Entries

スポンサーサイト


コメント

[C108]

こんばんは。
毎週週末はアウトレットですか?相模原のほうでした?
ワンコと一緒だと自分の食べているもの何でも食べさせたく
なってしまいますよね。
いじらしく側にちょこっとお座りされたらついつい・・・・。
あー 駄目なのにぃ。

[C109]

こんばんは♪
うちも今日たまたまですが車に乗ってる時
缶コーヒーをペロペロ!!
タッチの差で間に合いましたが
香ばしいいい匂いに感じるのかな?
本当に何でも一緒のもの食べて飲んで
長生きしてくれれば
幸せですよね~♪
  • 2009-08-03 02:49
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C110] 美味しいね~

コーヒー好きなのね(笑)
蘭も、私がコーヒーを飲むと一目散に飛んできて、口の匂いを嗅ぎ、ペロっ!
まるで、「あたちに隠れて何したの?いい匂いしてるけど~確かめるわよ~」なんてねv-404
「ワンコはコーヒーがお好き?」ぽちっ!

きっと、まっくさん&おっくさんが美味しいもの食べてるの判るんですよ(笑)

[C111] Re: タイトルなし

小田俊之さん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

南大沢のアウトレットは本当に良く行きます。
ワン仔連れも多く、通路に屋根があるので、雨の日や
暑い日なども、散歩代わりに行くんです。
ワン仔は本当にいじらしいですよね。
ダメダメと思いながら、その嬉しそうな顔を見たくて
ついつい、甘やかしてしまいます。

[C112] Re: タイトルなし

camcamさん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

本当になんでも欲しがって困ります。
ビンール袋(中は食べ物じゃない)を見ただけで
美味しいものだと思い込んで、落ち着かない様子で、
ハナをクンクンやりだします。
ワン仔なんだから、臭いで分からないの?と
思うのですが、ウチの仔は嗅覚より視覚が優先される様です。
こんなボンドですが、健康で長生きして欲しいものです。

[C113] Re: 美味しいね~

蘭ママさん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

蘭ちゃんもですかー。
コーヒーの臭いはボンドも大好きなんですが、口の近くまで
カップを持って行き、ホットだと分かると、ビビリます。
熱いのは怖いみたいです。
でも、仲間に入りたいので、暫くすると「ク~ン・ク~ン」って
また欲しがるんです。
カワイイやつです。ハイ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/51-28fb592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリームペロリ

2009年6月6日土曜日

IMG_6627.jpg
*「ボンちゃんの部屋」で掲載した過去記事を、こちらのブログに引越し中です。
内容は2009年3月頃のお話です。ご容赦下さい。


はい、いつもの週末「三井アウトレットパーク」に到着。
中をブラブラとして、タリーズで一服タイム。
ボンドはコーヒーは飲めないから、クリームだけ。


IMG_6595.jpg

はいはい。ちょっとまってね。

IMG_6598.jpg

IMG_6599.jpg

ボンド:ペロリ

IMG_6688.jpg

ボンド:美味しかった。もっとちょーだい。♡

もっと、この仔と色々なものを一緒に食べたり、飲んだりできると
良いのだけれど。。。コーヒーはだめだよ。
でも、そんな事はボンド君はおかまい無し。テンションは
上がりまくりです。


IMG_6694_20090802213510.jpg

ボンド:とうっ!

IMG_6763.jpg

ボンド:ペロペロ

IMG_6805_20090802213520.jpg

はい。コーヒータイムおしまい。
スポンサーサイト

コメント

[C108]

こんばんは。
毎週週末はアウトレットですか?相模原のほうでした?
ワンコと一緒だと自分の食べているもの何でも食べさせたく
なってしまいますよね。
いじらしく側にちょこっとお座りされたらついつい・・・・。
あー 駄目なのにぃ。

[C109]

こんばんは♪
うちも今日たまたまですが車に乗ってる時
缶コーヒーをペロペロ!!
タッチの差で間に合いましたが
香ばしいいい匂いに感じるのかな?
本当に何でも一緒のもの食べて飲んで
長生きしてくれれば
幸せですよね~♪
  • 2009-08-03 02:49
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C110] 美味しいね~

コーヒー好きなのね(笑)
蘭も、私がコーヒーを飲むと一目散に飛んできて、口の匂いを嗅ぎ、ペロっ!
まるで、「あたちに隠れて何したの?いい匂いしてるけど~確かめるわよ~」なんてねv-404
「ワンコはコーヒーがお好き?」ぽちっ!

きっと、まっくさん&おっくさんが美味しいもの食べてるの判るんですよ(笑)

[C111] Re: タイトルなし

小田俊之さん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

南大沢のアウトレットは本当に良く行きます。
ワン仔連れも多く、通路に屋根があるので、雨の日や
暑い日なども、散歩代わりに行くんです。
ワン仔は本当にいじらしいですよね。
ダメダメと思いながら、その嬉しそうな顔を見たくて
ついつい、甘やかしてしまいます。

[C112] Re: タイトルなし

camcamさん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

本当になんでも欲しがって困ります。
ビンール袋(中は食べ物じゃない)を見ただけで
美味しいものだと思い込んで、落ち着かない様子で、
ハナをクンクンやりだします。
ワン仔なんだから、臭いで分からないの?と
思うのですが、ウチの仔は嗅覚より視覚が優先される様です。
こんなボンドですが、健康で長生きして欲しいものです。

[C113] Re: 美味しいね~

蘭ママさん
こんばんは。二日程家を空けていたので、返信おそくなり
すみません。

蘭ちゃんもですかー。
コーヒーの臭いはボンドも大好きなんですが、口の近くまで
カップを持って行き、ホットだと分かると、ビビリます。
熱いのは怖いみたいです。
でも、仲間に入りたいので、暫くすると「ク~ン・ク~ン」って
また欲しがるんです。
カワイイやつです。ハイ。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/51-28fb592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

