Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82]

89のブログにコメントありがとうございました。
下のコメントを拝見して わかりました~
今 お引越しの最中なんですね~
ボンちゃん かわいい。オレンジポメちゃんなのかしら?
みなみ野のドッグラン 公園にあるんですよね?
以前から 一度 行ってみたいと思いつつ今日にいたってます。
参考になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ また遊びに来させていただきますね♪
よろしくm(._.)m
  • 2009-07-18 23:54
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

ハチままさん
訪問&コメントまでして下さってありがとうございます。(うれしい)
こちらこそ、宜しくお願いします。
ボンドはオレンジなんですが、ムネ部分が大きく白いので
あんまり、オレンジに見えないんです。
みなみ野の七国ドッグラン、日を避ける場所が殆ど無いので
曇りの日とか、暑くない時期に行く事をお進めします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/44-d97dbae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみ野のドッグランでラン

2009年5月10日日曜日

IMG_6258.jpg

以前、多摩センターのドックランが閉園したことをブログで
書きました。
近くには良いところが無くて、おっくさんがみなみ野の
市営ドッグランを見つけてきました。2008年2月下旬です。


IMG_6264のコピー

市営という事で会員登録はありますが、利用料は無料です。
水飲み場とトイレ、後は特に何もなし。フェンスに囲まれた
シンプルな作り。必要十分な感じでGOODです。
最近暑くなったってきたので想像しにくいですが、この頃は
極寒、つらかったあ~。
今日(5月10日)に久々に行ってきました。その時のことは、
後々ご紹介して行きます。

IMG_6265のコピー

IMG_6266のコピー

IMG_6267のコピー

ボンちゃん。うれしいいんだけど、よそのワン子さんとも
遊んでよ。
スポンサーサイト

コメント

[C82]

89のブログにコメントありがとうございました。
下のコメントを拝見して わかりました~
今 お引越しの最中なんですね~
ボンちゃん かわいい。オレンジポメちゃんなのかしら?
みなみ野のドッグラン 公園にあるんですよね?
以前から 一度 行ってみたいと思いつつ今日にいたってます。
参考になりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ また遊びに来させていただきますね♪
よろしくm(._.)m
  • 2009-07-18 23:54
  • ハチまま
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

ハチままさん
訪問&コメントまでして下さってありがとうございます。(うれしい)
こちらこそ、宜しくお願いします。
ボンドはオレンジなんですが、ムネ部分が大きく白いので
あんまり、オレンジに見えないんです。
みなみ野の七国ドッグラン、日を避ける場所が殆ど無いので
曇りの日とか、暑くない時期に行く事をお進めします。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macbonbon.blog58.fc2.com/tb.php/44-d97dbae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

