Entries

スポンサーサイト


コメント

[C170] 素敵!!

こんにちは♪
綺麗にピンク色に染まっていますね。
なんか、ワクワクしてしまいそうです。
蘭ママの桜の道をお散歩したかったです。
蓮生寺公園も素敵ですね。
山道を森林浴しながらお散歩なのですね。ボンちゃんが羨ましいです。
きっと、毎回楽しいお散歩なのですね。
ボンちゃんの笑顔 ぽち☆

[C171] Re: 素敵!!

蘭ママさん
少し古い話ですみませんでした。
本当に奇麗でしたよ。
でも7月ごろからは暑くて、遊歩道までも歩いては
行けないので、もっぱら直ぐ近くの公園になっちゃいました。
(そこ迄は抱っこです)
9月になったら行けるかな~って思ってます。

[C172] 春を振り返り秋を思う

こんばんは
桜の花びらの絨毯がピンクに染まって
綺麗ですね
この時分はそろそろ暖かくなって欲しいなァ
って思っていましたが、夏の暑さに参りながらも
早く秋が来ないかなァと くるみとひなが申しておりました

[C173] Re: 春を振り返り秋を思う

小田俊之さん
最近少しカラッとしていてクーラーを使わなくても大丈夫な日が
続いていますね。
人間には耐えられる暑さですが、クーラーの涼しさになれたボンドは、
逆にダルってしてますよ。(笑)
ボンドもきっと、くるみちゃん、ひなちゃんと同じ気持ちだと
思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/63-17c6311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらのみち

2009年8月23日日曜日

IMG_0408.jpg

まっくさんのお休みの日(土日)はお散歩はまっくさんの役目です。
2009年4月頃、さくらが散ったころの写真です。
連生寺公園にはあまり行かなくなり、もっぱら近所の川沿いの
遊歩道を一周するコースになりました。
まあ、ポメですから、そんなに運動は必要ないので丁度いい感じです。

さくらが散って花びらが歩道一面に広がって、きれいだったので
iPhoneのカメラでパチリ。

IMG_0249.jpg

ボンド君はさくらの花びらは全く気にならない様子。
(ゴミとかはクンクンするのに)


まっく「ボンちゃ~ん」
IMG_0248.jpg
ボンド「でふえ~」

ナイス笑顔!
スポンサーサイト

コメント

[C170] 素敵!!

こんにちは♪
綺麗にピンク色に染まっていますね。
なんか、ワクワクしてしまいそうです。
蘭ママの桜の道をお散歩したかったです。
蓮生寺公園も素敵ですね。
山道を森林浴しながらお散歩なのですね。ボンちゃんが羨ましいです。
きっと、毎回楽しいお散歩なのですね。
ボンちゃんの笑顔 ぽち☆

[C171] Re: 素敵!!

蘭ママさん
少し古い話ですみませんでした。
本当に奇麗でしたよ。
でも7月ごろからは暑くて、遊歩道までも歩いては
行けないので、もっぱら直ぐ近くの公園になっちゃいました。
(そこ迄は抱っこです)
9月になったら行けるかな~って思ってます。

[C172] 春を振り返り秋を思う

こんばんは
桜の花びらの絨毯がピンクに染まって
綺麗ですね
この時分はそろそろ暖かくなって欲しいなァ
って思っていましたが、夏の暑さに参りながらも
早く秋が来ないかなァと くるみとひなが申しておりました

[C173] Re: 春を振り返り秋を思う

小田俊之さん
最近少しカラッとしていてクーラーを使わなくても大丈夫な日が
続いていますね。
人間には耐えられる暑さですが、クーラーの涼しさになれたボンドは、
逆にダルってしてますよ。(笑)
ボンドもきっと、くるみちゃん、ひなちゃんと同じ気持ちだと
思います。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/63-17c6311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

