Entries

スポンサーサイト


コメント

[C302] こんばんは♪

ボンちゃんといつも一緒にお出かけが出来ていいな~
蘭は、いつもお留守番です(笑)
町田は近いんですか?
ランチのお弁当美味しそうです♪
今度、チャレンジしてみようと思いました。

カエルボンちゃんにぽちっとです。

[C304] プティシアンさん~

今日も近くまで行ったのにな・・・
今は自粛中です。ドッグカフェ&ドッグラン
今はハロウィンで仮装っぽいのが置いてるんですね~
ボンちゃんに大きいって事はうちのは無理だな~

ボンちゃん、ちゃんとバンダナで毛を保護して食べてる~~~
似合っていますね~

わんこメニューがあると安心してご飯食べられますね~(笑)

[C305]

こんにちは!
綺麗で、気持ちよさそうなお店ですね~。
お弁当がとってもおいしそう!
ボンちゃんも、かぼちゃプリンおいしかったかな?^^
カエルかぶってても笑顔のボンちゃん、可愛いです~☆
ポチッとしていきますね♪

[C306] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)町田に。。。??(゜Q。)??

どの辺りだろう?

店内はノーリードでもいいのかなぁ~♪

場所さえ分かれば是非行ってみたいね。

[C307] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいです。

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
プティシアンさん迄は車で30分~40分くらいです。
ランチのお弁当は本当に美味しかったですよ~。
是非是非、おすすめです。


咲耶@てまりママさん
ハロウィンが近づいてますから、衣装を着て
プティシアンさんで撮影ってもの有りですね。
ボンドは胸毛が微妙な長さなので、前掛け必須です。


りむさん
応援ありがとうございます。
ワン仔プリン美味しかったみたいですよ。
舌をベロベロやってましたから(笑)
カエル、色々試したんですが、これだけ
かろうじてかぶれました。


親ぴ~さん
お店は鎌倉街道沿いですよ。町田三小という交差点の角です。
ブログにリンクしてあるので、もし行かれる際にはHPで
確認してみて下さい。

[C308]

感じの良いお店ですね 店内も明るくて
ボンちゃんはいつもニコニコして良い子だなァ
撮影用の小道具も置いてあるんですね
なかなか良いお店だ

ランチのお弁当も美味しそうですね

[C309]

いいなぁ~一緒にゴハン食べられて!!
とっても・とっても憧れなんですよv-352
ウチのコ達もボンちゃんみたいにお利口サンだったらなぁ。。。
ヒトご飯は『和』なのですね♪

[C310] お返事

コメントありがとうございます。

小田俊之さん
ボンドの特技は「へらへら笑顔」です。
結構、頑固で可愛くないところもあるんですが
この笑顔に負けてます。


まつきさん
食べ物の気配を感じ取ると「す~っと」お利口さんポーズに
なるんです。
外出時、他のワンちゃんが吠えても釣られない良い仔
(びびって声が出ないだけ?)なんですが、家の中では
我がもの顔ですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/84-9e092db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プティシアン

2009年10月18日日曜日

IMG_1729_20091018105233.jpg

昨日は町田のプティシアンに行ってきました。
色々なブログでよく紹介されているお店なので一度行って
みたかったんです。
駐車場も広いので、安心して出かけられます。

IMG_4426.jpg

店内は明るくて広々してます。何かと荷物が多いペット連れ
には嬉しいですよね。


IMG_4396.jpg

さーてボンちゃん何を頂きましょうか?

IMG_4405.jpg

じゃ~ん!ボンちゃんには「かぼちゃプリン」です。
人が食べても結構美味しい。

IMG_4408.jpg



私たちはランチのお弁当。人気メニューです。

IMG_4412.jpg

家庭料理って感じで、優しい味。
おいしゅうございました。


食後は、撮影用の小道具(お店に置いてあります)を使って
お遊びタイム。

IMG_4418.jpg

色々あったんですが、ボンドにはどれもちょと大きかったです。

食事も美味しく店員の方もすごく感じが良いので、また遊びに
来たいお店です。



すぐ近くに噂の「コメダ珈琲」がありますよ。是非モーニングを頂きたい。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメント

[C302] こんばんは♪

ボンちゃんといつも一緒にお出かけが出来ていいな~
蘭は、いつもお留守番です(笑)
町田は近いんですか?
ランチのお弁当美味しそうです♪
今度、チャレンジしてみようと思いました。

カエルボンちゃんにぽちっとです。

[C304] プティシアンさん~

今日も近くまで行ったのにな・・・
今は自粛中です。ドッグカフェ&ドッグラン
今はハロウィンで仮装っぽいのが置いてるんですね~
ボンちゃんに大きいって事はうちのは無理だな~

ボンちゃん、ちゃんとバンダナで毛を保護して食べてる~~~
似合っていますね~

わんこメニューがあると安心してご飯食べられますね~(笑)

[C305]

こんにちは!
綺麗で、気持ちよさそうなお店ですね~。
お弁当がとってもおいしそう!
ボンちゃんも、かぼちゃプリンおいしかったかな?^^
カエルかぶってても笑顔のボンちゃん、可愛いです~☆
ポチッとしていきますね♪

[C306] ★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★

、!!!(◎Д◎;)町田に。。。??(゜Q。)??

どの辺りだろう?

店内はノーリードでもいいのかなぁ~♪

場所さえ分かれば是非行ってみたいね。

[C307] お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりごめんなさいです。

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
プティシアンさん迄は車で30分~40分くらいです。
ランチのお弁当は本当に美味しかったですよ~。
是非是非、おすすめです。


咲耶@てまりママさん
ハロウィンが近づいてますから、衣装を着て
プティシアンさんで撮影ってもの有りですね。
ボンドは胸毛が微妙な長さなので、前掛け必須です。


りむさん
応援ありがとうございます。
ワン仔プリン美味しかったみたいですよ。
舌をベロベロやってましたから(笑)
カエル、色々試したんですが、これだけ
かろうじてかぶれました。


親ぴ~さん
お店は鎌倉街道沿いですよ。町田三小という交差点の角です。
ブログにリンクしてあるので、もし行かれる際にはHPで
確認してみて下さい。

[C308]

感じの良いお店ですね 店内も明るくて
ボンちゃんはいつもニコニコして良い子だなァ
撮影用の小道具も置いてあるんですね
なかなか良いお店だ

ランチのお弁当も美味しそうですね

[C309]

いいなぁ~一緒にゴハン食べられて!!
とっても・とっても憧れなんですよv-352
ウチのコ達もボンちゃんみたいにお利口サンだったらなぁ。。。
ヒトご飯は『和』なのですね♪

[C310] お返事

コメントありがとうございます。

小田俊之さん
ボンドの特技は「へらへら笑顔」です。
結構、頑固で可愛くないところもあるんですが
この笑顔に負けてます。


まつきさん
食べ物の気配を感じ取ると「す~っと」お利口さんポーズに
なるんです。
外出時、他のワンちゃんが吠えても釣られない良い仔
(びびって声が出ないだけ?)なんですが、家の中では
我がもの顔ですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/84-9e092db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

