Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/45-2ce68386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネムネムボンド

2009年5月17日日曜日

IMG_6385.jpg
*「ボンちゃんの部屋」で掲載した過去記事を、こちらのブログに引越し中です。
ご容赦下さい。


2009年2月下旬。ボンドも1歳半になりました。
犬年齢もハタチを越え、家の中でもドッシリしてきした。
考えてみれば、家の中にいる時間が一番長いのはボンド
なんですよね。
一人で出掛ける事はないですから(当然ながら)。
朝の散歩をし朝食を終え、私がMacに向かっていると、
退屈するのか、ソファーに上がり(本当はNGですが、
我が家では認めてしまってます)定位置に。
気づくとボンちゃんの姿が見えなくなっています。
あれっ、ボンちゃんは?と振り向くと耳だけで反応。

IMG_6387.jpg

「ボンちゃんどこ?」と声をかけると。。。

IMG_6388.jpg

ムクっと顔を上げてこっちを見てくれます。

IMG_6393.jpg

なんか眠そうなボンド。
まっく「ゴメンゴメン。寝てていいよ」

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/45-2ce68386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

