Entries

スポンサーサイト


コメント

[C228]

お~~~!大きく写ったボンちゃん

なかなかいいですネェ 男前だ!

家ですか?申し込み忘れていました・・・・ 残念!

[C229] Re: タイトルなし

小田俊之さん
申し込みは会場で配ってたいた受付表(名前とか住所とか
書いて提出した紙)に、申し込み欄があったと思います。

あまり大々的に宣伝していなかったので、申し込みは
あれで良かったのか?とあとで凄く不安になりましたが
良かったです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/73-ef64382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会の写真が来たよ

2009年9月20日日曜日

IMG_3927.jpg

6月に開催されたポメラニアンファン撮影会で写真を注文
していましたが、今週やっと届きました。
随分待たされたので、オーダー通って無かったのか?
と心配していたのですが、良かったです。

折角なので、額縁に入れてみました。


IMG_3922のコピー

おっ、珍しく舌チロじゃないですね~。
(写真の自分を意識してるな)


IMG_3925.jpg

やっぱり、プロのカメラマンさんの写真は良いですね~。
すご~く可愛く撮ってもらいました。
(おまえ、写真写りがいいな~)


IMG_3928のコピー

そうだね。本物もカワイイよ。(親子バカ炸裂)
スポンサーサイト

コメント

[C228]

お~~~!大きく写ったボンちゃん

なかなかいいですネェ 男前だ!

家ですか?申し込み忘れていました・・・・ 残念!

[C229] Re: タイトルなし

小田俊之さん
申し込みは会場で配ってたいた受付表(名前とか住所とか
書いて提出した紙)に、申し込み欄があったと思います。

あまり大々的に宣伝していなかったので、申し込みは
あれで良かったのか?とあとで凄く不安になりましたが
良かったです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/73-ef64382e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

