Entries

スポンサーサイト


コメント

[C128]

こんばんは。
ボンちゃんはいつも優しい笑顔ですねー
なんか笑顔というか微笑み??
性格ってお顔にでるもんだなぁ~

初めてのご旅行が軽井沢ですかー?
素敵ですね♪うちはまだ旅行は行ったコトがないので
とっても羨ましいですよ。。
松阪牛はいかがでしたか?
応援☆ぽち

[C129] ポメファン

こんばんは♪
今日また、じっくり見てしまいました(笑)
何回見ても飽きませんね。
あの撮影会があって、まっくさん&おっくさん&ボンちゃんとお知り合いになったんだな~と思い返しております。
プロのカメラマンさんの写真もいいですが、蘭ママ個人は、このブログの笑顔が好きです。
ボンちゃんのかわいらしさまっくさん&おっくさん大~~好きのオーラが出ているように感じます。
ボンちゃんの専属カメラマンまっくさん&おっくさんにぽち☆です。

[C130]

こんばんは。ポメラニアンファンGETですね。
私まだ買っていません。忘れていました(トホホです)

ボンドくんが乗っているステップいいですね
家のワンコ達、いつもソファから飛び下りているので
何かないかと探していた所です

[C131] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援ありがとうございます。
この笑顔についつい騙されて(?!)甘やかしちゃいます。
初めての旅行としては近場でしたし、よかったと思います。
松坂牛、最高に美味しかったです。さーっと口の中で溶けて
後味もスッキリ。
旅の良い思いでです。(ボンちゃん絡んでないけど)

[C132] Re: ポメファン

蘭ママさん
そうですね、撮影会から蘭ママさんと楽しいお付き合いがはじまり、
ブログを通じてお知り合いも増えました。
本当に私生活が充実している気持ちです。ありがとうございます。
大好きオーラ、出まくってますよね。お恥ずかしい。
(とか言いながら懲りてない)
ブログ気にいって下さって、素直に嬉しいです。凄く励みになります。
これからも、よろしくお願いします。

[C133] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ポメファン2はもう、ご覧になりました?
ボンドはくるみちゃん、ひなちゃんと同じページに載ってます。
ステップ、ボンドのソファ飛び降り防止で購入しました。
高さが丁度よかったので。(iDog LivingのiStepレザータイプです)

[C134]

こんにちは。本日(8日)GETしました。
載ってますねぇ、ボンドくんも同じページですね。
ボンドくんとひなの姿勢が微妙に似ていました。
ステップ情報も有難うございます。

[C135] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ポメファン2、無事Getできて良かったです。
ひなちゃんとボンド、ほんとに同じ格好してますね。
何度、見返しても楽しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/54-46ae4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポメラニアンファン2

2009年8月7日金曜日

IMG_3078.jpg

昨日「ポメラニアン・ファン Vol.2」が届きましたー。
「買い忘れでうっかり」が心配だったのでAmazonで予約して
いたのですが、それが返って失敗。一日遅れのGETに。


実は発売当日に本屋さんに列んでいるのを立ち読みして
しまったのでボンドはチェック済みでしたが、改めてチェック!
「う~ん、胴長だな」やっぱボンドはデカポメなんだ。
(そんなはずでは無かったのに)
今度機会がある時は、もっと毛を「ふぉわ~ん」とさせて丸っこく
見せたいな。(親の見栄)


それじゃ、ボンド君、記念撮影しますよ。「パシャ」

IMG_3074.jpg

あれれっ、目線をくださいな。もう一枚、「パシャ」

IMG_3089.jpg

フンヌ~。オヤツ目線かよ~。(まあっしゃあないか)

IMG_3082のコピー
スポンサーサイト

コメント

[C128]

こんばんは。
ボンちゃんはいつも優しい笑顔ですねー
なんか笑顔というか微笑み??
性格ってお顔にでるもんだなぁ~

初めてのご旅行が軽井沢ですかー?
素敵ですね♪うちはまだ旅行は行ったコトがないので
とっても羨ましいですよ。。
松阪牛はいかがでしたか?
応援☆ぽち

[C129] ポメファン

こんばんは♪
今日また、じっくり見てしまいました(笑)
何回見ても飽きませんね。
あの撮影会があって、まっくさん&おっくさん&ボンちゃんとお知り合いになったんだな~と思い返しております。
プロのカメラマンさんの写真もいいですが、蘭ママ個人は、このブログの笑顔が好きです。
ボンちゃんのかわいらしさまっくさん&おっくさん大~~好きのオーラが出ているように感じます。
ボンちゃんの専属カメラマンまっくさん&おっくさんにぽち☆です。

[C130]

こんばんは。ポメラニアンファンGETですね。
私まだ買っていません。忘れていました(トホホです)

ボンドくんが乗っているステップいいですね
家のワンコ達、いつもソファから飛び下りているので
何かないかと探していた所です

[C131] Re: タイトルなし

camcamさん
コメ&応援ありがとうございます。
この笑顔についつい騙されて(?!)甘やかしちゃいます。
初めての旅行としては近場でしたし、よかったと思います。
松坂牛、最高に美味しかったです。さーっと口の中で溶けて
後味もスッキリ。
旅の良い思いでです。(ボンちゃん絡んでないけど)

[C132] Re: ポメファン

蘭ママさん
そうですね、撮影会から蘭ママさんと楽しいお付き合いがはじまり、
ブログを通じてお知り合いも増えました。
本当に私生活が充実している気持ちです。ありがとうございます。
大好きオーラ、出まくってますよね。お恥ずかしい。
(とか言いながら懲りてない)
ブログ気にいって下さって、素直に嬉しいです。凄く励みになります。
これからも、よろしくお願いします。

[C133] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ポメファン2はもう、ご覧になりました?
ボンドはくるみちゃん、ひなちゃんと同じページに載ってます。
ステップ、ボンドのソファ飛び降り防止で購入しました。
高さが丁度よかったので。(iDog LivingのiStepレザータイプです)

[C134]

こんにちは。本日(8日)GETしました。
載ってますねぇ、ボンドくんも同じページですね。
ボンドくんとひなの姿勢が微妙に似ていました。
ステップ情報も有難うございます。

[C135] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ポメファン2、無事Getできて良かったです。
ひなちゃんとボンド、ほんとに同じ格好してますね。
何度、見返しても楽しいです。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/54-46ae4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

