Entries

スポンサーサイト


コメント

[C232]

こんにちは
SWは河口湖だったんですね
山梨というと、やはり”ほうとう”ですかね
ワンコOKのお店で、ボンド君も皆さんと一緒で
良かったですねぇ

[C233] こんばんは♪

河口湖ですね。
いつも通り過ぎてしまうので、カチカチ山には登った事がありません(笑)
【みかさ路】ワンコOKなんですね。初めて知りました。今度行ってみよ~。
お泊まり編もあるのかな?
楽しみです~♪  ぽち☆っと!

バギー重宝しているみたいですね。
真剣に購入を考えてみようかしら・・・っと思いました。

[C234] Re: タイトルなし

小田俊之さん
食事は本当にペットOKで助かりました。
当日は日差しが厳しく暑かったので、車でお留守番させる
訳にもいかなかったので。。
探せば色々とあるのでしょうが、道も混み始めていたので
近くに有って、良かったです。
しかも”ほうとう”食べられて大満足でした。

[C235] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
"みかさ路"さんは、メニューにほうとう以外にも
定食系も豊富にありましたので、家族みんなで
楽しめると思いますよ。
バギーは全般的におすすめなんですが、カチカチ山は
不向きでした。
ロープウェイを待つ場所とか、順番待ちのエリアは
階段になっているので、キャリーバッグで行くのが
おすすめですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/74-f7963bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河口湖へ行きました

2009年9月26日土曜日

IMG_1309.jpg

シルバーウィーク、我が家は河口湖へ1泊旅行に行って
来ました。


IMG_1329.jpg

高速道路は思った程は混んでいなかったので、2時間
くらいで到着。出発時間がピークより早めだったのか、
河口湖畔の駐車場もすんなり停められました。


今回も"コレ"っと行った目的もなく、あまりリサーチも
していなかったので、駐車場から直ぐ見えたロープウェイに
乗ることにしました。


IMG_4029.jpg

カチカチ山ロープウェイです。カチカチ山の伝説のある
山だそうです。


IMG_4040.jpg

ロープウェイには、バギーに入れて乗りました。
(ワン仔は往復運賃は100円でした)


IMG_1411.jpg

山頂にある展望台から眺めは最高に奇麗でした。
(天気が良すぎて暑かったですが)


この後は、少し早めの昼食を、ワン仔と一緒に食事が出来る
"みさか路"さんでほうとうを頂きました。


IMG_4052.jpg

麺が細麺なのが珍しいです。さっぱり味のみそスープが
とても美味しく、スープまで飲みきっちゃいました。


IMG_4050.jpg

つづく
スポンサーサイト

コメント

[C232]

こんにちは
SWは河口湖だったんですね
山梨というと、やはり”ほうとう”ですかね
ワンコOKのお店で、ボンド君も皆さんと一緒で
良かったですねぇ

[C233] こんばんは♪

河口湖ですね。
いつも通り過ぎてしまうので、カチカチ山には登った事がありません(笑)
【みかさ路】ワンコOKなんですね。初めて知りました。今度行ってみよ~。
お泊まり編もあるのかな?
楽しみです~♪  ぽち☆っと!

バギー重宝しているみたいですね。
真剣に購入を考えてみようかしら・・・っと思いました。

[C234] Re: タイトルなし

小田俊之さん
食事は本当にペットOKで助かりました。
当日は日差しが厳しく暑かったので、車でお留守番させる
訳にもいかなかったので。。
探せば色々とあるのでしょうが、道も混み始めていたので
近くに有って、良かったです。
しかも”ほうとう”食べられて大満足でした。

[C235] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
"みかさ路"さんは、メニューにほうとう以外にも
定食系も豊富にありましたので、家族みんなで
楽しめると思いますよ。
バギーは全般的におすすめなんですが、カチカチ山は
不向きでした。
ロープウェイを待つ場所とか、順番待ちのエリアは
階段になっているので、キャリーバッグで行くのが
おすすめですよ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/74-f7963bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

