Entries

スポンサーサイト


コメント

[C158] 可愛いですねぇ(*^o^*)

こんばんは!はじめまして♪
ボンド君かわいいですねぇ(*≧▽≦*)
何もかもがウチの子と似ててもぉキュン死でした(///∇//)

ご迷惑でなければ仲良くしてください^^♪
  • 2009-08-16 23:50
  • さくらまま
  • URL
  • 編集

[C159]

こんばんは。ボンド君のお誕生日はステーキハウスだったんですねぇ。それも和牛ですかァ。
美味しかったんでしょうねぇ。
お肉も大きいですね。
お腹いっぱい食べて満足満足の一日だったようですね

[C160] おめでとう♪

ボンちゃん
2歳のお誕生日おめでとーv-314
お祝いがステーキだなんて豪勢ですね♪
ワンコ用でもボリュームあって
とっても美味しそう!
ワンコさんOKのステーキハウスは
日本中探してもなかなか無いでしょうね~

いつもお利口なボンちゃんが
これからも元気で健やかでありますように
応援☆ぽち
  • 2009-08-17 16:58
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C161] Re: 可愛いですねぇ(*^o^*)

さくらままさん
はじめましてー。訪問&コメありがとうございます。
> ボンド君かわいいですねぇ(*≧▽≦*)
ありがとうございます。(テレます)
先ほど、ブログを拝見させて戴きました。
さくらちゃんカワイイですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

[C162] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもは、ドッグカフェとかでワン仔用のオヤツを出しても
チョコットしか食べさせないんですが(半分くらいはタッパーで
持ち帰り)、この日は特別に欲望のままに全部食べさせてあげました。
翌日お腹を壊すんじゃないか?と心配したんですが、
全然平気でした。大人になったなあ~と喜んでおります。

[C163] Re: おめでとう♪

camcamさん
いつも応援ありがとうございます。
それと、お祝いコメントまで。
家族を代表してお礼申し上げます。(笑)
ボンドの誕生日って事で、こちらが浮かれて
贅沢三昧な感じになってしまいました。
でも、本当にステーキは美味しかったですよ。

[C164] おめでとう♪

ボンちゃん 2才 オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
遅くなちゃいました。
いいですね。ステーキでお祝いしたんですね。美味しそうですね。
これからも、ボンちゃんに沢山楽しいことがありますように~
ぽち☆

[C165] Re: おめでとう♪

蘭ママさん
お祝いコメありがとうございます。
犬年齢ではもう24才なんですよねー。大人になったなー。
でも、相変わらずの「わがままボンド」です。
夏バテの様な事は今のところ無いのですが、散歩に出ても
歩きたがりません。すぐ抱っこを要求。
何か最近、ちっと甘やかし過ぎかな?と反省しております。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/60-f614c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいステーキ

2009年8月16日日曜日

IMG_3387.jpg

昨日、ボンドの誕生日記念にかこつけて、以前から行って
みたかった和牛ステーキレストランunへ行ってきました。

webのグルメクチコミ情報でとっても評判が良い、
そしてなにより、ワン仔OKのステーキハウスなんて
絶対行くしか無い!

場所はあきる野市なので、我が家からは道が空いていれば
40分くらい、16号が混むので1時間弱で到着。
お店はご主人が一人なので、予約してから行くのが基本です。
さっそく、ステーキ(フィレ)を注文。
もちろん主役のボンド君にもワン仔用ステーキを
お願いしました。


IMG_3370.jpg
まっく「まだかな~」


IMG_3380.jpg
最初はワンちゃん用ステーキ。うお~っおいしそう!


IMG_3383.jpg
ハイハイ切り分けますから待っててね。

ボンちゃん、牛肉食べたの始めてじゃないの?
ボンちゃんとっても喜んでます。


で、このあと私たちのステーキが出てきたんですが、
あまりの美味しさに、食事に意識が集中、写真撮るの
忘れちゃいました。


最後に出たデザートもとっても美味しくて、大満足。

ステーキなので、お値段はそれなりにしますが、
高級和牛ステーキをこのお値段で食べられるなんて!
また、何かの記念日に行きたいな。

スポンサーサイト

コメント

[C158] 可愛いですねぇ(*^o^*)

こんばんは!はじめまして♪
ボンド君かわいいですねぇ(*≧▽≦*)
何もかもがウチの子と似ててもぉキュン死でした(///∇//)

ご迷惑でなければ仲良くしてください^^♪
  • 2009-08-16 23:50
  • さくらまま
  • URL
  • 編集

[C159]

こんばんは。ボンド君のお誕生日はステーキハウスだったんですねぇ。それも和牛ですかァ。
美味しかったんでしょうねぇ。
お肉も大きいですね。
お腹いっぱい食べて満足満足の一日だったようですね

[C160] おめでとう♪

ボンちゃん
2歳のお誕生日おめでとーv-314
お祝いがステーキだなんて豪勢ですね♪
ワンコ用でもボリュームあって
とっても美味しそう!
ワンコさんOKのステーキハウスは
日本中探してもなかなか無いでしょうね~

いつもお利口なボンちゃんが
これからも元気で健やかでありますように
応援☆ぽち
  • 2009-08-17 16:58
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C161] Re: 可愛いですねぇ(*^o^*)

さくらままさん
はじめましてー。訪問&コメありがとうございます。
> ボンド君かわいいですねぇ(*≧▽≦*)
ありがとうございます。(テレます)
先ほど、ブログを拝見させて戴きました。
さくらちゃんカワイイですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

[C162] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもは、ドッグカフェとかでワン仔用のオヤツを出しても
チョコットしか食べさせないんですが(半分くらいはタッパーで
持ち帰り)、この日は特別に欲望のままに全部食べさせてあげました。
翌日お腹を壊すんじゃないか?と心配したんですが、
全然平気でした。大人になったなあ~と喜んでおります。

[C163] Re: おめでとう♪

camcamさん
いつも応援ありがとうございます。
それと、お祝いコメントまで。
家族を代表してお礼申し上げます。(笑)
ボンドの誕生日って事で、こちらが浮かれて
贅沢三昧な感じになってしまいました。
でも、本当にステーキは美味しかったですよ。

[C164] おめでとう♪

ボンちゃん 2才 オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
遅くなちゃいました。
いいですね。ステーキでお祝いしたんですね。美味しそうですね。
これからも、ボンちゃんに沢山楽しいことがありますように~
ぽち☆

[C165] Re: おめでとう♪

蘭ママさん
お祝いコメありがとうございます。
犬年齢ではもう24才なんですよねー。大人になったなー。
でも、相変わらずの「わがままボンド」です。
夏バテの様な事は今のところ無いのですが、散歩に出ても
歩きたがりません。すぐ抱っこを要求。
何か最近、ちっと甘やかし過ぎかな?と反省しております。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/60-f614c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

