Entries



コメント

[C297] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

眠れる森のボンドだね。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

、!!!(◎Д◎;)。。。起こしチャッタァ~!!

o((*^▽^*))oハッハハハハハ。。。( ̄ b ̄) シーーッ!!

静かに帰るネ。

[C298]

ウチは3歳になっても全然落ち着きが無くって~e-263
ボンちゃんキモチ良さそうに寝てるなぁ・・・触っても起きないなんて、安心している証拠v-290
でも、こうやって手を足に挟んで寝てるヒトいますよね!!

[C299]

こんばんは~
ボンド君、良く寝ていますネェ
何の夢を見ているのでしょう?
コサックダンスですか?
それともメチャクチャ早く走っている夢でしょうか?
いつもポチポチね!

[C300] お返事

いつもコメントありがとうございます。

親ぴ~さん
寝起きのボンドはちょと不機嫌そうな顔して
見つめ返すんですよ。
でもまた、無視して寝ちゃうんですけどね。
(それを良いことに肉球いじりまくりです)


まつきさん
ウチも寝てない時は常時チャワついてます。
私たちが動くと100%「食べ物」か「お出かけ」って
思っているスーパーポジティブ犬なんで。


小田俊之さん
コサックってスキーのモーグルの技なんですが、
分かりずらい例えですみません。
どちらかと言うと跳び箱でもやっている感じ
ですかね。

[C301] こんばんは♪

カッコイイですね~
めざせ!バンクーバーですね。
コッサクと言えば上村愛子選手(里谷多英選手だったかしら?)
ボンちゃんも教えてもらったの?
ボンちゃんに10点です ぽち☆

[C303] お返事

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
そうなんです。上村愛子ちゃんですよー。
ボンちゃんもオリンピック出場できるかな?なんて。

ボンドはいまこの瞬間、まさに同じポージングで寝てます。
(たまにフガフガ寝息をたてながら)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/83-cf9b9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コサック

2009年10月17日土曜日

IMG_1697.jpg

ボンドは2才になって本当に落ち着きました。
家にいる時は本当に良く寝てます。手を繋いでいても
全然気にしません。


IMG_1696.jpg

ソファの上で気持ち良さそう。

IMG_1693.jpg

モーグルの”コサック”やってます。夢見てるのかな?

IMG_1694.jpg

IMG_1691.jpg

何か殺気を感じたの?


ネムネムのボンド君に応援ポチ、よろしくお願いします。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

コメント

[C297] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

眠れる森のボンドだね。o((*^▽^*))oハッハハハハハ

、!!!(◎Д◎;)。。。起こしチャッタァ~!!

o((*^▽^*))oハッハハハハハ。。。( ̄ b ̄) シーーッ!!

静かに帰るネ。

[C298]

ウチは3歳になっても全然落ち着きが無くって~e-263
ボンちゃんキモチ良さそうに寝てるなぁ・・・触っても起きないなんて、安心している証拠v-290
でも、こうやって手を足に挟んで寝てるヒトいますよね!!

[C299]

こんばんは~
ボンド君、良く寝ていますネェ
何の夢を見ているのでしょう?
コサックダンスですか?
それともメチャクチャ早く走っている夢でしょうか?
いつもポチポチね!

[C300] お返事

いつもコメントありがとうございます。

親ぴ~さん
寝起きのボンドはちょと不機嫌そうな顔して
見つめ返すんですよ。
でもまた、無視して寝ちゃうんですけどね。
(それを良いことに肉球いじりまくりです)


まつきさん
ウチも寝てない時は常時チャワついてます。
私たちが動くと100%「食べ物」か「お出かけ」って
思っているスーパーポジティブ犬なんで。


小田俊之さん
コサックってスキーのモーグルの技なんですが、
分かりずらい例えですみません。
どちらかと言うと跳び箱でもやっている感じ
ですかね。

[C301] こんばんは♪

カッコイイですね~
めざせ!バンクーバーですね。
コッサクと言えば上村愛子選手(里谷多英選手だったかしら?)
ボンちゃんも教えてもらったの?
ボンちゃんに10点です ぽち☆

[C303] お返事

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
そうなんです。上村愛子ちゃんですよー。
ボンちゃんもオリンピック出場できるかな?なんて。

ボンドはいまこの瞬間、まさに同じポージングで寝てます。
(たまにフガフガ寝息をたてながら)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/83-cf9b9a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

