Entries

スポンサーサイト


コメント

[C206]

猿橋:ありますねぇ
むかーーーしですが、橋の上から川をみていると
夏だったら飛び込みたくなった記憶があったような・・・・
ボンド君高い所大丈夫なの~?
怖くありませんでしたかぁ~

[C207] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもコメありがとうございます。
私はプチ高所恐怖症ですが、ボンドは全然平気みたいでした。
昔から、中央道で山梨方面へ遊びに行ってましたが、
大月は初めて降りました。
ボンドが居なければ、大月で降りる事も無く、「猿橋」も
知らずに過ごしていたと思います。
ワン仔が居ると、行けるところが制限されますが、逆に
こうやって、知らない所に出掛けるきっかけになります。
ボンドに感謝です。

[C208] こんばんは♪

いいトコですね。ぽち☆
大月IC降りた所に看板ありましたか?
何回か行ったけど気がつきませんでした。(山梨に親戚がいるので~)
今度行ってみようかしらっとおもいました。蘭ちゃんとロングドライブに行ったことがないので、参考にしま~す。


[C209] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
おはようございます。いつも応援&コメありがとうございます。
山梨に親戚がいらっしゃるんですかー。
だったら山梨方面は詳しいですね。
IC降りたら突き当たりを左ですよ。1本道なので比較的分かりやすかった
です。
今度はボンドを連れて昇仙峡に行ってみたいな~っと思っております。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/69-0f8efd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ観光

2009年9月12日土曜日

IMG_8227.jpg

名勝「猿橋」

以前夏休みに軽井沢に行った事をブログに書きましたが、
その前にロングドライブ未経験のボンドに車に馴れさせる
目的で、すこし前から日帰りドライブしたりしていました。
今年のGW休暇中の事です。

IMG_8189.jpg
(談合坂で休憩中)

中央道から談合坂を越えて、そろそろ折り返そうかと
大月ICで降りました。
料金所を潜ると目の前に「名勝猿橋コチラ←」の看板。
オックさんの「行ってみよう」声で決定。
(大月IC出口から6kmくらい)

IMG_8371.jpg

じみな観光地ですが、中々心休まります。緑も奇麗です。

IMG_8320.jpg
(下は川が流れています)

IMG_8354.jpg
(猿橋の上で記念撮影)

ボンちゃんもご機嫌。帰りの車内も中々寝ませんでした。
でもやっぱり疲れていたんですね。家に着いたら
バタンキューでした。
スポンサーサイト

コメント

[C206]

猿橋:ありますねぇ
むかーーーしですが、橋の上から川をみていると
夏だったら飛び込みたくなった記憶があったような・・・・
ボンド君高い所大丈夫なの~?
怖くありませんでしたかぁ~

[C207] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもコメありがとうございます。
私はプチ高所恐怖症ですが、ボンドは全然平気みたいでした。
昔から、中央道で山梨方面へ遊びに行ってましたが、
大月は初めて降りました。
ボンドが居なければ、大月で降りる事も無く、「猿橋」も
知らずに過ごしていたと思います。
ワン仔が居ると、行けるところが制限されますが、逆に
こうやって、知らない所に出掛けるきっかけになります。
ボンドに感謝です。

[C208] こんばんは♪

いいトコですね。ぽち☆
大月IC降りた所に看板ありましたか?
何回か行ったけど気がつきませんでした。(山梨に親戚がいるので~)
今度行ってみようかしらっとおもいました。蘭ちゃんとロングドライブに行ったことがないので、参考にしま~す。


[C209] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
おはようございます。いつも応援&コメありがとうございます。
山梨に親戚がいらっしゃるんですかー。
だったら山梨方面は詳しいですね。
IC降りたら突き当たりを左ですよ。1本道なので比較的分かりやすかった
です。
今度はボンドを連れて昇仙峡に行ってみたいな~っと思っております。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/69-0f8efd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

