Entries



コメント

[C311] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ボンドじゃぁ~取れないナァ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

遊んでくれって。。。催促してるところが可愛いね。Uゝェ・`Uテヘッ☆

[C312] お返事

親ぴ~さん
コメントありがとうございます。

本当に可愛いですけど、仕付け的には
それに応じちゃ、ダメなんですよね。
でも、誘惑に負けて一緒に遊んじゃいます。
おっくからは「兄弟犬と思われてるよ」
言われます。

[C313]

持ってきてるとこ、可愛いですねっ。
嬉しそう^^
もかも、これ気に入るかなあ。
きっと、あっという間に噛んでボロボロにしちゃいそう。
ボンちゃんは、綺麗につかってますね~。

ところで、お願いがあるのですが…
ブログにこちらをリンクさせていただいてもいいですか?

[C314] こんばんは♪

ぉお~ 楽しそうですね。
ボンちゃん 頑張って取ったのかと思っちゃいました(笑)
蘭も、ボール咥えてきて「あそんで~」攻撃を仕掛けてきます。
ついつい 乗ってしまいます(笑)が、相手にしてくれないと、家族全員に同じことをします。
誰も遊んでくれないときは、ボールに当たっています。

今日も可愛いボンちゃんにぽちっと♪

[C315] お返事

コメントありがとうございます。

りむさん
きっと、もかくんも気に入ると思いますよ。
ボンドもおもちゃはすく、咬み壊してしまいます。
買ってきて5分で壊しちゃったおもちゃもありますよ。
ですから、ある程度遊んだら、おやつで気を引いて
取り上げちゃうんです。
それから、リンクの件、是非お願いします。
当方も貼らして頂きます。


蘭ママさん
蘭ちゃんもそうなんですか~。
みんなが相手にしないと、一人で遊んでるなんて
ちっと健気ですね。
ボンドの場合は、相手にしないと”ふて寝”です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/85-654dcda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶるあし

2009年10月21日水曜日

IMG_2082.jpg

「ぶるあし」です。
ボンドもご多分に洩れず大好きです。(でも飽きっぽいですけど)


IMG_2085_2.jpg

あ~、またテレビ台の下にいれちゃってぇ~。

IMG_2086.jpg

自分で取ってね。



IMG_2093のコピー

うそつけぇ~!


こんどはなんだ~。
IMG_2096.jpg

ぶるあしをくわえて近づいてくるボンド。

IMG_2087.jpg

遊べってかー。


まっくさんをおもちゃと勘違いしてないかな?

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

コメント

[C311] (*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ボンドじゃぁ~取れないナァ~!!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

遊んでくれって。。。催促してるところが可愛いね。Uゝェ・`Uテヘッ☆

[C312] お返事

親ぴ~さん
コメントありがとうございます。

本当に可愛いですけど、仕付け的には
それに応じちゃ、ダメなんですよね。
でも、誘惑に負けて一緒に遊んじゃいます。
おっくからは「兄弟犬と思われてるよ」
言われます。

[C313]

持ってきてるとこ、可愛いですねっ。
嬉しそう^^
もかも、これ気に入るかなあ。
きっと、あっという間に噛んでボロボロにしちゃいそう。
ボンちゃんは、綺麗につかってますね~。

ところで、お願いがあるのですが…
ブログにこちらをリンクさせていただいてもいいですか?

[C314] こんばんは♪

ぉお~ 楽しそうですね。
ボンちゃん 頑張って取ったのかと思っちゃいました(笑)
蘭も、ボール咥えてきて「あそんで~」攻撃を仕掛けてきます。
ついつい 乗ってしまいます(笑)が、相手にしてくれないと、家族全員に同じことをします。
誰も遊んでくれないときは、ボールに当たっています。

今日も可愛いボンちゃんにぽちっと♪

[C315] お返事

コメントありがとうございます。

りむさん
きっと、もかくんも気に入ると思いますよ。
ボンドもおもちゃはすく、咬み壊してしまいます。
買ってきて5分で壊しちゃったおもちゃもありますよ。
ですから、ある程度遊んだら、おやつで気を引いて
取り上げちゃうんです。
それから、リンクの件、是非お願いします。
当方も貼らして頂きます。


蘭ママさん
蘭ちゃんもそうなんですか~。
みんなが相手にしないと、一人で遊んでるなんて
ちっと健気ですね。
ボンドの場合は、相手にしないと”ふて寝”です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/85-654dcda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

