Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/62-8f13d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮生寺公園

2009年8月22日土曜日

IMG_7294.jpg

2009年4月頃のお話です。
この頃までは良く、家の近くの連生寺(れんしょうじ)公園に
お散歩に行ってました。
何にも無い原っぱと遊歩道(結構な山道でポメにはきつい)
があります。

IMG_7263.jpg

でも原っぱに、児童用の遊具(滑り台とかジャングルジムなど)
が出来て以来、近所の子供さんが一杯来る様になってしまい、
最近は行っていません。

IMG_7277.jpg

やまの頂上(っていっても丘程度ですが)からの景色は
中々のものです。

IMG_7281.jpg

途中に吊り橋なんかもあり、どこかの高原にでも居るかの
様です。

IMG_7333.jpg

大きめのワン子達の散歩道に使われているので、色々と魅惑的な
臭いがするみたい。
今日は特別に少し長めにクンクンさせてあげますね。

IMG_7386.jpg

IMG_7460.jpg

ボンドも楽しそうに遊んでます。

IMG_7444.jpg

最近ご無沙汰なのでまた、久々に行ってみよかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/62-8f13d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

