Entries

スポンサーサイト


コメント

[C90]

「人気投票」に投票を・・・その上 コメントまでありがとうございました。
調布に「鬼太郎商店街」というのがあるのをご存じですか?
いつか そこに鬼太郎ファミリーを連れて行って写真を撮りたいと思っている
ハチままです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

三井アウトレットパーク 私は御気楽主婦なので平日に出没しています♪
ワンコに優しいショッピングモールですよね~
でも・・・あそこにドッグカフェがないのが とっても残念で・・・
せめて町田のグランベリーモールのようにしてくれたらと・・・(T▽T)アハハ!
  • 2009-07-29 11:29
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C91] Re: タイトルなし

ハチままさん
訪問&コメありうがとうございます。
「鬼太郎商店街」知りませんでしたー。
ハチ君たち鬼太郎ファミリーと本家鬼太郎のランデブー撮影、
すごく良いですね。楽しみだー。
三井アウトレットパーク、確かにあれだけワン仔が多いのだから、
1件くらいドッグカフェあっても良いですよね。
私は週末オンリーですが、この界隈に出没してます。
どこかでお会いしたらご挨拶させてください。

[C92]

こんばんは。車の後部席はボンド君の指定席なんですね。
家のワンズは後ろのラゲッジルームが指定席です。
前の車はエアコンの吹き出しが後ろにも付いていたのですが(オーバーヘッドで噴出すタイプ)今乗っている車はラッゲジルームの両側から出るタイプなので涼しいのかどうなのか良くわからんです。

[C93] こんばんは♪

やっと、来れました(笑)

「ガンダム」見に行ってきたんですね。羨ましいです。
ボンちゃん怖がらなかったですか?
あっ!食べ物と間違えっていましたね(笑)

近くにいっぱい遊びに行くところがあっていいですね。
蘭ちゃんは、基本「ママとお出かけ」なので、遠出ができません。ワンコ連れのお買い物いいな~♪♪

今日も可愛いボンちゃんにぽちっとです。

[C94] Re: タイトルなし

小田俊之さん
この時期、車内の温度は気になりますよね。
クレートの中に冷たいプレート置いているんですけど、
野外の駐車場に停めたりすると、めちゃくちゃ熱くなるんで
あんまり使い物になりません。
それで、今年、後部座席と後ろの窓に断熱性のあるスモークを
張ったんですが、効いているのかどうか。。。

[C95] Re: こんばんは♪

蘭ママさん、こんばんは。
ウチも、そんなに出掛けてないですよ。いつもは近場で買い物ついでです。
(蘭ちゃんは、蘭ママさんと一緒なら幸せなんだと思います)
でも、毎週色々連れ回しているので、休み明けは1日ぐったり休息時間みたいです。
ボンドにとっては、月曜日~金曜日がお休みなのかもしれません。

[C96]

こんばんは~~。一つ思い出したことがありました。
昨年ですが夏の暑い盛りに旅行をする機会がありました。
もちろんワンコ連れですが、その時にラゲッジルームが
暑いと思ってクレートの上に保冷剤を乗せて移動してました。
効果があったのかどうかは疑問ですが若干でも暑さはしのげたのではと思っています。

[C97]

ボンちゃん。
いつ見ても美形ですね~☆
アウトレットにはまだ一緒に行ったコトないんです。。
だってわたしがお買い物に夢中になってしまうの目に見えてるから。。
それにうちの場合は
車でお利口にしてくれる練習から始めないとです!ぽち☆
  • 2009-07-31 15:05
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C98] Re: タイトルなし

小田俊之さん
保冷剤ですかー。うん、うん、考えましたね。(^^)
今度やってみます。教えて下さってありがとうございます。
ウチはお水を氷らしたペットボトルをクレートの中に入れたり
してますよ。まあ、暑ければ自分ですり寄るかなと思いまして。
色々世話が掛かりますが、そこが愛おしいところですよね。

[C99] Re: タイトルなし

camcamさん
応援ありがとうございます。
”美形だ”なんて、舞い上がっちゃいますよー。
車の移動ですが、ボンドは全然お利口じゃないんですよ。
むちゃくちゃ、デカイ声で「キュウ~ン・キュウ~ン」って
要求吠えしまくりです。困っちゃいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/49-74c37454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの週末

2009年5月30日土曜日

IMG_6572.jpg
*「ボンちゃんの部屋」で掲載した過去記事を、こちらのブログに引越し中です。
ご容赦下さい。

週末のいつものお出かけです。2009年3月。
我が家のVW(ポロ)の後部座席はボンドさまの席です。
(良い身分だぜ)

