Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86] よかった

無事届いて 良かったです
こんな風に 素敵に紹介してもらって・・・(;´▽`A``

ポーチ 使ってくださいね
小さいウエットティッシュ・・・ちゃーみーママもまだ使って無いので 使い心地は 分かりませんが 持ち歩きには いい大きさかな??って思ってます

これからも 「ちゃーみーの玉手箱」共々 ちゃーみー 芽夢を\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
  • 2009-07-23 08:19
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C87]

ボンちゃん、当選おめでとう!!
素敵なプレゼント、羨ましいですよー
綺麗なお座り、お利口ですね

↓ガンダム、カッコよすぎです♪
応援☆ぽちっと
  • 2009-07-23 16:32
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C88] Re: よかった

ちゃーみーママさん
こんばんはー。こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます。
お名刺も可愛くて、私も今度作ろうかな~って思いました。
それと、「アイスの素」実以前から気になってました。
少し前にウチの近所のホームセンターのペット用品コーナーで見かけて、
その時手に取ったんですが、買うに至らず。。。今週末に試してみようと思います。
これからも宜しくお願いします。

[C89] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
ブログを始めてから、この様なイベントに参加させて頂くのは
初めてだったんですが、いきなり幸運に恵まれて。ウレシイです。ハイ。
ガンダム、よかったですよー。
出掛けた日は雨に降られなくてラッキーでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/47-75411116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントが届いたよ

2009年7月22日水曜日

IMG_9535.jpg

今日、ちゃーみーママさんから、プレゼントが届きました。
ちゃーみーの玉手箱」5周年目イベントのプレゼント企画に
応募、そうしたら、当選しちゃいました。

IMG_9528のコピー

さっそく、開けてみたいと思います。

IMG_9550.jpg

まっく「ボンちゃん、ダメだよ。」

IMG_9588.jpg

じゃじゃ~ん!わーすごい。
カワイイポーチにカード、名刺、ワン仔用アイスの素、
ウェットティッシュ。

IMG_9585.jpg

ポーチはボンドのお散歩用小物入れとして使わして
頂こうと思います。
(と思っていたら、奥さんに「こんな良い物、ワン仔用に
使うの勿体ないよ」と言われたので、取りあえず用途は保留)


IMG_9608のコピー

ちゃーみーママさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

[C86] よかった

無事届いて 良かったです
こんな風に 素敵に紹介してもらって・・・(;´▽`A``

ポーチ 使ってくださいね
小さいウエットティッシュ・・・ちゃーみーママもまだ使って無いので 使い心地は 分かりませんが 持ち歩きには いい大きさかな??って思ってます

これからも 「ちゃーみーの玉手箱」共々 ちゃーみー 芽夢を\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
  • 2009-07-23 08:19
  • ちゃーみーママ
  • URL
  • 編集

[C87]

ボンちゃん、当選おめでとう!!
素敵なプレゼント、羨ましいですよー
綺麗なお座り、お利口ですね

↓ガンダム、カッコよすぎです♪
応援☆ぽちっと
  • 2009-07-23 16:32
  • camcam
  • URL
  • 編集

[C88] Re: よかった

ちゃーみーママさん
こんばんはー。こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます。
お名刺も可愛くて、私も今度作ろうかな~って思いました。
それと、「アイスの素」実以前から気になってました。
少し前にウチの近所のホームセンターのペット用品コーナーで見かけて、
その時手に取ったんですが、買うに至らず。。。今週末に試してみようと思います。
これからも宜しくお願いします。

[C89] Re: タイトルなし

camcamさん
ありがとうございます。
ブログを始めてから、この様なイベントに参加させて頂くのは
初めてだったんですが、いきなり幸運に恵まれて。ウレシイです。ハイ。
ガンダム、よかったですよー。
出掛けた日は雨に降られなくてラッキーでした。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/47-75411116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

