Entries

スポンサーサイト


コメント

[C152]

こんばんは。
コマーシャライザーって面白いソフトがあるんですね
スライドショーとはチョット違う表示方法ですね。
音楽が物静かで、おっくさんの言われることが
何となく判りますね。
ボンド君は明後日が2歳の誕生日なんですね、
少し早いですがおめでとうございます。

もっともっと楽しい毎日をまっくさんとおっくさんと
一緒に過ごして行ってね。

[C153] こんばんは♪

おっくさんコメわかります。
ちょっぴりしんみりです。
でも可愛くできていますね。
まっくさん どんどん進化しています。
すご~い(ぽち☆)
お誕生日 楽しんできてね♪

[C154]

簡単にできるんですかぁ?
わたしは結構アナログ人間なので
ソンケーですっ!!
とても素敵ですよ♪

おめめのお手入れは
大切ですよね~
うちは格闘しながらやってますけど・・・(苦笑)
応援☆ぽち
  • 2009-08-16 03:03
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C155] Re: タイトルなし

小田俊之さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ボンドが我が家に来てから、あっと言う間でしたが、
ブログを始めたお陰で、色々な出来事を思い出し、
整理する事の動機付けが生まれました。
これからも、楽しい日々を過ごせる様にして行きたいです。

[C156] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援&コメありがとうございます。
やっぱりしんみりしちゃいましたか。
(私もそんな感じはしてますが、でもお祝い用の
テンプレートで作ったんですけどね)
ブログは大した進化ではありませんが、色々と試して
楽しんでます。では、また。

[C157] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
コマーシャライザー、本当に簡単です。
写真とテーマを決めるだけで、それだけで
作れちゃいますよ。
ブログの記事は少し前の話(3月頃)なんですが
おメメは今でも相変わらずです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/58-bd60f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コマーシャライザー

2009年8月15土曜日

080403_121600.jpg
ボンドはもうすぐ2才です。8月17日が誕生日なので。
1才誕生日の頃は、まだブログも始めてなかったし、
しつけの事が気になっていて、ボンドと色々と記念日を
楽しむって感じじゃなかったんです。


今年は以前紹介したFunnyFaceさんで誕生日会を開く
予定です。(ってボンちゃんとおっくさんと3人ですが)


そう、以前ハチままさんに教えて頂いた、
コマーシャライザーでスライドを作ってみました。
本当に凄く簡単に出来ちゃいました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おっくさんに見せたら
「なんかボンちゃんが死んじゃったみたい。泣けてきた」だって。
まっく「ピンピンしてますよー」
スポンサーサイト

コメント

[C152]

こんばんは。
コマーシャライザーって面白いソフトがあるんですね
スライドショーとはチョット違う表示方法ですね。
音楽が物静かで、おっくさんの言われることが
何となく判りますね。
ボンド君は明後日が2歳の誕生日なんですね、
少し早いですがおめでとうございます。

もっともっと楽しい毎日をまっくさんとおっくさんと
一緒に過ごして行ってね。

[C153] こんばんは♪

おっくさんコメわかります。
ちょっぴりしんみりです。
でも可愛くできていますね。
まっくさん どんどん進化しています。
すご~い(ぽち☆)
お誕生日 楽しんできてね♪

[C154]

簡単にできるんですかぁ?
わたしは結構アナログ人間なので
ソンケーですっ!!
とても素敵ですよ♪

おめめのお手入れは
大切ですよね~
うちは格闘しながらやってますけど・・・(苦笑)
応援☆ぽち
  • 2009-08-16 03:03
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C155] Re: タイトルなし

小田俊之さん
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ボンドが我が家に来てから、あっと言う間でしたが、
ブログを始めたお陰で、色々な出来事を思い出し、
整理する事の動機付けが生まれました。
これからも、楽しい日々を過ごせる様にして行きたいです。

[C156] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
応援&コメありがとうございます。
やっぱりしんみりしちゃいましたか。
(私もそんな感じはしてますが、でもお祝い用の
テンプレートで作ったんですけどね)
ブログは大した進化ではありませんが、色々と試して
楽しんでます。では、また。

[C157] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
コマーシャライザー、本当に簡単です。
写真とテーマを決めるだけで、それだけで
作れちゃいますよ。
ブログの記事は少し前の話(3月頃)なんですが
おメメは今でも相変わらずです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/58-bd60f52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

