとしててね~。

IMG_3760のコピー

IMG_3769のコピー

IMG_3771のコピー

はい、お次はマント。

IMG_3777.jpg

あれ、ちょっと大きいかな?

次は、魔女風のワンピ。またまた、女装の男子になってます。


IMG_3806のコピー

最後はお笑いで。
IMG_1291のコピー


我が家も今年は多摩センターのイベントに行ってこようと思います。
(ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C316]

こんばんわ~
ボンちゃん 相変わらず何でも似合っちゃってますね
う~~~ん 最後の”で~ん”は最高かも・・・・・

女装の男の子も結構行けてますよ

[C317] 海賊さんもいいですね~

ボンド君、来週に向けて・・・衣裳合わせなのですね~
こうやって人の所で見てると仮装させたくなっちゃいます~
皆とってもお似合いですが、
毛の色ともバランスのイイチョーカー付けたスタイルが
お気に入りです~ふわふわの襟巻きにチョーカーが可愛い~

てまりも欲しかったのですが、サイズがなかったです(´ヘ`;)

多摩センターのイベント、今日迄ですよね・・・
パパがちょっと用事合って行けるかどうか(´-ω-`)
まっくさん達は楽しんできて下さいね!レポ待ってます~

[C318] 初めまして♪

初めまして☆
人気ブログランキングから来ましたぽめまめです。

ボンちゃんお洒落して可愛いですね♪
舌を出して笑っている姿もキュートです☆

また遊びに来ますね♪
ボンちゃんに、応援ポチっと☆

[C319] お返事

コメントありがとうございます。

小田俊之さん
いや~、海賊帽子、カボチャ帽子は完全に失敗でした。
頭の大きさが合ってないし、耳が出せないのが致命的。
ボンドもすぐ、手で取っちゃいました。


咲耶@てまりママさん
ボンドもサイズには苦労するんです。
(だからハロウィンの移送もちと大きめ)
衣装を手作りされる方も結構いますから
皆さんも結構、サイズには苦労しているん
ですかね。
今日の多摩センターは、天気が悪かったので
断念しました。レポ期待させておいてすみません。
来週は晴れると良いんですが。。


ぽめまめさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
拙いブログですが、どうぞよろしく。
先ほど、ミルクちゃん拝見しました~。
うん~ん、メチャかわいいじゃないですか~。
しかも憧れの白ポちゃん。
こちらも、遊びに伺いますね。

[C320]

初めまして!
のんママ と 申します。
いつも かわいい ボンちゃん 楽しく 読ませていただいてます。

ハロウィンの 準備 ばっちりですねっ!
うちに いらしていただけば たくさん おやつ あげちゃうよ~

ぽちっと★

[C321] お返事

のんママさん
ご訪問&応援&コメありがとうございます。

のんさまのママさんが、コメ下さるなんて~。
私も毎回楽しいブログを拝見させて頂いていました。
いつも読み(応援)逃げですみませんでした。

よろしければ、また遊びに来て下さいね。

[C336] DECに出ていますか?

こんばんわ~
さっきDECから年賀状SET大公開のメールが来てDECのHPを閲覧していたら、あらま、ボンちゃんがマントを着てカボチャと一緒に写っているではありませんか!
ほうきに乗って飛んで行きそうですよ。

[C337] お返事

小田俊之さん

実は9月にDECさんの撮影会イベントに参加しました。
良く行くFannyFaceさんが会場だったので。
でもその時の写真は、ブログとかで利用するには
許可が必要みたいだったので、ブログには書きませんでした。
気づいて頂いたなんて、嬉しいです。
コメ下さって、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/86-2c382f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

