Entries

スポンサーサイト


コメント

[C214]

ボン子ちゃん
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
フリフリv-324似合いますよ(^▽^笑)

空が綺麗ですね
公園 楽しかったですか??


ウルトラサイダー・・・凄い!!
我が家のにィタン・・・小さい頃はウルトラマンシリーズ 大好きでしたよ
今でも・・・かな??
中でもウルトラセブン!!でした
飲んでみたいわ
  • 2009-09-15 00:43
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C215]

なにを!なにを!!
とってもかわいーじゃないですかぁ??
フリフリ似合ってますよ。
ボンちゃん、優しいお顔立ちだから
女の子に見えますもん。

素敵な自販機
シュワッチ☆ぽち
  • 2009-09-15 00:59
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C216]

かわいいですよ~
黙っていれば男の子か女の子かなんて
わかりません
時々そうやって楽しむのもいいかも
え!?癖になりそうですか?

[C217] こんばんは♪

可愛い~ですよv-344
すご~く似合っています。本当に~
これからアイテム増やしみては?いかがですか?おっくさんのセレクトもv-426
ボンちゃんカラーは、きっと何を着ても似合うと思いま~す。ぽち☆

ウルトラサイダー:ビックリでした。蘭ママはお初でした。
娘Mに言ったら知っていました。やはり、はやりモノには敏感でした。(笑)

[C218] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
ありがといございます。
いつも”わんぱく”なボンドなので、
学園祭で女装した男子、みたいに見えてしょうがありません。
でも、皆さんにかわいい!なんて言われると
やっぱり、うれしいですね。
せっかくので、また着せて歩こうと思います。

ウルトラマン、私はタロウ派です。

[C219] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
顔はベビーフェイス(しかめっ面の時と差が激しい)ですが、
体が結構でかいので、引きで見るとバレバレなんですよ。
(こんな、デカな乙女はいません)

[C220] Re: タイトルなし

小田俊之さん
> え!?癖になりそうですか?
正直に言うと「フリフリ」は無いな。。。と思いました。
でも、皆さんからの暖かいコメントで”有りか?”っと
少し思い直しました。
ボンドは特に気にしていない様なので(あたりまえだろ)
また、女の子服で楽しもうと思います。

[C221] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
> すご~く似合っています。
いやー、そんな事言われると勘違いしちゃいますよ~♡
ありがとうございます。
赤系が似合いますかね~。何系の色が合うのか?未だに
良くわからなくて、洋服はいつも悩んでます。

ウルトラサイダー、私も全く知りませんでした。
(さすが、娘Mさん)
買って帰れば良かったと、今頃少し後悔してます。

[C222]

ボン子ちゃん 可愛いですよ~♪
そうそう 私もポメちゃんにフリフリワンピ 
とっても憧れでした~>▽<
風太はしっかり男顔で 可愛い色が似合わないけど(笑)
でも いつかは風子デビューしたいです

↓わんこって狭い場所 好きですよね~
ボンドくんもしっかりハマッてましたね(*≧m≦*)
最後の写真の 舌チロでまったりしてる寝顔
とっても可愛かった~(*´∇`*)
  • 2009-09-16 18:05
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C223] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
ありがとうございます。
ボンドは本当に女装男子(ガタイが良いので)ですが、
風太くんのワンピ姿はきっと可愛いですよ。

「舌チロ」好きなんです。
でも、あんまり、それを褒めてたら(舌を)出せば出すほど、
良い事と勘違いしたみたいで、「舌べろ~ん」が多くなっちゃいました。
「褒めて伸ばす」の完全な失敗例です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/71-e0dd6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボン子?

