Entries

スポンサーサイト


コメント

[C144] ISTEP

こんばんは。いつもコメント有難うございます。
自宅が仕事場なので何かと自由はききます。
普段はワンコはリビングで寝ていますが、夏場は
暑くて居られないですね。夏場の日中でエアコン
つけるのは仕事場だけなので必然的にワンコも
仕事場へ連れてきます。
ワンコはずっと寝ています。私がちょっかいを
だして、ワンコから白い目で見られています。

土曜日に教えて頂いたISTEPを注文したら
今朝(11日)届きました。
早速ここを使う事を教えましたが、いつになったら
覚えてくれる事やら。

[C145] こんばんは♪

v-344365カレンダー登録したんですね♪
蘭ちゃんはPart1で登録しました。
お誕生日は、ダメだったので、空いてる所にしてしまった(笑)
まさか、Part2が出るとは思いませんでした。
昨年は、なかなか埋まらなかったのですが、今年は早かったです。
ポメちゃん人気なんでね~!
うれしいですねv-352
ボンちゃんかわいいです。ぽち☆

[C146] Re: ISTEP

小田俊之さん
iStep届きましたか。
ボンドも最初は、中々上手く使えなかったですが、
おやつ攻撃で、その内覚えました。
でも、未だにノリノリだと「ステップ無し」飛び乗っちゃいます。
(わんぱくボンドです)
ブログでの紹介楽しみにしてます。

[C147] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
part1で蘭ちゃんみつけましたよ。カワイク載ってますね。
(一緒にPart1に載りたかったなあ)
去年にくらべてペースが早かったんですね。
やっぱりポメ人気急上昇中。うれしいです。

[C148]

ポメちゃん・・・完成したんですね
去年より早いペースだ!!

ちゃーめーも 誕生日&記念日が空いてなかったので にィタンの誕生日に登録しました
part2も完成するといいですね
  • 2009-08-12 08:54
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C149] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
私もPart1に登録すれば良かったな。
どうも、誕生日以外はNGと勝手に思い込んでいました。
記念日で良かったんですよね。
ちゃーちゃん、めっちゃ二人一緒にカワイク載ってますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/56-e2a643e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

365カレンダー

2009年8月10日月曜日

IMG_2277.jpg

365カレンダー、Part1の時はボンドの誕生日
(8月17日)は既に空いてなかったので、また来年と
諦めていたのですが、今日、HPを覗いてみたら、part2が
スタートしてました。
早速ボンドを登録。でも、いまのところ、4ワンしか登録が
無いので、完成するのかな?



スポンサーサイト

コメント

[C144] ISTEP

こんばんは。いつもコメント有難うございます。
自宅が仕事場なので何かと自由はききます。
普段はワンコはリビングで寝ていますが、夏場は
暑くて居られないですね。夏場の日中でエアコン
つけるのは仕事場だけなので必然的にワンコも
仕事場へ連れてきます。
ワンコはずっと寝ています。私がちょっかいを
だして、ワンコから白い目で見られています。

土曜日に教えて頂いたISTEPを注文したら
今朝(11日)届きました。
早速ここを使う事を教えましたが、いつになったら
覚えてくれる事やら。

[C145] こんばんは♪

v-344365カレンダー登録したんですね♪
蘭ちゃんはPart1で登録しました。
お誕生日は、ダメだったので、空いてる所にしてしまった(笑)
まさか、Part2が出るとは思いませんでした。
昨年は、なかなか埋まらなかったのですが、今年は早かったです。
ポメちゃん人気なんでね~!
うれしいですねv-352
ボンちゃんかわいいです。ぽち☆

[C146] Re: ISTEP

小田俊之さん
iStep届きましたか。
ボンドも最初は、中々上手く使えなかったですが、
おやつ攻撃で、その内覚えました。
でも、未だにノリノリだと「ステップ無し」飛び乗っちゃいます。
(わんぱくボンドです)
ブログでの紹介楽しみにしてます。

[C147] Re: こんばんは♪

蘭ママさん
part1で蘭ちゃんみつけましたよ。カワイク載ってますね。
(一緒にPart1に載りたかったなあ)
去年にくらべてペースが早かったんですね。
やっぱりポメ人気急上昇中。うれしいです。

[C148]

ポメちゃん・・・完成したんですね
去年より早いペースだ!!

ちゃーめーも 誕生日&記念日が空いてなかったので にィタンの誕生日に登録しました
part2も完成するといいですね
  • 2009-08-12 08:54
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C149] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
私もPart1に登録すれば良かったな。
どうも、誕生日以外はNGと勝手に思い込んでいました。
記念日で良かったんですよね。
ちゃーちゃん、めっちゃ二人一緒にカワイク載ってますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/56-e2a643e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

