Entries

スポンサーサイト


コメント

[C174]

こんにちは!
ご訪問&コメントをありがとうございました♪
ワタシはいつも読み逃げなのに。。。。
と、いうことでお邪魔してみましたv-291
携帯4台ってすごいですね~!!お父さんもデカイしっv-405
ボンちゃんとあまり変わらないのでは??

[C175] まっくさんの新しいおもちゃですね

こんばんは
SOFTBANKって電波の掴みはどうですか?

それにしてもでかいストラップですね

実際につけていたら結構受けると思いますよ

まっくさんの新しいおもちゃにボンドくん ちょっとすねちゃった?

[C176] Re: タイトルなし

まつきさん
こんばんはー。訪問ありがとうございます。
私もいつも読み逃げですから、コメはお気遣いなく~。
「お父さん」届いた時にはさすがにビックリしました。
「まさかあのサイズはこないだろう」と思っていたので。
さすがのボンドもおもちゃとは思わなかったみたいで、
あんまりすり寄りませんでしたよ。
これからも、よろしくお願いします。

[C177] Re: まっくさんの新しいおもちゃですね

小田俊之さん
こんばんはー。
我が家の近辺は比較的良好ですので、違和感ないですよ。
でも、都内や地下鉄なんかだど、悪い所もあるので
そのあたり、SoftBankに頑張って欲しいんですが。

>ボンドくん ちょっとすねちゃった?
いやー、ボンドはきっと、ちょいビビってたと思います。
ビビると、平常心を装って、見えていいないかの様な
振る舞いになるんです。
外でワン仔に出会うと、しらばっくれて通り過ぎようと
しますから。。こまった奴です。

[C178] いいな~

お父さん でかっ!!
ボンちゃん!!
まっくさんを取り返すには勝負を挑むのだ!
ボンちゃんなら必ず勝てる!
がんばれ~~v-218 応援ぽち☆

それにしても、大きいですね。
蘭が見たら、きっと 固まってしまう(笑)

[C179] Re: いいな~

蘭ママさん
試しにおっくさんの携帯にストラップとして
付けてみましたが、かなりズッシリきました。
「携帯ストラップ」と言うより、携帯の方が
「ぬいぐるみストラップ」になっちゃいます。

ボンドは相変わらずヘタレ君。すぐに戦意喪失!
ビビリのボンドは完全無視ですよ。

[C186]

(*'▽'*)わぁ♪
デカストラップですね
ホント デカいんだ

我が家も家族揃ってソフトバンクなのに。。。
いつも機種編で このストラップの恩恵にあずかれないんですよ

デカお父さん・・・ボンド君とおんなじ位の大きさ??
  • 2009-08-30 23:50
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C188] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
こんばんはー。
こう見えてボンドはデカポメなんで、お父さんよりは
一回りデカイです。普通サイズのポメっ仔だったら
お父さんと同じくらいかも。
同じsoftbankなら、ただ友ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/59-66e89414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お父さん

2009年8月29日土曜日

IMG_3328.jpg

お父さんが届きました。
(2台目のiPhoneを新規契約したのでキャンペーン応募したもの)
そもそも、iPhone3Gを持っていながら、最新のiPhone3GS
どうしても欲しくなり。。。。
我が家は2人と1匹家族なのに4台の携帯電話を契約している事に
なります。(実質2台しか使っていませんが)

では二匹ならんで記念撮影。

IMG_3353.jpg

IMG_3352.jpg

それにしてもデカイです。これ一応ストラップになります。

IMG_3361.jpg

恐るべし「Softbank」

IMG_3365.jpg

ぼんど「なんかつまんないな~」

IMG_3367.jpg

ボンド「ねえ、ねえ、まっくさん。お散歩いこうよ~♡」
まっく「はいはいー。ちっと待ってね~」

IMG_3364.jpg

ボンド「たいくつ~!」
スポンサーサイト

コメント

[C174]

こんにちは!
ご訪問&コメントをありがとうございました♪
ワタシはいつも読み逃げなのに。。。。
と、いうことでお邪魔してみましたv-291
携帯4台ってすごいですね~!!お父さんもデカイしっv-405
ボンちゃんとあまり変わらないのでは??

[C175] まっくさんの新しいおもちゃですね

こんばんは
SOFTBANKって電波の掴みはどうですか?

それにしてもでかいストラップですね

実際につけていたら結構受けると思いますよ

まっくさんの新しいおもちゃにボンドくん ちょっとすねちゃった?

[C176] Re: タイトルなし

まつきさん
こんばんはー。訪問ありがとうございます。
私もいつも読み逃げですから、コメはお気遣いなく~。
「お父さん」届いた時にはさすがにビックリしました。
「まさかあのサイズはこないだろう」と思っていたので。
さすがのボンドもおもちゃとは思わなかったみたいで、
あんまりすり寄りませんでしたよ。
これからも、よろしくお願いします。

[C177] Re: まっくさんの新しいおもちゃですね

小田俊之さん
こんばんはー。
我が家の近辺は比較的良好ですので、違和感ないですよ。
でも、都内や地下鉄なんかだど、悪い所もあるので
そのあたり、SoftBankに頑張って欲しいんですが。

>ボンドくん ちょっとすねちゃった?
いやー、ボンドはきっと、ちょいビビってたと思います。
ビビると、平常心を装って、見えていいないかの様な
振る舞いになるんです。
外でワン仔に出会うと、しらばっくれて通り過ぎようと
しますから。。こまった奴です。

[C178] いいな~

お父さん でかっ!!
ボンちゃん!!
まっくさんを取り返すには勝負を挑むのだ!
ボンちゃんなら必ず勝てる!
がんばれ~~v-218 応援ぽち☆

それにしても、大きいですね。
蘭が見たら、きっと 固まってしまう(笑)

[C179] Re: いいな~

蘭ママさん
試しにおっくさんの携帯にストラップとして
付けてみましたが、かなりズッシリきました。
「携帯ストラップ」と言うより、携帯の方が
「ぬいぐるみストラップ」になっちゃいます。

ボンドは相変わらずヘタレ君。すぐに戦意喪失!
ビビリのボンドは完全無視ですよ。

[C186]

(*'▽'*)わぁ♪
デカストラップですね
ホント デカいんだ

我が家も家族揃ってソフトバンクなのに。。。
いつも機種編で このストラップの恩恵にあずかれないんですよ

デカお父さん・・・ボンド君とおんなじ位の大きさ??
  • 2009-08-30 23:50
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C188] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
こんばんはー。
こう見えてボンドはデカポメなんで、お父さんよりは
一回りデカイです。普通サイズのポメっ仔だったら
お父さんと同じくらいかも。
同じsoftbankなら、ただ友ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/59-66e89414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