IMG_6568.jpg

これは、ボンドの車用クレートです。中に入れて連れて
行きます。


IMG_6569.jpg

またまた南大沢(三井アウトレットパーク)です。
週末に最低1回は来ているような。。。。


IMG_6570.jpg

はいはーい。エレベーターのりますよー。

IMG_6571.jpg

お出かけ大好き!ボンド君。ハイチーズ「パシャ」
スポンサーサイト

コメント

[C90]

「人気投票」に投票を・・・その上 コメントまでありがとうございました。
調布に「鬼太郎商店街」というのがあるのをご存じですか?
いつか そこに鬼太郎ファミリーを連れて行って写真を撮りたいと思っている
ハチままです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

三井アウトレットパーク 私は御気楽主婦なので平日に出没しています♪
ワンコに優しいショッピングモールですよね~
でも・・・あそこにドッグカフェがないのが とっても残念で・・・
せめて町田のグランベリーモールのようにしてくれたらと・・・(T▽T)アハハ!
  • 2009-07-29 11:29
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C91] Re: タイトルなし

ハチままさん
訪問&コメありうがとうございます。
「鬼太郎商店街」知りませんでしたー。
ハチ君たち鬼太郎ファミリーと本家鬼太郎のランデブー撮影、
すごく良いですね。楽しみだー。
三井アウトレットパーク、確かにあれだけワン仔が多いのだから、
1件くらいドッグカフェあっても良いですよね。
私は週末オンリーですが、この界隈に出没してます。
どこかでお会いしたらご挨拶させてください。

[C92]

こんばんは。車の後部席はボンド君の指定席なんですね。
家のワンズは後ろのラゲッジルームが指定席です。
前の車はエアコンの吹き出しが後ろにも付いていたのですが(オーバーヘッドで噴出すタイプ)今乗っている車はラッゲジルームの両側から出るタイプなので涼しいのかどうなのか良くわからんです。

[C93] こんばんは♪

やっと、来れました(笑)

「ガンダム」見に行ってきたんですね。羨ましいです。
ボンちゃん怖がらなかったですか?
あっ!食べ物と間違えっていましたね(笑)

近くにいっぱい遊びに行くところがあっていいですね。
蘭ちゃんは、基本「ママとお出かけ」なので、遠出ができません。ワンコ連れのお買い物いいな~♪♪

今日も可愛いボンちゃんにぽちっとです。

[C94] Re: タイトルなし

小田俊之さん
この時期、車内の温度は気になりますよね。
クレートの中に冷たいプレート置いているんですけど、
野外の駐車場に停めたりすると、めちゃくちゃ熱くなるんで
あんまり使い物になりません。
それで、今年、後部座席と後ろの窓に断熱性のあるスモークを
張ったんですが、効いているのかどうか。。。

[C95] Re: こんばんは♪

蘭ママさん、こんばんは。
ウチも、そんなに出掛けてないですよ。いつもは近場で買い物ついでです。
(蘭ちゃんは、蘭ママさんと一緒なら幸せなんだと思います)
でも、毎週色々連れ回しているので、休み明けは1日ぐったり休息時間みたいです。
ボンドにとっては、月曜日~金曜日がお休みなのかもしれません。

[C96]

こんばんは~~。一つ思い出したことがありました。
昨年ですが夏の暑い盛りに旅行をする機会がありました。
もちろんワンコ連れですが、その時にラゲッジルームが
暑いと思ってクレートの上に保冷剤を乗せて移動してました。
効果があったのかどうかは疑問ですが若干でも暑さはしのげたのではと思っています。

[C97]

ボンちゃん。
いつ見ても美形ですね~☆
アウトレットにはまだ一緒に行ったコトないんです。。
だってわたしがお買い物に夢中になってしまうの目に見えてるから。。
それにうちの場合は
車でお利口にしてくれる練習から始めないとです!ぽち☆
  • 2009-07-31 15:05
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C98] Re: タイトルなし

小田俊之さん
保冷剤ですかー。うん、うん、考えましたね。(^^)
今度やってみます。教えて下さってありがとうございます。
ウチはお水を氷らしたペットボトルをクレートの中に入れたり
してますよ。まあ、暑ければ自分ですり寄るかなと思いまして。
色々世話が掛かりますが、そこが愛おしいところですよね。

[C99] Re: タイトルなし

camcamさん
応援ありがとうございます。
”美形だ”なんて、舞い上がっちゃいますよー。
車の移動ですが、ボンドは全然お利口じゃないんですよ。
むちゃくちゃ、デカイ声で「キュウ~ン・キュウ~ン」って
要求吠えしまくりです。困っちゃいます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/49-74c37454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

