Entries

スポンサーサイト


コメント

[C100]

おはようございます。バギーデビューおめでとうございます。
夏と言わず一年中使えますよ、何処へ行くにも必需品です。
ショッピングには無くてはならないです。
荷物が多くなったらワンコを下ろしてショッピングカートに変身出来ちゃいますから。

[C101] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうですよねー。なんでもっと早く買わなかったのかあ~って思ってます。
ワン仔用のショッピングカートがある店なんかでも、汚れていたりするので
少し、いやだったんですが、このバギーがあれば、そのまま入れてすごく
いいです。

[C102]

バギー!
いいですよね♪デビューですか
うちはふたり抱っこは辛いので
とても重宝しております。
これでお出かけ倍増?かな
  • 2009-08-01 17:30
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C103] Re: タイトルなし

camcamさん
ええ、すごく重宝しております。
「一人っ子なのにバギーなんて。。。」って
思っていたんですが、購入して正解でした。
ちょっとしたベンチなんかで休憩する時なんか、
ボンドが足下でチャワつくんで、バギーに入っていると安心!
大人もゆっくり休めて、みんなハッピーです。

[C104] いいですね☆

カッコイイバギーですね。
いいな~♪ 蘭ちゃんも一人っ子なので躊躇しています。
すご~~く良さげです。
ボンちゃんもご機嫌だし~ね。
蘭ママも検討してみようかしら(笑)
ぽちっと!

[C105]

(v^ー°) ヤッタネ
1U・x・Uでも 多頭でも便利ですよね
我が家も芽夢を迎えてからの購入でしたが・・・すっかり芽夢は カート族です(゚∇^*) テヘ♪

Cafeでも椅子に座らせなくてもいいし・・・使い勝手は いいですよ
用途 多いです

ボンド君も 気に入ったようで良かったですね
バギーの出動回数が増えますね
  • 2009-08-01 21:49
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C106] Re: いいですね☆

蘭ママさん
ありがとうございます。
バギー、すごくいいですよ。
ボンドを休ませるところが、いつでもあると思うと
お出かけしやすくなります。

[C107] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
>Cafeでも椅子に座らせなくてもいいし・・・
そうですよねー。これが結構助かります。
オープンスペースなどで食事をする時なんか、
地べたに座らせるのはちょっと、と思い
ペット用マットをイスに敷いたりして座らせますが、
周りの目が気になる時があります。
こんな時に威力を発揮しますよねー。
バギーは、常に車に積んでスタンバらしてます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/50-041ac7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンドバギー

2009年8月1日土曜日

IMG_1170.jpg

先日、お台場ガンダムを見に行ったあとで、ビーナスフォートに
行きました。
目的は、もちろん”ペットシティ”です。都内でも最大級のペット
専門店なのでお台場に行ったからには是非寄らないと。


でも何故か?お隣のペットパラダイスで、ボンド用バギーを
購入してしまいました。
前々から欲しかったのです。(そうだそうだ!)


この日、
「暑い→地面も熱い→ボンドを抱っこして歩く→余計に暑い」
という夏の方程式にハマり、まっくさんもおっくさんもヘトヘト。
そこに、素敵なバギーが♡

557-48670g.jpg

衝動買いしてしまいました。(やっぱ衝動買いじゃん!)

こう見えてもボンドはデカポメ君、6Kgサイズですが、
中々丁度いい感じ。
この日の帰りは楽々でした。


ボンドも気に入ってくれた様子。
(写真は別の日のです。ごめんなさい)

IMG_1184.jpg

まっく「ぼんちゃーん」

IMG_1185のコピー

夏のお出かけが一層楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

[C100]

おはようございます。バギーデビューおめでとうございます。
夏と言わず一年中使えますよ、何処へ行くにも必需品です。
ショッピングには無くてはならないです。
荷物が多くなったらワンコを下ろしてショッピングカートに変身出来ちゃいますから。

[C101] Re: タイトルなし

小田俊之さん
そうですよねー。なんでもっと早く買わなかったのかあ~って思ってます。
ワン仔用のショッピングカートがある店なんかでも、汚れていたりするので
少し、いやだったんですが、このバギーがあれば、そのまま入れてすごく
いいです。

[C102]

バギー!
いいですよね♪デビューですか
うちはふたり抱っこは辛いので
とても重宝しております。
これでお出かけ倍増?かな
  • 2009-08-01 17:30
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C103] Re: タイトルなし

camcamさん
ええ、すごく重宝しております。
「一人っ子なのにバギーなんて。。。」って
思っていたんですが、購入して正解でした。
ちょっとしたベンチなんかで休憩する時なんか、
ボンドが足下でチャワつくんで、バギーに入っていると安心!
大人もゆっくり休めて、みんなハッピーです。

[C104] いいですね☆

カッコイイバギーですね。
いいな~♪ 蘭ちゃんも一人っ子なので躊躇しています。
すご~~く良さげです。
ボンちゃんもご機嫌だし~ね。
蘭ママも検討してみようかしら(笑)
ぽちっと!

[C105]

(v^ー°) ヤッタネ
1U・x・Uでも 多頭でも便利ですよね
我が家も芽夢を迎えてからの購入でしたが・・・すっかり芽夢は カート族です(゚∇^*) テヘ♪

Cafeでも椅子に座らせなくてもいいし・・・使い勝手は いいですよ
用途 多いです

ボンド君も 気に入ったようで良かったですね
バギーの出動回数が増えますね
  • 2009-08-01 21:49
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C106] Re: いいですね☆

蘭ママさん
ありがとうございます。
バギー、すごくいいですよ。
ボンドを休ませるところが、いつでもあると思うと
お出かけしやすくなります。

[C107] Re: タイトルなし

ちゃーみーママさん
>Cafeでも椅子に座らせなくてもいいし・・・
そうですよねー。これが結構助かります。
オープンスペースなどで食事をする時なんか、
地べたに座らせるのはちょっと、と思い
ペット用マットをイスに敷いたりして座らせますが、
周りの目が気になる時があります。
こんな時に威力を発揮しますよねー。
バギーは、常に車に積んでスタンバらしてます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/50-041ac7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

