Entries

スポンサーサイト


コメント

[C224] こんばんは♪

ボンちゃんもワンコ苦手なんですね~
蘭も苦手です。
しっぽ垂れちゃんでも可愛いです。
まっくさんもがんばれ~親心ですよねv-286ぽち☆っと

[C225] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
いつもコメント&応援ありがとうございます。
私への応援まで、恐縮です。
「仕付は何才からでも遅くない」とい言いますから、
いつかはワン仔とも遊べる仔になってくれると信じて
地道にいきたいと思います。

[C226]

ボンド君とちゃーみーはいい勝負ね
ちゃーみーも 慣れたお友達しか受け付けませんv-409
小さい頃のトラウマが消えないのかな??って思ってますが ちゃーみーママ的には ここまで進歩・・・と言う位 当時は全くダメでした

ボンド君!
ちゃーみーと一緒に頑張ろうね
何なら めっちゃん・・・出張させようか??(^▽^笑)
  • 2009-09-20 09:12
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
コメありがとうございます。
そうなんだ~。ちゃーちゃんも苦手なんだ~。
お互い気張らずに楽しく頑張りましょう。
(ボンドはお友達が居ないから、すこし可哀想かな)

めっちゃんの出張!是非是非、よろしくお願いしまーす。
社員総出(まっく、おっく、ボンド)で接待いたしますよ(笑)

[C230]

他のワンコと挨拶が出来たり、遊べる子が
羨ましい!なんて時々思うこともありましたが
無理強いしないことにしました。
ひなもくるみも犬嫌いですから・・・・・。
余計に犬嫌いになりそうで・・・・・。

[C231] Re: タイトルなし

小田俊之さん
他の方のブログなど拝見していると、ワン仔が苦手な仔も
結構いますね。
馴れというのもありますが、性格、個性という事も
影響しているのかもしれません。
あまり考え過ぎず、自然体でいきたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/72-1385eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相変わらずのボンド

2009年9月19日土曜日

IMG_8591.jpg

夏はドッグランは行っていませんでしたが、涼しくなて来たので
久々に行きたいな~と思ってます。
以前このブログでもご紹介しましたが、ボンドはワン仔が苦手。
ドッグランに行っても端っこから離れず、困り者です。

今年の5月頃はこんな感じでした。

IMG_8534.jpg

二人で駆けっこ!、ボンドは走るのが大好き。(ノリノリ)

IMG_8568のコピー


でも、他のワン仔が遊びにくると。

IMG_8577のコピー

IMG_8576のコピー

ビビリ過ぎて全く動けず。

IMG_8592のコピー

しっぽが下に垂れてます。(ビビリめ)

近所のドッグランが閉園してからは、ドッグランに行く頻度が
減ってしまい増々、ボンドには好都合(教育上は良くない)な
状況です。

こちらも根負けせずに、ボンドをドッグランへ連れて行って、
ワンちゃんと楽しく遊べる仔にしてあげたいです。
スポンサーサイト

コメント

[C224] こんばんは♪

ボンちゃんもワンコ苦手なんですね~
蘭も苦手です。
しっぽ垂れちゃんでも可愛いです。
まっくさんもがんばれ~親心ですよねv-286ぽち☆っと

[C225] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
いつもコメント&応援ありがとうございます。
私への応援まで、恐縮です。
「仕付は何才からでも遅くない」とい言いますから、
いつかはワン仔とも遊べる仔になってくれると信じて
地道にいきたいと思います。

[C226]

ボンド君とちゃーみーはいい勝負ね
ちゃーみーも 慣れたお友達しか受け付けませんv-409
小さい頃のトラウマが消えないのかな??って思ってますが ちゃーみーママ的には ここまで進歩・・・と言う位 当時は全くダメでした

ボンド君!
ちゃーみーと一緒に頑張ろうね
何なら めっちゃん・・・出張させようか??(^▽^笑)
  • 2009-09-20 09:12
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
コメありがとうございます。
そうなんだ~。ちゃーちゃんも苦手なんだ~。
お互い気張らずに楽しく頑張りましょう。
(ボンドはお友達が居ないから、すこし可哀想かな)

めっちゃんの出張!是非是非、よろしくお願いしまーす。
社員総出(まっく、おっく、ボンド)で接待いたしますよ(笑)

[C230]

他のワンコと挨拶が出来たり、遊べる子が
羨ましい!なんて時々思うこともありましたが
無理強いしないことにしました。
ひなもくるみも犬嫌いですから・・・・・。
余計に犬嫌いになりそうで・・・・・。

[C231] Re: タイトルなし

小田俊之さん
他の方のブログなど拝見していると、ワン仔が苦手な仔も
結構いますね。
馴れというのもありますが、性格、個性という事も
影響しているのかもしれません。
あまり考え過ぎず、自然体でいきたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/72-1385eea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

