Entries

スポンサーサイト


コメント

[C180] コーナンだったらコーなった?

コーナンはワンコOKですか
新しい所はワンコOKのこところ
多くなるんでしょうね
家のほうは街が古いもので、ワンコOK
のこ所なんか皆無に等しいですよ

買い物もワンコ連れで出来ると楽で
楽しいでしょうね

[C181]

こんばんは♪
コーナンのカートは全国共通??
うちがよく行くコーナンもこの黄色のやつですよ
なんか・・・ちょっと嬉しい^^

お父さん、本当に実在するんですね
初めて見ましたよーー筋肉ついちゃいそう
それ、とっても欲しいです!!
ぽち☆っと
  • 2009-08-30 23:04
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C182] Re: コーナンだったらコーなった?

小田俊之さん
こんばんはー。
コーナンもそうですが、カインズホームとかホームセンター系って
基本ワン仔OKですよね。
その中でも、ウチが行くコーナンは、中に本屋さんもあって、
おっくさんが隣にあるベルク(イオン系のスーパー)で買い物
しているのを待つのにもGOODなんです。
しかも、ぐりーんうぉーく多摩は駐車場代が無料!
ここが一番のポイントかも、です。

[C183]

こんばんは♪
ボンちゃん地区は、楽しいところいっぱいですね。
羨ましいです。
蘭ちゃん地区には、ワンコOKの所は無い気がします。
ですから、いつもお留守番です。
ボンちゃんが羨ましいです。by 蘭
応援ぽち☆

[C184] Re: タイトルなし

camcamさん
こんばんはー。
そうなんです。実在するんです。都市伝説じゃ無かったんです。
(しかもあの「北大路欣也」の声でCMばりにしゃべるんですよ、本当に)
コーナンって関西系でしたよね。
初めてコーナンの看板を見たときは「コーナン??何屋さん??」
だったんですが、今では我が家では無くてはならない
アミューズメントパークになってます。

[C185] Re: タイトルなし

蘭ママさん
そうなんですか。ウチは恵まれてますね。ホントに。
「ボンド、恵まれてるよお前」
「・・・・・」
ボンドは眠いみたいです。
本当は飼い主が楽しいだけで、ワン仔は飼い主さんと
一緒ならどこでもHappyなんですよね。

[C187]

まっくさん こんにちは~♪
先日は風太のブログにコメント ありがとうございました
ボンドくん 風太と舌チロ具合が似てますね^▽^ 
笑顔がとっても可愛らしい(*´∇`*)

ボンドくん カートは慣れたものなのかな^^
日用品と一緒におさまってる姿が可愛です>▽<
風太はお店には入るとまだ怖がるので ずっと抱っこです
家の中では大層な暴れっぷりなのに 完全な内弁慶です(^▽^;)
  • 2009-08-31 21:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C189] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
訪問&コメありがとうございます。
風太君、ボンドに少し似ているな~なんて、勝手に思って親近感
湧いてます。
ボンドはカートとかは全然平気なんですが、ワンちゃんと上手く
ご挨拶できないので、ヘタレボンドです。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/64-bfe0bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だったらコーナン!?

2009年8月30日日曜日

IMG_0798_20090830083938.jpg

略毎週末に買い物に出掛けるぐりーんうぉーく多摩
その中でもコーナンはワン仔OKなので、大変便利です。

今はバギーがあるので使っていませんが、ペット用の
買い物カートがあるので、そこにボンドを入れて日用品を
買いに行きます。

中にはペットコーナーもあるので、毎回立ち寄ります。

IMG_0288.jpg

店内はクーラーが効いててとても快適。暑い夏日なんかは
助かりますよね。
今シーズンは特に活用させて頂きました。
(ちゃんと買い物もしてますよ)

ボンド君も結構楽しいみたいです。

IMG_0262.jpg

ボンド「おやつ、ちょーだい!」
スポンサーサイト

コメント

[C180] コーナンだったらコーなった?

コーナンはワンコOKですか
新しい所はワンコOKのこところ
多くなるんでしょうね
家のほうは街が古いもので、ワンコOK
のこ所なんか皆無に等しいですよ

買い物もワンコ連れで出来ると楽で
楽しいでしょうね

[C181]

こんばんは♪
コーナンのカートは全国共通??
うちがよく行くコーナンもこの黄色のやつですよ
なんか・・・ちょっと嬉しい^^

お父さん、本当に実在するんですね
初めて見ましたよーー筋肉ついちゃいそう
それ、とっても欲しいです!!
ぽち☆っと
  • 2009-08-30 23:04
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C182] Re: コーナンだったらコーなった?

小田俊之さん
こんばんはー。
コーナンもそうですが、カインズホームとかホームセンター系って
基本ワン仔OKですよね。
その中でも、ウチが行くコーナンは、中に本屋さんもあって、
おっくさんが隣にあるベルク(イオン系のスーパー)で買い物
しているのを待つのにもGOODなんです。
しかも、ぐりーんうぉーく多摩は駐車場代が無料!
ここが一番のポイントかも、です。

[C183]

こんばんは♪
ボンちゃん地区は、楽しいところいっぱいですね。
羨ましいです。
蘭ちゃん地区には、ワンコOKの所は無い気がします。
ですから、いつもお留守番です。
ボンちゃんが羨ましいです。by 蘭
応援ぽち☆

[C184] Re: タイトルなし

camcamさん
こんばんはー。
そうなんです。実在するんです。都市伝説じゃ無かったんです。
(しかもあの「北大路欣也」の声でCMばりにしゃべるんですよ、本当に)
コーナンって関西系でしたよね。
初めてコーナンの看板を見たときは「コーナン??何屋さん??」
だったんですが、今では我が家では無くてはならない
アミューズメントパークになってます。

[C185] Re: タイトルなし

蘭ママさん
そうなんですか。ウチは恵まれてますね。ホントに。
「ボンド、恵まれてるよお前」
「・・・・・」
ボンドは眠いみたいです。
本当は飼い主が楽しいだけで、ワン仔は飼い主さんと
一緒ならどこでもHappyなんですよね。

[C187]

まっくさん こんにちは~♪
先日は風太のブログにコメント ありがとうございました
ボンドくん 風太と舌チロ具合が似てますね^▽^ 
笑顔がとっても可愛らしい(*´∇`*)

ボンドくん カートは慣れたものなのかな^^
日用品と一緒におさまってる姿が可愛です>▽<
風太はお店には入るとまだ怖がるので ずっと抱っこです
家の中では大層な暴れっぷりなのに 完全な内弁慶です(^▽^;)
  • 2009-08-31 21:02
  • ミッキーママ
  • URL
  • 編集

[C189] Re: タイトルなし

ミッキーママさん
訪問&コメありがとうございます。
風太君、ボンドに少し似ているな~なんて、勝手に思って親近感
湧いてます。
ボンドはカートとかは全然平気なんですが、ワンちゃんと上手く
ご挨拶できないので、ヘタレボンドです。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/64-bfe0bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

