Entries



コメント

[C200]

こんにちは。
ボンちゃんは飽きっぽいんですね~
噛み心地がとっても良さそうな
スリッパなのに・・・もったいない!

うちの小梅はひとりでおもちゃ遊びが
得意なんですが、ももはおもちゃに
興味はないみたいです。色々ですね
応援☆ぽち

1000カウント、おめでとうございます!!
  • 2009-09-06 12:56
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C201] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援ありがとうございます。
私が休日に見ている範囲では、ボンドの行動は3種類。
「おやつせがむ(じっと見つめるパターンも有り)」、
「お散歩せがむ」、「寝る」です。
自主的におもちゃで遊んでいる姿は最近トンと見ません。
一人遊び出来る仔は羨ましい~です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/67-2b83f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリッパ好きなのね

2009年9月6日日曜日

IMG_0098.jpg

ボンちゃんは飽きっぽい性格。特におもちゃは
長続きしません(咬んで壊してしまうのもあるけど。。)
1番ハマったのは、以前ブログでも紹介したマローボーン。
二番目はスリッパかな。
昔、咬む事を覚えたばかりのボンちゃんは、良く
まっくさんのスリッパにじゃれついて遊んでました。

それで、これです。
(既にボンブームは過ぎているスリッパのおもちゃ)


IMG_0102.jpg

久々に登場させてみました。

まっく「ボンちゃん待て!」


IMG_0099のコピー

ボンちゃん”スリッパ”発見。

IMG_0120のコピー

まっく「よし」

IMG_1410.jpg

小さいころは、よくこのスリッパで遊んでました。
でも最近は、どんなおもちゃでも、ちょっこと
いじったら「ポイ」。
もっとおもちゃで遊んでくれると楽なんだけどな。

コメント

[C200]

こんにちは。
ボンちゃんは飽きっぽいんですね~
噛み心地がとっても良さそうな
スリッパなのに・・・もったいない!

うちの小梅はひとりでおもちゃ遊びが
得意なんですが、ももはおもちゃに
興味はないみたいです。色々ですね
応援☆ぽち

1000カウント、おめでとうございます!!
  • 2009-09-06 12:56
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C201] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援ありがとうございます。
私が休日に見ている範囲では、ボンドの行動は3種類。
「おやつせがむ(じっと見つめるパターンも有り)」、
「お散歩せがむ」、「寝る」です。
自主的におもちゃで遊んでいる姿は最近トンと見ません。
一人遊び出来る仔は羨ましい~です。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/67-2b83f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

