Entries

スポンサーサイト


コメント

[C286] 昨日はありがとうございました

お声かけいただいて嬉しかったです。
前からブログは拝見していたんですが、
コメントつけてなくて(>_<)
ボンド君、すぐわかりましたよ~
声をかけるタイミングを伺ってたら、
先にパパが声かけられてました(笑)

食いしん坊なので、ステーキのお店が
ずっとずっと気になっていて~
やっぱり今度行こうと思います。
ワンコステーキいいですね~( *´Д`*)

リンクもこれからさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[C288] Re: 昨日はありがとうございました

咲耶@てまりママさん
こちらこそ、ありがとうございました。

ワンちゃんのイベントは初心者なんですが、
可愛いポメちゃんたちと交流できたらいいな~と
思っていたので、本当に嬉しかったです。
当方もブログのリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

[C289] こんばんは♪

行ってきたんですね~いいな♪
私も行きたかったのですが、生憎と娘Mの模試が重なった為いけませんでした。残念~行ったらボンちゃんと会えたのにね~
また、会えるといいね♪
お友達がいっぱいできるといいですね。ぽち☆

[C290]

へぇーー!ファッションショーですかv-405
こういうイベントは行った事がないので見入っちゃいましたv-290
ボンちゃんはモデル願望はないのね♪

[C291]

ファッションショーに行ったんですね
こういうイベントは見たことがないので
雰囲気だけでも楽しそう♪
まぁ 風太にモデルは無理でしょうけど(笑)
ボンドくんも モデルさん似合いそうなのに
観てる方が良かったのね^^
  • 2009-10-14 18:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C292] お返事

コメントありがとうございます。

蘭ママさん
本当に残念です~。
ポメちゃんもたくさんいましたよ。
またイベントでお会いしたいですね。
娘Mちゃん、勉強ガンバレ~v-81


まつきさん
いや~、私も初めて見学したんですが、
本当に楽しかったです。
ボンドもいつかは「モデルデビュー」な~んて、
飼い主の方がびびっちゃってきっとダメですね。


ミッキーママさん
ファッションショーもさることながら、
他のワンちゃんとの交流も楽しいです。
ボンドはツルツル床が苦手なんで、
きっとステージにたったら歩けないと思います(笑)

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C294]

楽しそうなイベントだったんですね~。
ほかのわんこともたくさん出会えそうで、いいですね^^

横浜は、まだもかと一緒に出かけたことがないんですよ。
一緒に入れるお店もいっぱりありそうで
今度連れて行かなくちゃ~と思ってます☆

[C295] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

イベント会場に行って楽しく。遊んでこられたかなっ?

人ごみの中は。どうも苦手なもので。。。(;´З`)ハァ~!!

でも。同じポメどおしに。会うにはこういったところが一番かもね。

ポメ友達が出来てよかったね。d=(^o^)=b 

[C296] お返事

コメントありがとうございます。

りむさん
私もボンドと横浜へ行くのは初めてでしたが、オシャレな
お店もいっぱいあって、ワン仔も親も楽しめるスポットでした。
それと、「バーベキューレストラン」があるんですよ。
この間は行きそびれてしまいましたが、絶対に行こうと
思ってます。


親ぴ~さん
ボンドは終始ハイテンションでした。(楽しかったみたいです)
でも、よほど疲れたのか、ここ2日は昼間はずーと寝てるみたいです。
(おっく談)
週末までに寝だめする魂胆の様です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/82-820fff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜ベイクオーター

2009年10月12日月曜日

IMG_4355.jpg

今日は横浜ベイクオーターに行ってきました。もちろん
Harness Dogさんのファッションショー(Harness Dog
Autumn&WinterCollection 2009
)を見るため。


本当にかわいいワンちゃんがいっぱい。でもやっぱり、
ポメっ仔たちが一番かわいいって思っちゃいましたけど。


IMG_4364.jpg

ボンちゃんも出たい?

