Entries

スポンサーサイト


コメント

[C254]

いつも見ていて思うんですけど、ボンちゃんは基本笑顔なコですね~v-410
自然とコチラまでつられて笑っちゃうんですよ~

[C255] こんばんは♪

ボンちゃん お利口~~~ぽち☆
ニコニコ顔でやらせてくれるのね。
蘭と大違いです(笑)
気持ち良くって、フワフワですね♪

[C256]

ボンちゃんはブラッシング好きですかぁ?
綺麗になれるのにねぇ

家のワンコ達はブラシをかけている間
尻尾は下がりっぱなしです

ブラッシングが下手なのかな?

[C257]

ボンちゃん、あくびのお顔がかわいいですね~v-343
ブラッシングもおとなしくさせてくれるなんて、お利口!
うちは、何か噛むもの(ガムとか)がないとブラシを噛んじゃってだめなんですよ。
きれいにしてもらって、ご機嫌ですね^^

[C258] Re: タイトルなし

まつきさん
コメントありがとございます。
確かに笑い顔が多いんですが、何で、そこまで笑顔なのか
「???」な事がよくあります。
きっと、笑い顔を見せると
「飼い主が喜ぶ → なんかくれる」
という、方程式なんでしょうね。

[C259] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
いつも応援&コメありがとうございます。
胸を張るのは得意(胸を張ることが良いことと思っている)
なので、ブラシは掛けやすいですよ。
まあ、からだ全体のブラッシングの時は、しっかり抵抗しますが。
でも微妙にクールで諦めも早いので、やり易い方かもしれません。

[C260] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ボンドはブラッシング、好きではないですね。
まあ、苦手でもないので、何とか出来てます。
お胸のブラッシングだけは、遊び感覚なので笑顔で
させてくれますが、それ以外の普通のブラッシングでは
しっぽ、下がってますよ。

[C261] Re: タイトルなし

りむさん
コメありがとうございます。
「あくび顔」私も大好きで、ボンドがあくびする度に「かわいいねえ~」なんて
声を掛けていたら、そのうち芸としてやりはじめてしまい、眠い・退屈でも、
もちろんしてますが、「おやつ頂戴」のサインにもなってしまいました。

[C262] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ブログの梯子をしているとココに辿りついたょ。

はじめましてぇ~♪♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

家も。ポメ二匹。。。ギャルポメ。。リツチ&ピース

宜しく!!!。また遊びに来るために。リンクに

アド。。。貼り付けさせてもらうネ。。。σ( ^ー゜)

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C266] Re: (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

親ぴ~さん
こんばんはー。
訪問&コメありがとうございます。
当方も、先ほどブログ拝見させて頂きましたー。
リッチちゃん、ピースちゃん、かわいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/77-d3c90347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌ボンド

2009年10月3日土曜日

IMG_8756.jpg

なんかボンド君退屈みたいですね~

IMG_1753.jpg

それじゃあ、お胸キュッキュッしましょう。

IMG_8801.jpg

ボンちゃん、お利口さんですね~。

IMG_8813.jpg

まっく:「ボンちゃ~ん」

IMG_8830.jpg

なんか、スイッチが入ったみたいに上機嫌になっちゃい
ました。
スポンサーサイト

コメント

[C254]

いつも見ていて思うんですけど、ボンちゃんは基本笑顔なコですね~v-410
自然とコチラまでつられて笑っちゃうんですよ~

[C255] こんばんは♪

ボンちゃん お利口~~~ぽち☆
ニコニコ顔でやらせてくれるのね。
蘭と大違いです(笑)
気持ち良くって、フワフワですね♪

[C256]

ボンちゃんはブラッシング好きですかぁ?
綺麗になれるのにねぇ

家のワンコ達はブラシをかけている間
尻尾は下がりっぱなしです

ブラッシングが下手なのかな?

[C257]

ボンちゃん、あくびのお顔がかわいいですね~v-343
ブラッシングもおとなしくさせてくれるなんて、お利口!
うちは、何か噛むもの(ガムとか)がないとブラシを噛んじゃってだめなんですよ。
きれいにしてもらって、ご機嫌ですね^^

[C258] Re: タイトルなし

まつきさん
コメントありがとございます。
確かに笑い顔が多いんですが、何で、そこまで笑顔なのか
「???」な事がよくあります。
きっと、笑い顔を見せると
「飼い主が喜ぶ → なんかくれる」
という、方程式なんでしょうね。

[C259] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
いつも応援&コメありがとうございます。
胸を張るのは得意(胸を張ることが良いことと思っている)
なので、ブラシは掛けやすいですよ。
まあ、からだ全体のブラッシングの時は、しっかり抵抗しますが。
でも微妙にクールで諦めも早いので、やり易い方かもしれません。

[C260] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ボンドはブラッシング、好きではないですね。
まあ、苦手でもないので、何とか出来てます。
お胸のブラッシングだけは、遊び感覚なので笑顔で
させてくれますが、それ以外の普通のブラッシングでは
しっぽ、下がってますよ。

[C261] Re: タイトルなし

りむさん
コメありがとうございます。
「あくび顔」私も大好きで、ボンドがあくびする度に「かわいいねえ~」なんて
声を掛けていたら、そのうち芸としてやりはじめてしまい、眠い・退屈でも、
もちろんしてますが、「おやつ頂戴」のサインにもなってしまいました。

[C262] (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ブログの梯子をしているとココに辿りついたょ。

はじめましてぇ~♪♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

家も。ポメ二匹。。。ギャルポメ。。リツチ&ピース

宜しく!!!。また遊びに来るために。リンクに

アド。。。貼り付けさせてもらうネ。。。σ( ^ー゜)

(゜―゜)じゃぁ~!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ !!

[C266] Re: (/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

親ぴ~さん
こんばんはー。
訪問&コメありがとうございます。
当方も、先ほどブログ拝見させて頂きましたー。
リッチちゃん、ピースちゃん、かわいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/77-d3c90347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

