Entries

スポンサーサイト


コメント

[C263] こんばんは♪

今日は、本当に暑かったですね。
お外は、風があったのでイイ感じでしたか?
風景はすっかり秋っぽいですね。
今日も可愛いボンちゃんにぽち☆です。
蘭は、ママがPCをいじっている時間が長いので、お部屋でボール投げ遊びです。
折角のお日様なのに、残念な事をしました(笑)

[C264]

ボンド君!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ e-301ですね

ススキに鴨・・・お散歩にはいい天気でしたね
昨日のちゃーめー地区は ちょっと暑かったです
お祭りで歩いてても 汗ばむ陽気!
寒くなる前に いっぱいお散歩したいね
  • 2009-10-05 08:53
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C265]

そちらはまだ半袖でお出掛けできるのですね!ボンちゃんもカッコイイね~♪
『ボン子ちゃん』も可愛かったけど、私はこういうアクティブな格好が好みだわぁ。。。

[C267] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
ありがとうございます。
昨日は、少し暑かったです。でも、今日は1日雨でしたから
お散歩しておいて良かったです。
NewPC、触っているだけで楽しいですよね。わかります。

[C268] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
ありがとうございます。
お散歩には、今が一番良い気候ですよね。
昨日は洋服を着せて出かけのですが、
少し暑かったみたいです。
ボンドは持っていった水筒の水をがぶ飲みして、
「ゲホゲホ」やってました。

[C269] Re: タイトルなし

まつきさん
ありがとうございます。
(TシャツはACミラン(サッカーチーム)のユニフォームです)
そちらは、もう半袖だと寒いですか。
ボンドは寒いと動きが鈍くなるので、冬期間は洋服必須なんです。
(ポメって寒さに強いと聞いていたんですが)
でも、昨日はさすがに暑かった様で、舌をベロ~ンと出してました。

[C270] オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-221先日あしあとだけ付けて

...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしなかったみたい。<m(__)m>ょ

これからはチョコチョコ遊びにくるね。

リンクに登録有難う。親ぴ~も。貼り付けておくね。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C271]

いつの間にか ススキの季節なんですね~
わんこのお散歩には快適な季節ですね
ボンドくん 相変わらず舌チロが可愛いです^^
風太市もすっかり寒くて 思わず暖房をつけちゃいました
なので 半袖姿のまっくさんにびっくりです(笑)

↓ご機嫌なボンドくん 可愛かった~
ブラッシングにも笑顔だなんて羨ましい^^
風太は 今でも怖くて暴れます(^▽^;)
  • 2009-10-06 10:20
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C272] Re: オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

親ぴ~さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C273] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメントありがとうございます。
暖房ですか。そちらはもう、そんなに寒いんですね。
東京は(というか全国的に)台風の影響でず~と雨です。
日曜日の陽気が嘘のように寒々しい感じになりました。

ボンドのお胸ブラシッングは”おやつ”目当ての芸なんで。。。
”おやつ”絡みは覚えが良いんですが、物音には未だに
「ワンワンワンワン」です。(近所迷惑だからやめてくれ~)

[C274] ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

まだ。新しい日記は。更新していないみたいだね。

東京に住んでいるってプロフィールに書いてあったけど。。。

長池公園って何処にあるんだろぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


それにしても。ボンド綺麗な毛並みだょ。

手入れが行き届いているね。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

ボンドが。可愛がられている証拠だょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

家のギャルたちも。磨きを掛けなきゃぁ~!!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

[C275] Re: ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

親ぴ~さん
こんばんはー。コメありがとうございます。
(&ボンドを褒めてくださってありがとうございます)
私はサラリーマンブロガーで更新は週末メインで、マイペースでやってます。
会社から帰ってきてから、皆さんのブログを拝見するのが日課です。

長池公園は八王子にあります。特に見せ物があるわけでも無い普通の公園
ですが、地元民の憩いの場になっております。

[C276] ☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。八王子?

っと言うことは。意外と近くなんだね。

相模原公園は。来たこと無いのかなっ?

もっぱら。親ぴ~はココだけなんだょ。

そのうち会えるかなっ。。。d=(^o^)=b イエイ

[C277] Re: ☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

親ぴ~さん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
そうなんですか~。本当に近いですね。
そのうち、どこかでお会いできるかもしれませんね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/78-151fbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ススキが綺麗な季節ですね

2009年10月4日日曜日

IMG_1703.jpg

今日は近くの長池公園にお散歩に行きました。
皆さんのブログを見ていたらススキでも見ようかな~
なんて思ったので。


IMG_1617.jpg

今日は本当に天気が良くて暑いくらいでしたね。

IMG_1687.jpg

芝生の上には、家族連れの方など、シートを敷いて座って
いる人たちが大勢いました。みんな、ススキを見にきたの
かな?

ボンちゃん、池の方も見に行ってみよう!

