Entries



コメント

[C84] いきたーい!

はじめまして!ついったーから来ました。
bamboo67@ついったー

いーですねー実物大‼

いきたい、や、いきますっ!

[C85] Re: いきたーい!

CapStoneさん
こんばんはー。訪問&コメントありがとうございます。
「ガンダム」思ってた以上にリアルで、しかもゆる~い感じの展示
(ガチガチに警備とかして整列させられてって感じじゃなく)なので
気軽にゆっくり楽しめました。
Twitter、フォローさせて頂きまたー。どうぞよろしく。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/46-96af12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムとボンド

2009年7月20日月曜日

IMG_9320.jpg

お台場の1/1スケールガンダムを見に行ってきました。
夏休みシーズンもあって大変な人混みでしたが、午前中に
出発したのが良かったのか、割とスムーズに駐車場には
入れました。(私の30分後くらいの人は結構待ったかも)

IMG_1028.jpg
駐車場はこんな感じ

IMG_9373.jpg

おっ、遠くにガンダムが見えてきました。
ここらで、ボンちゃんとガンダムとスリーショットです。

IMG_9352.jpg

本日首都高デビューのボンド君。疲れ様子も見せず、ご機嫌です。

IMG_9394.jpg

まっく「ほら~、ボンちゃん、あれがガンダムだよ」

IMG_9467.jpg

ボンド「あれって食えるの?」

ガンダムに触る事もできますよ。足の下で記念撮影。


IMG_9477.jpg

とても楽しかったです。

コメント

[C84] いきたーい!

はじめまして!ついったーから来ました。
bamboo67@ついったー

いーですねー実物大‼

いきたい、や、いきますっ!

[C85] Re: いきたーい!

CapStoneさん
こんばんはー。訪問&コメントありがとうございます。
「ガンダム」思ってた以上にリアルで、しかもゆる~い感じの展示
(ガチガチに警備とかして整列させられてって感じじゃなく)なので
気軽にゆっくり楽しめました。
Twitter、フォローさせて頂きまたー。どうぞよろしく。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/46-96af12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

