Entries

スポンサーサイト


コメント

[C282] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

σ( ^ー゜。。。。。。)(゚c_,゚`。)プッ

ボンドもバッチリ。。。。一緒にブログに参加してるね。

あごを机の上にチョコンと乗せてる。。。可愛いね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! こんな格好でo( _ _ )o...zzzzzZZ寝てるなんて

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 尚。可愛い。♪(〃^∀^)ノ

[C283] こんにちわ♪

【ボンちゃんの部屋2】
リニューアルですね。写真いい感じです。
まっくさんの後姿のいいですよ。特に【おとうさん】が~(笑)
ボンちゃんお利口にしているんですね。ぽち☆

「僕の可愛い写真UPしてね~」 by ボンちゃん だったりしてね。

[C284] お返事

コメントありがとうございます。

親ぴ~さん
そうなんです。あご乗せボンドなんですよ~。
この格好が本当に好きで、膝の上に乗ると
必ずこの体勢になるんですよ(横着もの)


蘭ママさん
少しリニューアルしました。写真が随分昔のだったので
気分転換です。
お恥ずかしい、あんまりお利口じゃなんですよ。
本当にマジ寝するので動けなくなっちゃって。
それと、たまにパソコンをペロってやるので、それも
困りもんです(笑)

[C285] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

σ( ^ー゜)(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こっちでは。横着者。。。親ぴ~の日記では

卑怯者に。ヘタレ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ボンド。。。立つ瀬が無いね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも。そんな仕草がまたたまらなく可愛いものだょ。

ボンドρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

[C287] Re: (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

親ぴ~さん
お返事遅くなり申し訳ありません。

ボンドをフォローして下さってありがとうございます。
ちょっと言い過ぎちゃったかな~って反省です。
ボンちゃん、ごめんよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/81-11022823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを書く風景

2009年10月11日日曜日

IMG_2492.jpg

週末ブロガーの私、週末にボンドとふたり(1人と1匹!?)で
ブログを更新しております。

ある日の風景その1
IMG_1685.jpg

            

IMG_1684.jpg

退屈なのかな?


ある日の風景その2
IMG_2493.jpg

机にアゴを乗せて完全に寝てます。
ベッドで寝れば良いのに。。。


と、まあこんな感じで楽しんでおります。


その寝かた、本当に楽なんだろうか?(応援ありがとうございます)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C282] ☆~(ゝ。∂) おはよぉ~ん☆♪

σ( ^ー゜。。。。。。)(゚c_,゚`。)プッ

ボンドもバッチリ。。。。一緒にブログに参加してるね。

あごを机の上にチョコンと乗せてる。。。可愛いね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! こんな格好でo( _ _ )o...zzzzzZZ寝てるなんて

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 尚。可愛い。♪(〃^∀^)ノ

[C283] こんにちわ♪

【ボンちゃんの部屋2】
リニューアルですね。写真いい感じです。
まっくさんの後姿のいいですよ。特に【おとうさん】が~(笑)
ボンちゃんお利口にしているんですね。ぽち☆

「僕の可愛い写真UPしてね~」 by ボンちゃん だったりしてね。

[C284] お返事

コメントありがとうございます。

親ぴ~さん
そうなんです。あご乗せボンドなんですよ~。
この格好が本当に好きで、膝の上に乗ると
必ずこの体勢になるんですよ(横着もの)


蘭ママさん
少しリニューアルしました。写真が随分昔のだったので
気分転換です。
お恥ずかしい、あんまりお利口じゃなんですよ。
本当にマジ寝するので動けなくなっちゃって。
それと、たまにパソコンをペロってやるので、それも
困りもんです(笑)

[C285] (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

σ( ^ー゜)(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

こっちでは。横着者。。。親ぴ~の日記では

卑怯者に。ヘタレ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ボンド。。。立つ瀬が無いね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも。そんな仕草がまたたまらなく可愛いものだょ。

ボンドρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

[C287] Re: (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

親ぴ~さん
お返事遅くなり申し訳ありません。

ボンドをフォローして下さってありがとうございます。
ちょっと言い過ぎちゃったかな~って反省です。
ボンちゃん、ごめんよ!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/81-11022823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

