Entries

スポンサーサイト


コメント

[C166] こんばんは♪

あらあら~スネスネのボンちゃんも可愛いですよ。
ワンコもよく判っていますよね。
怒られるとシュンとするし、褒めるとすご~く喜びますものね。
ボンちゃんは、きっとまっくさんの言葉が判っていて、反省していたんですね。
最後は、笑顔全開ですね。(ぽち☆)

[C167] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
ボンドは怒られている事、やってはいけない事は、
略理解していますが、それでも治りません。
叱る前から、耳を後ろに倒してビビリ顔で私を見つめて
いたりします。
「分かってんだから、最初からするなよ~」と思うのですが、
すぐ調子に乗って、やらかすんですよね。
少しずつでもお利口さんになって欲しいと思います。
(仕付は中々難しいですね)

[C168]

これまたスゴイ!!
おっきなケーキですね~ボンドくんちは
スケール感が大きい☆

怒られてシュン太郎か・・・
パパさんに怒られたコト、ちゃんとわかってる
それで十分ですよ~反省してますもん♪
いつも怒ってばっかりじゃダメ。
肝心なとき怒らないのもダメ。
ここぞ!という時はうちも相方に頼んで
おっきな声で短く怒ってもらいます、効果テキメ~ン
ボンちゃん、きっとわかってます
いい笑顔です!応援☆
  • 2009-08-20 09:32
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C169] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援、いつもありがとうございます。
ケーキは本当に大きくて、私たちもお店で少し食べて
それでも、3/4は余って、持ち帰りました。

ボンドの仕付は、実はダメダメです。
ここ数ヶ月は、ボンドは家の中で、ちょっとした音に
ビク付いて、小さい声ですが唸ったり、「バウ」と
吠えたりします。
結構厳しく叱って、その都度「シュン」としてますが
中々治りません。本当に仕付は根気が必要ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/61-2aadf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほろ苦い誕生日パーティ

2009年8月18日火曜日

IMG_0706.jpg

誕生日ネタが続いてすみません。
ボンちゃんの2才の誕生日会をFunnyFaceさんで開きました。
私の仕事の都合で誕生日の前日、16日日曜日です。

実は出掛けるに少し前に、ボンドを叱りました。
今となっては、なんで叱ったのか、覚えていませんが、
そのせいで、FunnyFaceについてからも、なんかご機嫌が悪いボンド君。
あんまり笑いません。
デジイチ持って、気合いいれて出掛けたのに。。。


IMG_3423.jpg

出てきたケーキは美味しそうに喜んで食べてますが、顔が微妙。

IMG_3443.jpg

おっくさん手作りの三角帽子をかぶして記念撮影!
あれれ、乗りが悪いですねー。


IMG_3453.jpg

まったくわがままというか、強情というか。
まっく「お前が悪い子なんだぞ!」
ボンド「・・・・」

で、なんとなく不完全燃焼感が漂う誕生日会になってしまいました。


IMG_0761.jpg

家に帰ってきた頃、やっと機嫌が戻ってきたボンド君でした。
そんなボンドが、憎らしいけど愛おしい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

[C166] こんばんは♪

あらあら~スネスネのボンちゃんも可愛いですよ。
ワンコもよく判っていますよね。
怒られるとシュンとするし、褒めるとすご~く喜びますものね。
ボンちゃんは、きっとまっくさんの言葉が判っていて、反省していたんですね。
最後は、笑顔全開ですね。(ぽち☆)

[C167] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
ボンドは怒られている事、やってはいけない事は、
略理解していますが、それでも治りません。
叱る前から、耳を後ろに倒してビビリ顔で私を見つめて
いたりします。
「分かってんだから、最初からするなよ~」と思うのですが、
すぐ調子に乗って、やらかすんですよね。
少しずつでもお利口さんになって欲しいと思います。
(仕付は中々難しいですね)

[C168]

これまたスゴイ!!
おっきなケーキですね~ボンドくんちは
スケール感が大きい☆

怒られてシュン太郎か・・・
パパさんに怒られたコト、ちゃんとわかってる
それで十分ですよ~反省してますもん♪
いつも怒ってばっかりじゃダメ。
肝心なとき怒らないのもダメ。
ここぞ!という時はうちも相方に頼んで
おっきな声で短く怒ってもらいます、効果テキメ~ン
ボンちゃん、きっとわかってます
いい笑顔です!応援☆
  • 2009-08-20 09:32
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C169] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援、いつもありがとうございます。
ケーキは本当に大きくて、私たちもお店で少し食べて
それでも、3/4は余って、持ち帰りました。

ボンドの仕付は、実はダメダメです。
ここ数ヶ月は、ボンドは家の中で、ちょっとした音に
ビク付いて、小さい声ですが唸ったり、「バウ」と
吠えたりします。
結構厳しく叱って、その都度「シュン」としてますが
中々治りません。本当に仕付は根気が必要ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/61-2aadf9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

