Entries

スポンサーサイト


コメント

[C136] お疲れさまでした♪

ボンちゃん&まっくさん&おっくさん
楽しい旅行になりましたね。
楽しい記事 有難うですv-222
蘭ママもいつか蘭ちゃんと旅行に行く時の参考にしま~す。
やっぱりボンちゃんの笑顔 最高~~!! ぽち☆っと

[C137]

じいじと見ました。
ぼんちゃん、軽井沢旅行お疲れ様でした
楽しい旅行をありがとう(じいじとばあばより)
  • 2009-08-09 15:18
  • megu
  • URL
  • 編集

[C138] Re: お疲れさまでした♪

蘭ママさん
こちらこそ、いつも訪問&コメありがとうございます。
ボンドは旅行後も、いつもと変わらず、体調も崩さずに
元気です。(ちょっと甘えん坊になったかも)
旅行前は心配だったのですが、成長を実感しています。

[C139] Re: タイトルなし

meguさん
じいじもばあばも見てくれたんですね。
楽しんでもらえたなら良かった。
また、ブログに遊びにくて下さいね。では。

[C140]

こんにちは。ボンドくんはお泊まりデビューの旅行でしたね。少し疲れたかも知れませんね。でもまっくさんやおっくさんと一緒に居られたんだから幸せだったと思いますよ。
最近では高速道路のサービスエリアにもドッグランが設置されてワンコ連れの旅行には助かります。
これからドンドン出掛けられるといいですね。

[C141]

家族みんなでの旅行は
いい思い出たくさん出来るから
疲れも忘れますね~e-343
ボンちゃん大人だね~。
峠の釜飯、美味しかったですかぁ?
楽しい旅日記、ありがとです
ぽちー☆

  • 2009-08-10 13:21
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C142] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもコメントありがとうございます。
本当に、これからは色々な場所にボンドを連れていけるかなあ~って
思います。
高速道路のSAは本当に充実していますね。
「ドライブ&ドッグランのあるSA」で十分、お出かけとして
成立しちゃいますよね。

[C143] Re: タイトルなし

camcamさん
いつもコメ&応援ありがとうございます。
良い思い出がたくさんできました。
初めての旅行だったので、ブログも3回にも
分けてUPしてしまいました。
お付き合いくださってありがとうです。
「峠の釜飯」はあまり遅い時間だと、売り切れて
しまうので、行ける時は絶対GETする様にしています。
> 峠の釜飯、美味しかったですかぁ?
はい、美味しかったです。v-63

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/55-6f424309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドと夏休み 3

2009年8月8日金曜日

IMG_3006.jpg

ボンドと夏休み 2」からの続きです。
夕食後コテージに戻った後の様子。


IMG_2965.jpg

疲れてヘロヘロなのに、何か落ち着かない様です。
寝てからも一時間置きくらいに目が覚めていたみたいで、
その都度おっくさんがフォローしてくれていました。
(まっくさんは爆睡:すんません)

IMG_2977.jpg

で、朝起きると少し元気が戻っていました。
(でも目の下にクマがある)
チェックアウト後に、お土産を買いに、またアウトレットへ。

IMG_0348.jpg

ボンドは、この二日間色々と連れまわして本当に
疲れたと思います。
もう限界を超えてるかな?


IMG_03010

こちらを向いた顔に疲れの表情がでています。
はい。それじゃお家に帰りましょう。


ボンちゃんはこの旅行は本当に頑張りました。
もう子供じゃないね。
また、まっくさんとおっくさんに付き合ってね。


IMG_0307.jpg


<番外編>
お昼は、横川SAで峠の釜飯を頂きました。


IMG_3017.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C136] お疲れさまでした♪

ボンちゃん&まっくさん&おっくさん
楽しい旅行になりましたね。
楽しい記事 有難うですv-222
蘭ママもいつか蘭ちゃんと旅行に行く時の参考にしま~す。
やっぱりボンちゃんの笑顔 最高~~!! ぽち☆っと

[C137]

じいじと見ました。
ぼんちゃん、軽井沢旅行お疲れ様でした
楽しい旅行をありがとう(じいじとばあばより)
  • 2009-08-09 15:18
  • megu
  • URL
  • 編集

[C138] Re: お疲れさまでした♪

蘭ママさん
こちらこそ、いつも訪問&コメありがとうございます。
ボンドは旅行後も、いつもと変わらず、体調も崩さずに
元気です。(ちょっと甘えん坊になったかも)
旅行前は心配だったのですが、成長を実感しています。

[C139] Re: タイトルなし

meguさん
じいじもばあばも見てくれたんですね。
楽しんでもらえたなら良かった。
また、ブログに遊びにくて下さいね。では。

[C140]

こんにちは。ボンドくんはお泊まりデビューの旅行でしたね。少し疲れたかも知れませんね。でもまっくさんやおっくさんと一緒に居られたんだから幸せだったと思いますよ。
最近では高速道路のサービスエリアにもドッグランが設置されてワンコ連れの旅行には助かります。
これからドンドン出掛けられるといいですね。

[C141]

家族みんなでの旅行は
いい思い出たくさん出来るから
疲れも忘れますね~e-343
ボンちゃん大人だね~。
峠の釜飯、美味しかったですかぁ?
楽しい旅日記、ありがとです
ぽちー☆

  • 2009-08-10 13:21
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C142] Re: タイトルなし

小田俊之さん
いつもコメントありがとうございます。
本当に、これからは色々な場所にボンドを連れていけるかなあ~って
思います。
高速道路のSAは本当に充実していますね。
「ドライブ&ドッグランのあるSA」で十分、お出かけとして
成立しちゃいますよね。

[C143] Re: タイトルなし

camcamさん
いつもコメ&応援ありがとうございます。
良い思い出がたくさんできました。
初めての旅行だったので、ブログも3回にも
分けてUPしてしまいました。
お付き合いくださってありがとうです。
「峠の釜飯」はあまり遅い時間だと、売り切れて
しまうので、行ける時は絶対GETする様にしています。
> 峠の釜飯、美味しかったですかぁ?
はい、美味しかったです。v-63

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/55-6f424309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

