Entries



コメント

[C244]

おはようございますぅ
おお、ササミキャベツ
我家のワンコの定番です
時々もやしササミになったり
大好きなごはんですよ
ボンちゃんも好きみたいですね

[C245]

ボンちゃん良い笑顔♥
ハンドタオルも可愛いですね!
カフェ楽しそう!
  • 2009-10-01 17:10
  • さくらまま
  • URL
  • 編集

[C246] こんばんは♪

ボンちゃん地区は色々遊べる所満載ですね♪
カフェも素敵~お料理を見てみたいです。まっくさん(?)の腕の間からみているボンちゃん 真剣な顔が可愛いです。ガン見ですよね(笑)ぽち☆です。
ワンコタオル:可愛すぎて使えませんよね~v-353

[C247] Re: タイトルなし

小田俊之さん
こんばんわー。
ササミは大好きですよ。って言うか普段のオヤツも
ササミ味スナック菓子をあげてます。(結構硬め)
それと、豚みみとか、鳥のとさかとか、硬いものが大好きで
狂った様にシャブリついてます。

[C248] Re: タイトルなし

さくらままさん
こんはんわー。
カフェは暑い季節、寒い季節には大変助かります。
若くないので、屋根付きでないと。。。
でも、今の時期はオープンテラスかある、
スタバとかも行きますよ。涼しくなって、ますます
お出かけが楽しくなります。

[C249] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
こんばんわー。
そうなんです。ガン見なんですよねえ~。
本当に真剣そのもの。余りにも真剣すぎるので、時々、複雑な心境になります。
もう少し「俺に注目してくれ~」ってな感じです。
まあ、ハタチを過ぎた成犬ですから、親離れしている感じですかね。
私は方は子離れする気"ゼロ”ですけど。(笑)

それと、ワン仔タオルは未だに「ワン仔」のままです。

[C250]

U・x・U子タオル!
1周年のv-25ですか!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

ちゃーみーママは違うタイプのU・x・Uタオルを持ってますが タオルとして使ってません
って言うか 使えないですよね


ご近所に素敵なCafeがあるのは いいですよね
ボンド君も嬉しそうね
  • 2009-10-02 00:20
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C251]

近所に素敵なドッグカフェがあるって嬉しいですね
風太市にはそういうお洒落な場所がないので
お出かけは専ら自然な場所です(笑)

ボンドくん 腕の間からわくわくしてますね~
美味しかったお顔が可愛らしいです(*´∇`*)
  • 2009-10-02 13:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C252] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
コメありがとうございます。
ワン仔タオル、我が家も使わずに残ってます。
こう言うプレゼントは嬉しいですよね。

[C253] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメありがとうございます。
お気に入りのドッグカフェが近くに2軒もあるなんて
すごく環境は恵まれていると思います。
私が遊んであげれるのは土日の休みだけなので、
その時くらいはボンドにもリフレッシュさせたくて
出来るだけ連れ出す様にしています。
ボンドも土日には出掛ける事を期待して朝から、ソワソワ
してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/76-c7a570de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のドッグカフェ

2009年9月30日水曜日

IMG_1714.jpg

我が家の周辺には、素敵なドッグカフェがあります。
アワハウスさんです。
以前ブログでも紹介しました、FunnyFaceさんと我が家の
ツートップです。

こちらカフェは白と黒を基調としたお洒落な店内。
とてもドッグカフェとは思えない雰囲気。


ボンちゃん用にササミキャベツを注文。食べる気マンマンの
ボンド先生。


IMG_1713.jpg

ササミに「ロックオン」

IMG_1715_20090927171441.jpg

どうやら美味しい様です。(満足の顔)

IMG_1724.jpg


これは「アワハウス」さんの開店1周年記念(今年の5月)
の時に頂いた、ワン仔ハンドタオルです。


IMG_1729.jpg

お料理もおいしいので、今度ご紹介したいと思います。

コメント

[C244]

おはようございますぅ
おお、ササミキャベツ
我家のワンコの定番です
時々もやしササミになったり
大好きなごはんですよ
ボンちゃんも好きみたいですね

[C245]

ボンちゃん良い笑顔♥
ハンドタオルも可愛いですね!
カフェ楽しそう!
  • 2009-10-01 17:10
  • さくらまま
  • URL
  • 編集

[C246] こんばんは♪

ボンちゃん地区は色々遊べる所満載ですね♪
カフェも素敵~お料理を見てみたいです。まっくさん(?)の腕の間からみているボンちゃん 真剣な顔が可愛いです。ガン見ですよね(笑)ぽち☆です。
ワンコタオル:可愛すぎて使えませんよね~v-353

[C247] Re: タイトルなし

小田俊之さん
こんばんわー。
ササミは大好きですよ。って言うか普段のオヤツも
ササミ味スナック菓子をあげてます。(結構硬め)
それと、豚みみとか、鳥のとさかとか、硬いものが大好きで
狂った様にシャブリついてます。

[C248] Re: タイトルなし

さくらままさん
こんはんわー。
カフェは暑い季節、寒い季節には大変助かります。
若くないので、屋根付きでないと。。。
でも、今の時期はオープンテラスかある、
スタバとかも行きますよ。涼しくなって、ますます
お出かけが楽しくなります。

[C249] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
こんばんわー。
そうなんです。ガン見なんですよねえ~。
本当に真剣そのもの。余りにも真剣すぎるので、時々、複雑な心境になります。
もう少し「俺に注目してくれ~」ってな感じです。
まあ、ハタチを過ぎた成犬ですから、親離れしている感じですかね。
私は方は子離れする気"ゼロ”ですけど。(笑)

それと、ワン仔タオルは未だに「ワン仔」のままです。

[C250]

U・x・U子タオル!
1周年のv-25ですか!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

ちゃーみーママは違うタイプのU・x・Uタオルを持ってますが タオルとして使ってません
って言うか 使えないですよね


ご近所に素敵なCafeがあるのは いいですよね
ボンド君も嬉しそうね
  • 2009-10-02 00:20
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C251]

近所に素敵なドッグカフェがあるって嬉しいですね
風太市にはそういうお洒落な場所がないので
お出かけは専ら自然な場所です(笑)

ボンドくん 腕の間からわくわくしてますね~
美味しかったお顔が可愛らしいです(*´∇`*)
  • 2009-10-02 13:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C252] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
コメありがとうございます。
ワン仔タオル、我が家も使わずに残ってます。
こう言うプレゼントは嬉しいですよね。

[C253] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメありがとうございます。
お気に入りのドッグカフェが近くに2軒もあるなんて
すごく環境は恵まれていると思います。
私が遊んであげれるのは土日の休みだけなので、
その時くらいはボンドにもリフレッシュさせたくて
出来るだけ連れ出す様にしています。
ボンドも土日には出掛ける事を期待して朝から、ソワソワ
してます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/76-c7a570de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