IMG_4357のコピー

第一部が終了。
席を立とうとした時におっくさんが
「(てまりちゃんだ~っと心の声)写真撮らせてもらって
もいいですか?」
なんと「てまり日和」のてまりちゃんとご挨拶させて
頂きました。

IMG_4369.jpg

てまりちゃん、まだ1才ちょっとなのにおっとりしていて
本当に可愛かった!
咲耶さん(てまりママさん)、パパさん、ありがとうござい
ました。


ここらで、ベイクオーターらしい写真をパチリ。

IMG_4345のコピー

このあと、第二部開始までのあいだにHarness Dogさんに
行きました。(でも、気に入った洋服のサイズが無くて
お買いものは無し。残念!)

第二部は4階の「KUA’AINA」さんのテラス席から
見学しました。


IMG_4373.jpg

第二部も終了。本当に楽しかったなあ~。
こんなイベントがあったらまた是非行きたいな。


最後は、シーバス乗り場の横で記念撮影。

IMG_4379.jpg

IMG_4384.jpg


今日も一日元気印のボンド君でした。

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C286] 昨日はありがとうございました

お声かけいただいて嬉しかったです。
前からブログは拝見していたんですが、
コメントつけてなくて(>_<)
ボンド君、すぐわかりましたよ~
声をかけるタイミングを伺ってたら、
先にパパが声かけられてました(笑)

食いしん坊なので、ステーキのお店が
ずっとずっと気になっていて~
やっぱり今度行こうと思います。
ワンコステーキいいですね~( *´Д`*)

リンクもこれからさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[C288] Re: 昨日はありがとうございました

咲耶@てまりママさん
こちらこそ、ありがとうございました。

ワンちゃんのイベントは初心者なんですが、
可愛いポメちゃんたちと交流できたらいいな~と
思っていたので、本当に嬉しかったです。
当方もブログのリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

[C289] こんばんは♪

行ってきたんですね~いいな♪
私も行きたかったのですが、生憎と娘Mの模試が重なった為いけませんでした。残念~行ったらボンちゃんと会えたのにね~
また、会えるといいね♪
お友達がいっぱいできるといいですね。ぽち☆

[C290]

へぇーー!ファッションショーですかv-405
こういうイベントは行った事がないので見入っちゃいましたv-290
ボンちゃんはモデル願望はないのね♪

[C291]

ファッションショーに行ったんですね
こういうイベントは見たことがないので
雰囲気だけでも楽しそう♪
まぁ 風太にモデルは無理でしょうけど(笑)
ボンドくんも モデルさん似合いそうなのに
観てる方が良かったのね^^
  • 2009-10-14 18:29
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C292] お返事

コメントありがとうございます。

蘭ママさん
本当に残念です~。
ポメちゃんもたくさんいましたよ。
またイベントでお会いしたいですね。
娘Mちゃん、勉強ガンバレ~v-81


まつきさん
いや~、私も初めて見学したんですが、
本当に楽しかったです。
ボンドもいつかは「モデルデビュー」な~んて、
飼い主の方がびびっちゃってきっとダメですね。


ミッキーママさん
ファッションショーもさることながら、
他のワンちゃんとの交流も楽しいです。
ボンドはツルツル床が苦手なんで、
きっとステージにたったら歩けないと思います(笑)

[C293] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C294]

楽しそうなイベントだったんですね~。
ほかのわんこともたくさん出会えそうで、いいですね^^

横浜は、まだもかと一緒に出かけたことがないんですよ。
一緒に入れるお店もいっぱりありそうで
今度連れて行かなくちゃ~と思ってます☆

[C295] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ち】*【ゎ】* ~~

イベント会場に行って楽しく。遊んでこられたかなっ?

人ごみの中は。どうも苦手なもので。。。(;´З`)ハァ~!!

でも。同じポメどおしに。会うにはこういったところが一番かもね。

ポメ友達が出来てよかったね。d=(^o^)=b 

[C296] お返事

コメントありがとうございます。

りむさん
私もボンドと横浜へ行くのは初めてでしたが、オシャレな
お店もいっぱいあって、ワン仔も親も楽しめるスポットでした。
それと、「バーベキューレストラン」があるんですよ。
この間は行きそびれてしまいましたが、絶対に行こうと
思ってます。


親ぴ~さん
ボンドは終始ハイテンションでした。(楽しかったみたいです)
でも、よほど疲れたのか、ここ2日は昼間はずーと寝てるみたいです。
(おっく談)
週末までに寝だめする魂胆の様です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/82-820fff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

