Entries



コメント

[C202] こんばんは♪

美味しそう~
ワンコのハンバーグもボリューム満点ですね。
お洒落な雰囲気でいいな~♪
蘭地区に無いセレブティなお店です。
ボンちゃんになりたい蘭ママでした。
ぽち☆っとです。

[C203]

わぁ~美味しそう~^▽^
わんこOKのお洒落なレストランって嬉しいですね
しかも ステーキレストランだなんて 
わんこにはたまりませんね(笑)
ボンドくんのワンバーグも美味しそう♪
ちゃんと待ってられるなんてエライね^^
風太市にも こんな素敵なレストランがあればいいのに
  • 2009-09-08 12:47
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C204] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援&コメありがとうございます。
ワンバーグはボリューム満点!
「こんなに食べて大丈夫かな?」って思いましたが、
お持ち帰りも気が引けたので、完食して貰いました。
(すごく美味しいらしく、ボンちゃんも大喜びでした)
お店は、ワン仔を連れていないお客さんが半分以上、
やっぱり国立のマダム狙いのお店ですね。セレブ感が
漂ってました。

[C205] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメありがとうございます。
ワン仔OKの店はうれしいですよね。
ハンバーグはジューシーで凄く美味しかったです。
ソースもデミソーとか、4種類くらいあったと思うので
これからも楽しめそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/68-18e63567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン仔OKのステーキレストラン

2009年9月6日日曜日

IMG_3843.jpg

昨日、ステーキ鉄板ダイニング Archange[アルカンジュ] 
さんに行ってきました~。
立川と言うか西国立と言うか、まあその辺りのエリアです。
8月10日にオープンしたての新しいお店、ペットサロン
があり、レストランが併設されています。
嬉しい事に店内ワン仔OKのお店です。
(追記:2009/09/26現在は店内ペットはNGのようです。行かれる際は事前にご確認下さい)
うんっ?!、何かこの間、ボンドの誕生日に託つけて高級
ステーキ食べに行ったばっかりじゃ無かったけ?
(やばい、ばれた。(汗))

さっそくハンバーク(ホワイトガーリックソース)を注文。
ボンちゃんには「ワンバーク」。

IMG_3849.jpg

お店からテラス席を眺めた風景。私達が普段行くお店と
比べると相当お洒落。

IMG_3844のコピー

お店中に美味しいお肉の臭いが。。。ボンちゃんも分かって
いる見たいです。

IMG_3840.jpg

はーい来ましたよ。ワンバーグ。

IMG_3848のコピー

デザートも美味しく戴きました。

IMG_3854_20090906190931.jpg

でも、チョコと少しお酒っぽい味がする大人のデザート
だったのでボンちゃんは無し。(残念!)


IMG_3851のコピー

いやー、大満足。今度はステーキを食べたいな。

コメント

[C202] こんばんは♪

美味しそう~
ワンコのハンバーグもボリューム満点ですね。
お洒落な雰囲気でいいな~♪
蘭地区に無いセレブティなお店です。
ボンちゃんになりたい蘭ママでした。
ぽち☆っとです。

[C203]

わぁ~美味しそう~^▽^
わんこOKのお洒落なレストランって嬉しいですね
しかも ステーキレストランだなんて 
わんこにはたまりませんね(笑)
ボンドくんのワンバーグも美味しそう♪
ちゃんと待ってられるなんてエライね^^
風太市にも こんな素敵なレストランがあればいいのに
  • 2009-09-08 12:47
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C204] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援&コメありがとうございます。
ワンバーグはボリューム満点!
「こんなに食べて大丈夫かな?」って思いましたが、
お持ち帰りも気が引けたので、完食して貰いました。
(すごく美味しいらしく、ボンちゃんも大喜びでした)
お店は、ワン仔を連れていないお客さんが半分以上、
やっぱり国立のマダム狙いのお店ですね。セレブ感が
漂ってました。

[C205] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
コメありがとうございます。
ワン仔OKの店はうれしいですよね。
ハンバーグはジューシーで凄く美味しかったです。
ソースもデミソーとか、4種類くらいあったと思うので
これからも楽しめそうです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/68-18e63567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