2009年9月14日月曜日

IMG_1247.jpg

昨日は天気が良かったので、久しぶりに富士見台公園に
お散歩に出掛けました。空がきれいです。


IMG_1077.jpg

木陰で小休止っと。あれ、何か変だな?。。。


IMG_0806.jpg

そうなんです。オックさんの夢、「可愛いフリフリの
お洋服を着せて歩きたい!」で、今年の夏にペッパラで
購入した花柄のワンピ。皆さんに初披露です。
(私、ボン子よ~)


IMG_1003_20090913222308.jpg

IMG_1001.jpg

う~ん。微妙。。。これでも昔は「女の子ですか?♡」
なーんて言われた事もあったんですが、やっぱりチョット
無理がありますかね。


IMG_0901.jpg

いつもの「でふぇ~」顔です。やっぱりボンドは男の子だな~。


おまけ。
公園の自動販売機で見つけたのでパチリ。

IMG_1084.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C214]

ボン子ちゃん
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
フリフリv-324似合いますよ(^▽^笑)

空が綺麗ですね
公園 楽しかったですか??


ウルトラサイダー・・・凄い!!
我が家のにィタン・・・小さい頃はウルトラマンシリーズ 大好きでしたよ
今でも・・・かな??
中でもウルトラセブン!!でした
飲んでみたいわ
  • 2009-09-15 00:43
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C215]

なにを!なにを!!
とってもかわいーじゃないですかぁ??
フリフリ似合ってますよ。
ボンちゃん、優しいお顔立ちだから
女の子に見えますもん。

素敵な自販機
シュワッチ☆ぽち
  • 2009-09-15 00:59
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C216]

かわいいですよ~
黙っていれば男の子か女の子かなんて
わかりません
時々そうやって楽しむのもいいかも
え!?癖になりそうですか?

[C217] こんばんは♪

可愛い~ですよv-344
すご~く似合っています。本当に~
これからアイテム増やしみては?いかがですか?おっくさんのセレクトもv-426
ボンちゃんカラーは、きっと何を着ても似合うと思いま~す。ぽち☆

ウルトラサイダー:ビックリでした。蘭ママはお初でした。
娘Mに言ったら知っていました。やはり、はやりモノには敏感でした。(笑)

[C218] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
ありがといございます。
いつも”わんぱく”なボンドなので、
学園祭で女装した男子、みたいに見えてしょうがありません。
でも、皆さんにかわいい!なんて言われると
やっぱり、うれしいですね。
せっかくので、また着せて歩こうと思います。

ウルトラマン、私はタロウ派です。

[C219] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
顔はベビーフェイス(しかめっ面の時と差が激しい)ですが、
体が結構でかいので、引きで見るとバレバレなんですよ。
(こんな、デカな乙女はいません)

[C220] Re: タイトルなし

小田俊之さん
> え!?癖になりそうですか?
正直に言うと「フリフリ」は無いな。。。と思いました。
でも、皆さんからの暖かいコメントで”有りか?”っと
少し思い直しました。
ボンドは特に気にしていない様なので(あたりまえだろ)
また、女の子服で楽しもうと思います。

[C221] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
> すご~く似合っています。
いやー、そんな事言われると勘違いしちゃいますよ~♡
ありがとうございます。
赤系が似合いますかね~。何系の色が合うのか?未だに
良くわからなくて、洋服はいつも悩んでます。

ウルトラサイダー、私も全く知りませんでした。
(さすが、娘Mさん)
買って帰れば良かったと、今頃少し後悔してます。

[C222]

ボン子ちゃん 可愛いですよ~♪
そうそう 私もポメちゃんにフリフリワンピ 
とっても憧れでした~>▽<
風太はしっかり男顔で 可愛い色が似合わないけど(笑)
でも いつかは風子デビューしたいです

↓わんこって狭い場所 好きですよね~
ボンドくんもしっかりハマッてましたね(*≧m≦*)
最後の写真の 舌チロでまったりしてる寝顔
とっても可愛かった~(*´∇`*)
  • 2009-09-16 18:05
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C223] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
ありがとうございます。
ボンドは本当に女装男子(ガタイが良いので)ですが、
風太くんのワンピ姿はきっと可愛いですよ。

「舌チロ」好きなんです。
でも、あんまり、それを褒めてたら(舌を)出せば出すほど、
良い事と勘違いしたみたいで、「舌べろ~ん」が多くなっちゃいました。
「褒めて伸ばす」の完全な失敗例です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/71-e0dd6faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

