Entries

スポンサーサイト


コメント

[C236] こんばんは♪

お泊り編ですね♪
まっくさんの力作見てみたかったですね。
お宿もいいですね~♪
お料理も美味しそうですねv-352
和室なんて素敵~e-343ボンちゃんのパジャマも可愛い~ぽち☆
まだ、お泊りに行った事の無い蘭ママ
蘭ちゃんとのお出かけに妄想が膨らんでしまいました(笑)

[C237]

ボンドくんも一緒にお泊りですね~^^
お料理も美味しそう
まっくさんの作品も是非見たかったです♪
風太はまだお泊り経験なしですが
いつか一緒に泊まってみたいです

  • 2009-09-28 21:42
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C238] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
ボンドは、小さい物音には「バフ、バフ」って吠えるんです。
あと、インターフォンとか、ラップ音的なものにも良く反応します。
あんまり野性味の無い現代っ子なんですが、音だけは反応が良くって
困ってます。

[C239] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
ボンドは泊まり旅行は2回目なんですが、1回目は
ドッグコテージでしたので、周りは静かでした。
やっぱり普通のホテルには少し早かったかな~って
思ってます。
隣のお客さんから苦情がきたらどうしよう~って
ドキドキしてしまいました。

[C240]

はじめまして。

以前から読ませていただいてたんですが、初めてご挨拶いたします、りむといいます^^
ポメ8ヶ月の男の子と暮らしてます。

ボンドくん、とっても美人さんな男の子ですよね~。
ご旅行もパパママさんと一緒で楽しくって、よかったね♪
うちのはまだお泊りしたことないんですが、
いずれは旅行にも行きたいと思うので参考になります。

また、遊びにうかがわせてくださいね☆

[C241]

こんにちは
ボンド君と一緒の旅行はやっぱり楽しそうですね
クラフト体験の作品見たかったですねぇ

以前、伊豆高原で焼き物の体験した事がありました
湯呑を作っていたんですが、いつの間にか
漬物皿になっていましたっけ・・・・

山水荘は普通のホテルでワンコOKなんですね
ワンコ連れはどのくらいの割合なんでしょ?
部屋も一般のお客さんと同じ部屋なんですね

ボンちゃんはパジャマでしょうか?
決まっていますね




[C242] Re: タイトルなし

りむさん
こんばんわー。
>ボンドくん、とっても美人さんな男の子ですよね~。
ありがとうございます。でも、分離不安ぎみの甘ったれ
坊主なんですよ。

旅行はウチも2回目なんで、大した参考にならないと思いますが、
よろしければ、これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

[C243] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いや~、クラフト体験では、想像を越えたセンスの無さに
自分でもビックリしてしまいました。
(でも、おっくの笑いはバッチリ取りました)
山水荘のお客さん比率ですが、少なくともウチ以外に
2家族はペット連れだったので、特に気兼ねする様な
雰囲気ではありませんでしたよ。
そう言えば、マーモセットを連れていたお客さんがいました。
(ちょっとビックリしました)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/75-35e7b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河口湖(その2)

2009年9月27日日曜日

IMG_4057.jpg

河口湖への1泊旅行の後半です。みさか路さんを後にして、
直ぐ近くのUKAIオルゴールの森へ
でも、行ってみたらペットはお庭にも入場出来ず。残念!

それじゃ、山中湖に行ってみよう!という事で、ダラスビレッジ
ここでは、色々なクラフト体験でき、シルバーアクセサリーに
挑戦しました。


IMG_4061.jpg

なかなか難しく、かつセンスが問われます。かなり恥ずかしい
出来上がりなので披露しない事にしました。
すみません。(意気地なし~)


IMG_1575.jpg

という事で、ホテルのある河口湖へ戻りました。
1日連れまわしてボンドも疲れたと思います。
ホテルは山水荘です。
もちろんワン仔OKなんですが、畳の和室でも、特に制限は
無く、広いお部屋にボンドもハイテンションに。

食事は、お肉とお魚バランスよく、とても美味しかったです。

IMG_4100.jpg

食事も済んでお風呂も頂きましたので、そろそろ
寝ましょうか?