IMG_1745.jpg

ハイチーズ!

IMG_1735.jpg

池には鯉やカモがいます。

IMG_1774のコピー

IMG_1775のコピー

IMG_1776のコピー

ボンちゃん楽しかったね!

ススキを見に行ったのに、ボンドばかり見ていた親バカに応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C263] こんばんは♪

今日は、本当に暑かったですね。
お外は、風があったのでイイ感じでしたか?
風景はすっかり秋っぽいですね。
今日も可愛いボンちゃんにぽち☆です。
蘭は、ママがPCをいじっている時間が長いので、お部屋でボール投げ遊びです。
折角のお日様なのに、残念な事をしました(笑)

[C264]

ボンド君!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ e-301ですね

ススキに鴨・・・お散歩にはいい天気でしたね
昨日のちゃーめー地区は ちょっと暑かったです
お祭りで歩いてても 汗ばむ陽気!
寒くなる前に いっぱいお散歩したいね
  • 2009-10-05 08:53
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C265]

そちらはまだ半袖でお出掛けできるのですね!ボンちゃんもカッコイイね~♪
『ボン子ちゃん』も可愛かったけど、私はこういうアクティブな格好が好みだわぁ。。。

[C267] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
ありがとうございます。
昨日は、少し暑かったです。でも、今日は1日雨でしたから
お散歩しておいて良かったです。
NewPC、触っているだけで楽しいですよね。わかります。

[C268] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
ありがとうございます。
お散歩には、今が一番良い気候ですよね。
昨日は洋服を着せて出かけのですが、
少し暑かったみたいです。
ボンドは持っていった水筒の水をがぶ飲みして、
「ゲホゲホ」やってました。

[C269] Re: タイトルなし

まつきさん
ありがとうございます。
(TシャツはACミラン(サッカーチーム)のユニフォームです)
そちらは、もう半袖だと寒いですか。
ボンドは寒いと動きが鈍くなるので、冬期間は洋服必須なんです。
(ポメって寒さに強いと聞いていたんですが)
でも、昨日はさすがに暑かった様で、舌をベロ~ンと出してました。

[C270] オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

v-221先日あしあとだけ付けて

...φ(-ω-*)カキカキ_カキコしなかったみたい。<m(__)m>ょ

これからはチョコチョコ遊びにくるね。

リンクに登録有難う。親ぴ~も。貼り付けておくね。

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C271]

いつの間にか ススキの季節なんですね~
わんこのお散歩には快適な季節ですね
ボンドくん 相変わらず舌チロが可愛いです^^
風太市もすっかり寒くて 思わず暖房をつけちゃいました
なので 半袖姿のまっくさんにびっくりです(笑)

↓ご機嫌なボンドくん 可愛かった~
ブラッシングにも笑顔だなんて羨ましい^^
風太は 今でも怖くて暴れます(^▽^;)
  • 2009-10-06 10:20
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C272] Re: オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

親ぴ~さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[C273] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメントありがとうございます。
暖房ですか。そちらはもう、そんなに寒いんですね。
東京は(というか全国的に)台風の影響でず~と雨です。
日曜日の陽気が嘘のように寒々しい感じになりました。

ボンドのお胸ブラシッングは”おやつ”目当ての芸なんで。。。
”おやつ”絡みは覚えが良いんですが、物音には未だに
「ワンワンワンワン」です。(近所迷惑だからやめてくれ~)

[C274] ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

まだ。新しい日記は。更新していないみたいだね。

東京に住んでいるってプロフィールに書いてあったけど。。。

長池公園って何処にあるんだろぉ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


それにしても。ボンド綺麗な毛並みだょ。

手入れが行き届いているね。d=(^o^)=bぐぅ~ぐぅ~!!

ボンドが。可愛がられている証拠だょ。ヾヾ(*^▽^*)〃〃

家のギャルたちも。磨きを掛けなきゃぁ~!!!o((*^▽^*))oハッハハハハハ

[C275] Re: ★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

親ぴ~さん
こんばんはー。コメありがとうございます。
(&ボンドを褒めてくださってありがとうございます)
私はサラリーマンブロガーで更新は週末メインで、マイペースでやってます。
会社から帰ってきてから、皆さんのブログを拝見するのが日課です。

長池公園は八王子にあります。特に見せ物があるわけでも無い普通の公園
ですが、地元民の憩いの場になっております。

[C276] ☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。。。八王子?

っと言うことは。意外と近くなんだね。

相模原公園は。来たこと無いのかなっ?

もっぱら。親ぴ~はココだけなんだょ。

そのうち会えるかなっ。。。d=(^o^)=b イエイ

[C277] Re: ☆ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おっは~♪♪*:;☆

親ぴ~さん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
そうなんですか~。本当に近いですね。
そのうち、どこかでお会いできるかもしれませんね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/78-151fbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

