Entries

スポンサーサイト


コメント

[C114] お帰りなさいです♪

いいですね~。ワンコとお泊りv-344
蘭ママの夢のひとつです。
狭山SAきれいな芝生…ボンちゃんのいい遊び場になりますね。
ボンちゃんも楽しそ~ですね。
晴れ男まっくさんにぽち☆です。
早速、バギー大活躍ですねv-221
続き 楽しみにしていま~す♪

[C115]

こんばんは。軽井沢行かれたんですね。お天気も晴れてよかったですね。お泊まりは軽井沢プリンスなんてすっごい!
プリンスのアウトレットは昨年行きましたが、ワンコを連れて入れるお店が殆どなかったように記憶してます。

まっくさんの所からは圏央道、中央道で軽井沢まで意外と近いんでしょうね。いいなぁ。

続きを楽しみにしてますね

[C116]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいな!!
軽井沢ですか!
ちゃーみーママ・・・まだ若い頃・・・独身時代に 訪れたっきりです
ちゃーめーと行きたい場所の1つですよ

ボンド君
楽しそうだね
カート(我が家では カートって言ってますがバギーの事です)での移動も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンだね

続き・・・楽しみにしてます
  • 2009-08-06 09:53
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C117] ボンちゃん楽しかったね、、。

初めてのお泊りよかったね。又お泊りに連れって貰って下さい。お車に入ってご機嫌ボンちゃんですね、、。

[C118]

いいお天気に恵まれてよかったですね!
さわやかそうで、うらやましいです。
カートから振り返るボンちゃん、とっても楽しそう。
最近はSAもわんこ向け施設が充実しているんですね。

[C119] Re: お帰りなさいです♪

蘭ママさん
コメント&応援ありがとうございます。
雨が心配でしたが、暑いくらいでした。
狭山SAの芝生に行ったら、ここが目的地と
勘違いした見たいで、大はしゃぎ。
「落ち付け、先は長いぞ!」と言い聞かせたんですが
無駄でした。(やれやれ)

[C120] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ありがとうございます。
アウトレットではお店の中はワン仔はNGですね。
(プリンス内も当然そうですが)
それと、ペットショップ的なお店も殆ど無くて、
そこはすこし残念でした。
ウチからは、圏央道ルートだと2時間半くらいで軽井沢です。
結構近いので、ドライバーとしては気持ちが楽でした。

[C121] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
私も久しぶりの軽井沢、前回はウエストでした。
その時は、「今度来る時はゴルフなんかして。。。」
なんて思いましたが、ボンドと来れて最高に幸せな気持ちです。
カート、本当に便利です。アウトレットではお店にはワン仔は
入れないので、外で待つ時なんか、とても良いです。

[C122] Re: ボンちゃん楽しかったね、、。

kimi&tami さん
コメントありがとうございます。
ボンドは軽井沢なんて分からないでしょうけど、
本当に楽しそうでした。
また、行きたいですね。ではまた。

[C123] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん
ありがとうございます。
高坂SAの下りにもドッグランがある見たいです。
本当は、そこで停まろうと思っていたんですが、
人間がお腹が空いたので、狭山で停まっちゃいました。
でも、思いがけずGOODな所でした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/52-ec486399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドと夏休み

2009年8月5日水曜日

IMG_2877.jpg

今年の夏休みはボンちゃんを連れて初めてのお泊まり。
少し奮発して軽井沢のドッグコテージに行ってきました。

出発当日。圏央道のあきる野ICから一路軽井沢へ。
先ずは狭山SAで最初の休憩。

IMG_2854.jpg

IMG_2845.jpg

奇麗な芝生で遅めの朝食をとりました。ボンちゃんは車で
退屈していたので駆けっこしてリフレッシュ。
さあ、行きましょう。


IMG_2860.jpg

次は、甘楽でトイレ休憩。
ボンちゃん、初めてのロングドライブなのに、疲れも見せずに
ノリノリ。


IMG_2882.jpg

という事で軽井沢プリンスのイーストに到着。チェックインまでは
少し時間があるのでアウトレットを少し見に行きました。

IMG_2885.jpg

先週から雨ばかり降っていましたが、今日はいい天気!
まっくさんは晴れ男だよ。つづく
スポンサーサイト

コメント

[C114] お帰りなさいです♪

いいですね~。ワンコとお泊りv-344
蘭ママの夢のひとつです。
狭山SAきれいな芝生…ボンちゃんのいい遊び場になりますね。
ボンちゃんも楽しそ~ですね。
晴れ男まっくさんにぽち☆です。
早速、バギー大活躍ですねv-221
続き 楽しみにしていま~す♪

[C115]

こんばんは。軽井沢行かれたんですね。お天気も晴れてよかったですね。お泊まりは軽井沢プリンスなんてすっごい!
プリンスのアウトレットは昨年行きましたが、ワンコを連れて入れるお店が殆どなかったように記憶してます。

まっくさんの所からは圏央道、中央道で軽井沢まで意外と近いんでしょうね。いいなぁ。

続きを楽しみにしてますね

[C116]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいな!!
軽井沢ですか!
ちゃーみーママ・・・まだ若い頃・・・独身時代に 訪れたっきりです
ちゃーめーと行きたい場所の1つですよ

ボンド君
楽しそうだね
カート(我が家では カートって言ってますがバギーの事です)での移動も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンだね

続き・・・楽しみにしてます
  • 2009-08-06 09:53
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C117] ボンちゃん楽しかったね、、。

初めてのお泊りよかったね。又お泊りに連れって貰って下さい。お車に入ってご機嫌ボンちゃんですね、、。

[C118]

いいお天気に恵まれてよかったですね!
さわやかそうで、うらやましいです。
カートから振り返るボンちゃん、とっても楽しそう。
最近はSAもわんこ向け施設が充実しているんですね。

[C119] Re: お帰りなさいです♪

蘭ママさん
コメント&応援ありがとうございます。
雨が心配でしたが、暑いくらいでした。
狭山SAの芝生に行ったら、ここが目的地と
勘違いした見たいで、大はしゃぎ。
「落ち付け、先は長いぞ!」と言い聞かせたんですが
無駄でした。(やれやれ)

[C120] Re: タイトルなし

小田俊之さん
ありがとうございます。
アウトレットではお店の中はワン仔はNGですね。
(プリンス内も当然そうですが)
それと、ペットショップ的なお店も殆ど無くて、
そこはすこし残念でした。
ウチからは、圏央道ルートだと2時間半くらいで軽井沢です。
結構近いので、ドライバーとしては気持ちが楽でした。

[C121] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
私も久しぶりの軽井沢、前回はウエストでした。
その時は、「今度来る時はゴルフなんかして。。。」
なんて思いましたが、ボンドと来れて最高に幸せな気持ちです。
カート、本当に便利です。アウトレットではお店にはワン仔は
入れないので、外で待つ時なんか、とても良いです。

[C122] Re: ボンちゃん楽しかったね、、。

kimi&tami さん
コメントありがとうございます。
ボンドは軽井沢なんて分からないでしょうけど、
本当に楽しそうでした。
また、行きたいですね。ではまた。

[C123] Re: タイトルなし

corgi_corgiさん
ありがとうございます。
高坂SAの下りにもドッグランがある見たいです。
本当は、そこで停まろうと思っていたんですが、
人間がお腹が空いたので、狭山で停まっちゃいました。
でも、思いがけずGOODな所でした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/52-ec486399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