IMG_1516.jpg

ボンドも眠いよね。
(でも必死で起きていようと、目を開けてます)


IMG_1568.jpg

はい、ボンちゃんも寝てくださ~い。

IMG_4122.jpg

私はこの後爆睡してしまいましたが、ボンドは隣の部屋の
物音に反応して、中々寝付かなかった様です。(おっく談)


次の日は、高速道路の渋滞を避けるため、観光せずに
真っ直ぐ帰宅。強行軍でしたが、楽しい旅行でした。

ボンドは初めて普通のホテルに泊まったのですが、
物音に敏感に反応して吠えてしまいました。このあたりが、
次回に向けての課題です。
スポンサーサイト

コメント

[C236] こんばんは♪

お泊り編ですね♪
まっくさんの力作見てみたかったですね。
お宿もいいですね~♪
お料理も美味しそうですねv-352
和室なんて素敵~e-343ボンちゃんのパジャマも可愛い~ぽち☆
まだ、お泊りに行った事の無い蘭ママ
蘭ちゃんとのお出かけに妄想が膨らんでしまいました(笑)

[C237]

ボンドくんも一緒にお泊りですね~^^
お料理も美味しそう
まっくさんの作品も是非見たかったです♪
風太はまだお泊り経験なしですが
いつか一緒に泊まってみたいです

  • 2009-09-28 21:42
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C238] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
ボンドは、小さい物音には「バフ、バフ」って吠えるんです。
あと、インターフォンとか、ラップ音的なものにも良く反応します。
あんまり野性味の無い現代っ子なんですが、音だけは反応が良くって
困ってます。

[C239] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
ボンドは泊まり旅行は2回目なんですが、1回目は
ドッグコテージでしたので、周りは静かでした。
やっぱり普通のホテルには少し早かったかな~って
思ってます。
隣のお客さんから苦情がきたらどうしよう~って
ドキドキしてしまいました。

[C240]

はじめまして。

以前から読ませていただいてたんですが、初めてご挨拶いたします、りむといいます^^
ポメ8ヶ月の男の子と暮らしてます。

ボンドくん、とっても美人さんな男の子ですよね~。
ご旅行もパパママさんと一緒で楽しくって、よかったね♪
うちのはまだお泊りしたことないんですが、
いずれは旅行にも行きたいと思うので参考になります。

また、遊びにうかがわせてくださいね☆

[C241]

こんにちは
ボンド君と一緒の旅行はやっぱり楽しそうですね
クラフト体験の作品見たかったですねぇ

以前、伊豆高原で焼き物の体験した事がありました
湯呑を作っていたんですが、いつの間にか
漬物皿になっていましたっけ・・・・

山水荘は普通のホテルでワンコOKなんですね
ワンコ連れはどのくらいの割合なんでしょ?
部屋も一般のお客さんと同じ部屋なんですね

ボンちゃんはパジャマでしょうか?
決まっていますね




[C242] Re: タイトルなし

りむさん
こんばんわー。
>ボンドくん、とっても美人さんな男の子ですよね~。
ありがとうございます。でも、分離不安ぎみの甘ったれ
坊主なんですよ。

旅行はウチも2回目なんで、大した参考にならないと思いますが、
よろしければ、これからもお付き合いの程宜しくお願いします。

[C243] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いや~、クラフト体験では、想像を越えたセンスの無さに
自分でもビックリしてしまいました。
(でも、おっくの笑いはバッチリ取りました)
山水荘のお客さん比率ですが、少なくともウチ以外に
2家族はペット連れだったので、特に気兼ねする様な
雰囲気ではありませんでしたよ。
そう言えば、マーモセットを連れていたお客さんがいました。
(ちょっとビックリしました)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/75-35e7b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

